

504

今日まどマギオンラインのβテストが15時から開始されましたが、networkerror(504)が多発し、今現在もまともに遊べる状況ではありません。

CBT開始→エラーが起きて緊急メンテ←まさにデフォ

この流れは想定内ですが、それにしてもこれは運営にとって予想外なのか、それとも問題に対処が出来ないのか・・・w プロならしっかりやってほしいところですね。このままだとプレイヤーが魔女化してしまうー(笑)
QB「計画通り」

今プレイしているネトゲの進捗状況
ラカトニア=半引退
エルソード=活動中
ルビニアサーガ=引退

エルソード実装

ニコニコアプリでようやくエルソードが実装されたのでやってみましたが、中々おもしろいです。 杖やスキルで敵を軽快に倒していくのが気持ちよく、決闘システムもスマブラっぽい感じで楽しめましたw

エルソード
http://app.nicovideo.jp/watch/ap107

ただ問題点としては、ハンゲ鯖と同じ鯖なので、しょっぱなから強い人がわんさかいる事と、操作がコントローラと逆なので、移動が右手、攻撃が左手で操作するので、それが慣れるのが大変かな。 あとはIEでないと立ち上がらず、人によっては起動する前で突っかかり上手くいかない場合があるので、それで萎える人もいたりしますね。 あと重いw


それとまどマギがニコアプリに来たので、これも楽しみですね。 しかしテスター登録した意味があったのだろうか・・・w まあいいかw

魔法少女まどか☆マギカオンライン
http://app.nicovideo.jp/app/ap110
これも楽しみですね。多分あまりおもしろくは無いと思いますがw

あと昨日ラカトニアは改悪アプデを行ったようで、ますます人が減りそうな状況を作ってしまってましたね・・・。 ルビニアは新エリア導入が上手くいかないのか、週刊イベントでごまかしている感じでした。
┌(┌ ^o^)┐カソォ…
・・・なので、上の2つは休止して、しばらくは自分はエルソードで遊びたいと思いますw
エルソは停滞状態。ラカは半復帰しました。 エルソは新鯖だったら良かったのになぁ・・・

貴重?なアイシャ(GUMIアバター)のパンチラシーン 
アイシャGUMIパンチラ

Lソード

まどマギオンラインが延期になった次の日、なんとニコアプリにエルソードが実装されるようです。 ・・・何か上手く回避したようにも思えるw

エルソード
http://app.nicovideo.jp/app/ap107

横スクロールアクションなので、意外と人気が出そうなゲームですね。 まあ運営が糞とかバグがどうとか言われてますが、どのゲームも大体同じなので、あまりそこは気にせずにまったりやろうかと思っています。

ラカトニアも修羅がどん詰まりで、昨日またよくわからんイベントが実装されて、ゲーム自体が飽和状態みたいなので、ラカから移ってくる人が多いかもしれない・・・ ちなみに自分は3週間くらい前に休止しました。 もしINする時は、たまに連合員と雑談しにいくくらいかな。 
ルビニアから移ってくる人は・・・まずいなさそうだw

ブラブラリーです

ブラリーです。はい
最近個人的に気になっているブラゲをあげてみました。
6月21日追記

「まどマギオンライン」
http://mm.my-gg.com/
サービス開始したら遊ぶ予定。選ぶキャラはまどか、ほむら、マミさんのどれか
多分マミさんを使う人が多いイメージ。
PKerがティロ・フィナーレとか言いながら、自分がマミらないよう注意が必要。
【追記】延期したわ、円環のことわリー(ry

「Ravine Online」
詳細記事:http://www.4gamer.net/games/152/G015268/20120405039/
此方もサービス開始したら遊ぶ予定。第2のラカトニアっぽいゲーム。

自動オンラインすぎて、ラカよりも劣る駄目ゲーでした

「アナザープリンセス」
http://app.nicovideo.jp/app/ap85
ニコニコアプリで春頃実装予定のゲームですが、見た目やシステム的にはまんま「ぷちロク」なんですが、とりあえず一度はプレイしてみたいと思っていますw

物足りなさが半端なく、まだ実装されていないシステムも多くやる事がないので、結局数日でやめましたw

「エルソード」
動画紹介:http://www.nicovideo.jp/watch/1331000854
此方もニコニコアプリで春頃実装予定のゲームですが、見た感じおもしろそうなので、サービス開始されたらプレイしたいですね。
【追記】6月27日に実装予定

残りの2作も実装後にプレイする予定です

延期オンライン

アンゴル「申し上げます!まどマギオンライン(CBT)が延期しました!」
王子「だにぃ!?」

http://mm.my-gg.com/do/news/detail?id=50
>ゲームの仕様変更に伴うプログラムの改修を行わせていただく事となりました。
どう変わるのかが気になりますが、まあ過度な期待はせずに、とりあえず待ちますかな。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
