

出戻り



ある箇所を訂正して作り直しました。これで一旦様子を見て、大丈夫そうならもう1つの美希動画も上げようと考えています。

私も恐らくあと1回削除を喰らったら垢停になる可能性があるので、出来れば保存を推奨しておきます。

一致団ケツ!

一致団結したPの方々


おしりフリフリ、仲間だもんがもんが。

皆クオリティ高いな~ もう「もんげ」とか言ってる場合じゃないよね。「もげーですぅ」とか言っちゃいそうだよ。
あと雪歩茶の発売が待ち遠しい!出たら絶対買うわw

雪歩は小動物なのか?最終鬼畜ドリラーゆきぽカワイイ

うんこうP


雪歩は小動物みたいでホントカワイイ!!
嫁にしたいで候。

あれ・・・最後・・・

え~なんていうかーその~

時雨P


じあめP時雨Pはもう至高の変態ですねw
とりあえずいいホスピタル紹介しますので、そこで療養してください。

因みに千早の水着は桑の実で出来ています。

たろうP


相変わらず馬鹿馬鹿しくておもしろいなw 俺こういうの好きですわw
それに字幕のセンスに嫉妬したw いい~センスだ。

「こっちだよゆきぽ」
俺は↑の言葉を深く心に刻み込んだ。

祭の王子様



王子様シリーズ第3弾。
今回は祭り編です。


しかしグラビア水着があまりにエロ過ぎるww あずさと伊織が特にやばくないかこれ?w
そろそろZ指定されそうな予感がしまするw

消えた・・・



消えた原因は、恐らくこれもキワミを少し使っていた為でしょう。
そうなると他も何個か消さなければならないな・・・ もう3回目なので垢BAN回避の為、るろうに剣心の映像を使った動画は今日中にでも削除致します。




これもキワミを使っているので、今日の夜頃にでも削除致します。
削除しました。
同じ理由で765プロに所属するP達Part2を削除しました。

アイマスブートキャンプ

うんこうP


最近体がなまっているので、試しにこれで筋トレをしてみたがレベル2で死んだw
レベル10とキワミは無理だろこれww


カイザートP


これはもっと無理だわ・・・ F91みたいな動きしてるやん・・・

【追記】
りっちゃん誕生日おめでとう!

これはおもしろいwww

聖上P


焼き肉P


これはおもしろかったww まさか有野課長と子安で来るとはw
しかし最近MADーP増えすぎだろww 社長はどんだけ入れる気なんだw


有野課長は雪歩に優しかったけど、子安の方は優しいのかなんなのかよくわからんww
もうセリフがおもしろすぎるwww
二人とも会話のつなぎ方も上手いし、素材もかなり多いので、ぜひ続きが見たいですね。


おいでやんす



気分転換に作った作品。前半は曲の雰囲気に合わせただけでシンクロは適当。
後半のは本スレで良い素材を見つけたので、さっそくよくわからない使い方をしてみましたw

水着やばいだろこれ・・・ 買うわ。

リスペクト

きらP


きらPが私の作品集を作ってくれました。どうもありがとです。
でもこうして見ると、アイマスよりブロリーの方が多い気がするww
一瞬ブロリーMADかと思ってしまいましたw



さらばCCOP



権利者削除されました。
キワミはもう駄目ということか・・・さらば志々雄P。

追いつかん;;

24hの全動画を網羅しようとしているが、まだまだ見てないなのが山ほどあるw
MGS4のプレイ動画を見ているのもあるんだけど、さすがに多いな。


色々な番組を見てきたけど、一番面白かったのが嘘字幕シリーズかな。
あの吹き替えは良いw 字幕が妙に場面と合っているのが笑えるw


それと・・・





ウホ!いい声! 惚れた。

これはブロいwww



やばいこれクソワロタwww
ブロリロイドがんばりすぎww 女の子・・・?

お疲れ様でした



24hアイマスTV本当にお疲れ様でした。
これ程の大きな企画をやり遂げたニコマスPの方々はホント凄すぎますねw

実は24h企画のお誘いを受けたのですが、色々と忙しく番組製作の締切に間に合うかどうか自信がなかったので、参加を辞退致しました。 ですが「何か手助けしてほしい事がありましたら協力致します」と天然Pにお伝えしており、それで支援と言った形で、アイキャッチのボイス、カクサバ動画(欠員が出た為)、うん○う企画に参加致しました。
もし少しでもお役に立てたのなら光栄であります。

全150人以上のPが一致団結してやり遂げた24hアイマスTV。こんな前代未聞の企画を無事成功させ
たニコマスP達の団結力と創造力は凄まじいものです。
私はそんなニコマスPの一員になれた事を誇りに思います。

カクサバ作品



カクサバの単品です。
演出は思いついたものをそのまま形にした感じで作りました。
よく考えたら曲はともかく、演出がテーマに反っていなかった・・・ そこが一番の失敗でしたね。


選曲は検索で探し、これはティンと春が来た!曲が2曲ほど見つかったので、
歌詞があずささんのぴったりな感じでしたので、こちらの曲を選びました。もう1つは東方の風の循環です。

あとアイキャッチのボイスですが、実は3つほど提出してまして、一番無難なものが使われましたw
1つは少しふざけたもの、1つは普段に一番近い喋り方のもの、そして使われたもう一つが少し声を明るめにしたものです。
しかし皆いい声すぎるwww

たまっていく・・・

今から仕事だぜ~、なので帰ってからたっぷり見てやる。

それと12時のニュースをお楽しみに。



周辺住民の皆様、低気圧のブロリーPには十分注意してくださいね。
しかしこれを昼に持ってくる運営・・・つまりやけくそってことですね。はいw

24時間アイマスTV開幕



とうとう始まりましたね24時間アイマスTV! OPからクオリティめちゃ高いなw
24H無事に成功する事を祈りながら、皆で盛り上がっていきまっしょい!




初の生声公開でーす! ・・・何かカワイイってコメがあるけど、さすがにかわいくはないと思うぞww
まあ別にいいですけどwww



というわけで、参加してました。はい。

絵かき講座



確かにこのやり方は私の買った本にも書いてありましたね。ここまで細かくは書いてなかったけどw
俺も正面は多少慣れてきたけど、横とか斜めになると途端に書けなくなるw
最近全然描いてないので、空いてる時間探して書かないと・・・

レベル鷹!



やばい。何がやばいってA-6のミニあずささんがカワイすぎる!(そこ!?)
あと一人バレバレのPがいたけど気にしない事にしたw

シャイニングスパイラル○ンコ



ipodに入れました。

俺のある日の風景には無い風景

セバスチャンP


これ物凄い動いてるんだがw 表情や仕草もそうだが、携帯のストラップとかもかなり細かく出来ている。モーションキャプチャー無しでここまで動かせるのは凄いでしょうw
それに没キャラを使うのが良いですねw 新鮮で。
ポニテいいなぁ~

もうバンナム入れるレベルでしょうこれはw XSIも使えるし。
よし今から未来研究所に行ってくるぜ!!(お前がいくのかよ)

また1つ・・・

今月末、私誕生日でございますの~ また1つ歳を取ってしまいますな~へっへっへ。
年齢だって?あっしはにじゅうちょめちょめ才でございます。小鳥ちゃんと同じ?くらいかな?実年齢知らないから適当に言ってるけどww
ゆきぽかわゆす。
パックマミもかわゆす。
安西先生高木社長・・・ 小鳥さんとちょめちょめしたいです。




以下非公開コメントの返信。

バーストリミットに関するご報告の件。

ぷんちき動画の方。


続きを読む

ブロリーP祝50作品目



とうとうブロリーPが50作品目となりました。
素材が少ないのによく一年も同じネタを続けてきたなとつくづく思いますw

実は初の月の仕事となります。 いままで月の仕事をやらなかったのは単に長いからです。 長いコミュを選ぶと会話を繋げるのにもせいいっぱいで苦労します;
会話がかみ合わないところは、ブロリロイドで繋げてる部分もあれば、王子を使ったりしてごまかしている部分もありますw 他の違ってセリフが少ないからね~ そっちの方が慣れてるから少ない方を選んでるんだけどねw

実はこのコミュは私が以前に上げたコミュで、ブロリーコメントが多く書き込まれていたので、それを引用&少し変更させてもらいました。
コメントを見ると、「星を破壊しつくす」と「超えることができぬぅ」が多いw





以下は未公開コメントの返信

続きを読む

これはすごい!



これ地味に凄いんですけど・・・w 絵も上手いし、エフェクトの様なものも凄いw それに彩色や背景も綺麗です。
この人アイマス絵描き動画作ったら、伸びそうな予感がする。


以下未公開コメントの返信。


続きを読む

かわええ~

jajaP


しくP


もうかわいいとしか言えないですね雪歩はw
「ふ~ぃ」と「うんしょ」がカワイイ!

さすが俺の嫁


カクテル3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



おお!とうとう来ましたねカクテル3。 3回目だけあって、今回は参加者数凄い事になりそうだw

今回は参加しようかどうかはまだ検討中です。
私用で色々やっているので、出ても作れるかどうか自信がない; ブロリーPを期待してる人も多いけど、テーマによっては無理なのもあるからな~。

まあまだしばらく時間があるので参加は検討しときます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
