スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎の王子様L4U



何か服の色が田舎くさいというかw 元々真は服装が地味になのに、色がね~w
真の実家では、最近ねこみたいなバスを見掛けたようです。それなんてトトロ?

[追記]Loading画面に小鳥さんが出たんですが、録画し損ねたorz
これ小鳥さんのライブ評価がかなり種類が多いんですけどw それに最初の自己紹介やライブメールも3パターンぐらいあるみたい。

全実績解除しました。

撮影で右スティック押すと、セピア色写真が取れるとは・・・でもこれ素材として使えるか微妙ww
スポンサーサイト

ゲームの黄金時代


ファミコンは理不尽で難しいソフトが多いんだけど、シンプルな構成の為、おもしろいんですよね。
任天堂がどれだけ凄いのかよくわかりますね。



SFCの時代は、黄金時代と言えるほど、良作が多いゲームばかりでしたね。
今やってもおもしろいものばかり。

今から飛んで行きます



今からこの店に行ってくるぜぇ~!!!┗(^o^)┓三
指名はもちろん雪歩だぁぁぁ!!! P!俺と代われえぇぇ!!ウオオオオオオ!!! 
 
ところでお店の場所はどこですか?


というかCMといいBGMといい古すぎwww
ネタのセンスも良くて笑えるwww



これはカオスww おもしろかったよw

ステ6閉鎖だと!

すて6が閉鎖するのは、残念です。
アイマス以外にも色々お世話になってるし、ブロリーの映画もすて6からお借りしていました。
唯一高画質で見れる貴重なサイトだったのですが閉鎖とは・・・
それでもいつの日か、また復活する日を祈ってます。

そろそろ1周年

私がニコマスデビューをして、そろそろ1周年になります。
実際に初アイマスMADを作ったのは、3月の下旬頃、その時はようつべに動画を上げていました。
因みにニコニコにアカウントを取ったのは、大体4月頃になります。

続きを読む

Happy Birthday!



千早誕生日おめでとう!
恐らく千早はガチガチのPVで来ると思うので、ここはあえてかわいい系PVを作りました。
曲はキャラとあってないかもしれませんが、たまにはこんな千早もいいかなと思い作りました。
千早かわいいよ千早

あと投稿時間0時ジャストを狙いましたが、無理でしたw どうやら登録完了(画面切り替え時)に投稿時間が決まるようです。 23:59:50に登録ボタンを押しましたが、失敗しましたw

上のタイトル画像は誕生日用に作りました。今日まで表示。



投稿時間がwww それに動画の時間まで合わせてるw さすが池上www

アイマス以外のMAD

どうも、無駄に更新ばかりしているマンタです。

このブログを訪問している人の殆どが、ニコニコでアイマスMADを見てる人が多いと思いますが、逆にアイマスMAD以外は何を見ているのか。中にはアイマスMAD以外見てないという人もいましたが・・・

続きを読む

裏アイドラ



サムネでジェノってましたが、いざ見てみたら・・・ おもしろかったww
話の内容といい、コラ画像といい、良い技術とセンスを兼ね備えていますね。
これアイドラとして作ったらどうですかねw 出たら絶対買うわw

亜美真美のOッπやわらかそう~
最近こんな記事ばかり書いている俺は変態ですねww

亜美真美動画(RC2)



全くアイドルの弩UPのかわいさは異常。バンナムの技術力はホント凄いな。
亜美の弩UPを見るとほっぺぷにぷにしたくなってくるw ビアー○パパのシュークリームよりやわらかそうだw

間違ってもブロリーの弩UPなんて作らんから期待しても無駄だぞw



探し物はなんですか? クマちゃんパンツですか?
カバンの中もタンスの中も探したけれど見つからないのに。

まだまだ探す気ですか? それより僕と遊びませんか?
夢の中へ、夢の中へ~逝ってみたいと思いませんか?
クマッちゃ~ん~ クマっちゃ~ん~ クマっちゃ~ん~ パ~ンツ~

我ながら変態すぎる作詞っぷり。変態超越者かもしれん。

チェリーです



ネタ切れとか言っときながら、3日も経たないうちに新作を作ってしまったw
こういう改変コミュや、内容がバカっぽいコミュはまだまだ作れそうな気がするなw

最後のアレは殆どやっつけです。それとカイラスギリーの映像ですが、特に意味はありません。
形がアレに似てるとか言わないように。

内容がかなりひどいので、見る時は周りにだれかいないか確かめてから見てください。

チームボストンって何だ?

ウホ!これはいいカタログ

公式ページが更新され、カタログ他、色々と追加されたようです。
AC6はやはり千早機でした。見るからに性能良さそうだw
あと千早の誕生祭画像を見て、死に掛けたPがいるので、千早スキーの人はご注意ください。

カタログを見て、即購入決定のもの

カレッジオブエンジェル
1000マイクロソフトポイント

アナザーカジュアル
タダ

ベレー帽
200マイクロソフトポイント

スクールバッグ
200マイクロソフトポイント


間違いなく買うのはこの4つです。他は様子見。
何気に曲がアクセよりも高い件。









続きを読む

スーパーガテン系アイドルゆきぽ



ガテン系だろうと、女王様系だろうと、雪歩がかわいいことには変わりない。
あと\カワイイ/とかコメしてるの俺じゃないですからねw 一応言っときますけどw
この765プロに、うちの専属のP達を混ぜたらもっと酷くなる気がするなww

見た感じやよいが有る意味一番怖いです。何が怖いって、主食がもやしじゃなくキャビアに変わってそうなのが怖い。

ジェバンニが(ry



太鼓の達人?違う、これはL4Uだ。



さすが千早専属のマイスターP

ブロリーPの今後について

ブロリーP新作



久しぶりにあずささんで作ってみました。前からやりたかったコミュの1つです。
私は王子のやられっぷりが好きなので、どうしても最低一回は使ってしまいますw 王子すまんw

<ブロリーPの今後について>
今後のブロリーPの新作が出るのはかなり後になります。もうさすがに40作以上作っているので、ネタに限界を感じてきています。 それと現時点ではまだ引退はする予定はありませんが、必ずしも引退しないというわけではありません。
新作を楽しみにしている人には申し訳ないですが、ご了承ください。

今後の新作予定

今後作る予定の動画

千早の誕生祭動画=完成:sm2427271
ブロリーP 新作=完成:sm2385024
真 ソロ=進行中
亜美とリンのコラボ=進行中

今のところ新作の予定は、この4つです。どの順番で、あといつ頃完成するのかはまだ未定です。


ちょっとモニタの中に入ってくる

次元を超えてモニタの中に入っていったTAKAP


今から俺も君に会いに行くよ~┗(^o^)┓三

[追記]入れなかった、俺オワタ\(^o^)/

まこたんPが作成した、モニタに入った後のお話。


シラカワPに続きTAKAPまでご指名を受けるとは・・・ごひw
TAKAPおめでとう!泣きながら「会いたかったですぅ~」言われとるぞ! なんて羨ましい~
次はオラが呼ばれる様頑張るだよ!

でも一番かわいそうなのは、あの人なのかもしれないw


目がアイマス



この人は一体どんな仕事をしているのだろう?知識の豊富さ、映像編集の高さ、それにあのアイマススーパーデラックスなプレイ環境。相当稼いでいることは見てわかりますが・・・
作品の方も素晴らしいです。センス良すぎw 上手いよな~ かっこいいな~ でもコメントが・・・ピグザムww

いろいろ

ブログのサービスを色々追加してみました。特にサイトの価格を調べるサイトキャッチャーは、他のブログでも結構使われているので、自分のブログにも設置してみました。
それにしても世の中変わったサービスが多いなと改めて実感しましたw

ブロリーです

完成しました。



歌詞と場面選択が難しく、正直作れるかどうか不安でしたが、何とか形に仕上がりました。
どう考えても歌詞に合わせるのが無理なので、多少強引に作ったところもあります。
あと周りにいる方々は皆ブロリーの奴隷ですw はい。

以前にネタ振りをした二人に、もし私のネタ振りをするとしたら何がいい?という質問に対し、二人の返ってきた答えは「ブロリーで洗脳・搾(ry」 やっぱり・・・ってか息ぴったしやんw
実は最初は作るつもりは無かったんですが、自分だけネタ振っといて、相手のネタ振りに応じないのは、さすがにそれはいかんので、どんな形になってでも完成させるつもりでした。


[追記]


これは一本取られマンタw

ちはやったん

これは・・・





千早好きのPは素敵な人ばかりですねw

最終兵器小鳥



小鳥さんが強すぎるw これはうかつにお茶だしとかコピー頼めねえわww
あずささん転職したんですか?

マンタPの没作品&素材配布

マンタPランキングのPickup時に取り上げた没作品を見たいと言う要望があったので、某ロダに配布しました。
一部ランキングに使用した素材もあるので、改変や転載等ご自由にどうぞ。おまけの動画も付いてます。
もし没作品を動画サイトに上げる時は「マンタPの没作品です。転載許可を頂いたのでうpしました」等のコメントを書いてくれると助かります。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13635
pass:im@s



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でティンときた作品



これはかわいいってレベルじゃねぇぞ~!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




ドナルドなのに、ロッテリアの着メロが鳴る携帯。




サトコの笑い方がツボーッホッホ(*`・∀・´*)


数が多いので、とりあえず3つだけ紹介。

手書き千早

千早の誕生祭に向けて絵を描いているのだが、間に合わなかった;;しかしこれはひどいww
やはりマウスだときついな~

ミニ千早 色付き


作品紹介

こんな感じのMADを多数作っております。




我ながら馬鹿すぎるww

はじめまして

はじめまして、マンタPと申します。
ブログは初めてなので、使い慣れるまで時間が掛かると思いますが、そこんとこはよろしくお願い致します。
それと更新は不定期になると思います。さすがに毎日更新は出来ないと思うので、ご了承ください。

私は現在、ニコニコ動画と呼ばれる動画共有サイトに、アイドルマスターのMAD(略称:アイマスMAD)を投稿しています。特に有名なのがブロリープロデューサーという、なんともくだらなすぎて不覚にも笑ってしまう様なMADを作っています。
このブログはそんなMAD製作についての語らいや、日々思ったことなどを書いていく日記です。

そんな訳で(どんな訳だw)今後ともよろしくお願い致します。


プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。