

ブロッコリーP

オニイトマキエイP


ブロッコリーだと!これはやられた!しかしオニイトマキエイとはちと言いにくい;
そういえば最近似たような名前のPよく見るな。時雨(じう)Pとか木兆月Pとか。誰なんだろ?


リピートすると最初のブロッコリーが表示されなくなりますが、バーを0秒まで持っていくと表示されます。バグかな・・・?


※第3部ではありません
まあ第3部はコミュ以外にこういったものを作っていくつもりです。先を越されたー(棒)

今日の動画紹介の巻

ぎゃわずP


相変わらずろくでもない選曲をするな~w
雪歩目キラキラすんなww



これを見るとロマサガはホントに奥が深いゲームだと認識しました。 そんな仕様があるとは全然知らなかったわ。バグかもしれないけどw
今じゃこういったゲームは殆ど見ないよな・・・ ちと寂しいです。



再生数が一ヶ月足らずでミリオン予備軍とかすげえなww
何気にこの棒歌ロイドもいい味出してるなw

3万hit!

カウンターが3万hit突破しました!
ありがとうございます!

いやぁ~まさか約7ヶ月で3万超えるとは思わなかったわw 最近更新する記事が思いつかないから、あんまり更新してないんだけど、それでもこの訪問数にはびっくりします。 TOP画像がバカっぽいせいかな~ それはないか。

そんなわけで、これからもよろしくしく36

ふるふる検証動画

ジェットチャーター検証動画



キュンキュン検証動画


二つともループ仕様で作っていますが、繋ぎが難しい為長くなってしまいました。Do-Daiは結構繋ぎやすかったな~

ジェット機は普通だけど、チャーターの歌い方がいいねw
キュンキュンの方は、やよいのこれってなあに?がやばいすぎるほどカワイイ!w

やよいが本気を出したようです



やよいゾーン全開!まさにやよやよフューチャー!
脳がとろけれぅ~~

\カワイイ/

ベストカップリーです

馬刺しP


サムネ絵を見て思ったのだが、このカップル。想像以上に良くてびっくりしたw
てかあずささん素敵すぎるwww あとブロリーダンスウマーーww。


改めて見ると本当に絵上手いよなあ。 馬刺しPは絵とアニメーションが描けるから凄いよな。
色の塗り方も綺麗で素晴らしいです!


なので、俺も頑張って久々に張り切って絵を描いてみた。

雪歩 ニッポンポン

今回はデフォルメチックな絵に挑戦してみました。
ポーズがとある南国少年に似てるのは気のせいです。多分。

テイルズ オブ ポニテ

バンナムP


ポニテとは考えたなバンナム! だが雪歩の髪型が変わってなかった!何故だ!ショートだからさ。

しかしやよいの隣にあずささんがいると、もうお母さんにしか見えないなww

今気づいた・・・

ニコニコ動画のタイトルの隣にある絵をクリックすると、色々なタグ検索画面に飛ばされるみたいw
それとDQ系の画像をクリックするとおお勇者よ、釣られてしまうとはなにごとだ!と言うタグに飛ぶ。

・・・ツラレチャッタ

ザギさんまじパネっスw



せっかくなので試しに2作目を作ってみました。 作業時間は大体1時間程度。
セリフが思ったよりも、良く繋がったので、汎用性はブロリーよりも高そうな感じです。
レナPよりもよさげな感じかな・・・?


それと今現在キャプチャー環境が無い為、PVを作る際を映像をお借りする事になりますが、コミュの方は以前に取っておいたコミュ動画が沢山あるので、こちらは恐らく問題ないと思います。
PCが結構な値段したので、キャプチャーを買うのはしばらくお預けかな・・・ ちと金銭面が苦しいので・・・;

エステルが・・・



かわいすぎる!

TOVクリア

ようやくラスボスを撃破しました。
総プレイ時間は70時間くらいかな。サブイベントやってなかったらそんなに時間が掛からなかったかもw

サブイベントが多すぎて、称号集めやコスチュームなどを集めるのもかなり大変です。さすがに全部はやるつもりは無いけどねw

ザギが765プロにスカウトされたようです



TOVのキャラの中でもお気に入りの一人ですw こういうおかしいキャラは大好きですw
しかしブロリー、レナ、そしてザギとキャラの選択性がおかしいんじゃないかと思う時があるな。
まともなのは御剣くらいか・・・

バルバトスのツッコミ



これは何回見ても面白いなww 字幕もおもしろすぎるwww



以下非公開拍手へのコメント


続きを読む

偶然にも



オタケンの胃袋は化け物か!これ飲んでも全然平気とか・・・超人すぎるw
俺のは貧弱な胃袋だから、これ飲んだら間違いなく仮死状態になるわw
これ送った人は鬼畜ですねw

それと・・・

ニコ割ゲームのランキングを見ていたら偶然にも俺と同じアカウント名(99位の方)がいましたw
ちなみに俺は6139位ですw 微妙な順位だw

アイマストランプ

947daP


なつかしのぱにぽにED。俺ぱにぽに全然知らないけど、アニメはよく見てたなw よくわからないところが良かったのかなw

絵がかわいいし,何しろスタッフが凄い豪華だな!仕上げ・・・ そういえばこの前色々仕上げたな。覚えてないけどw
こういう動画大好きですわw



非公開コメントの返信

続きを読む

ののワさんのテーマンタ



Wayさんがののワさんのテーマを歌ってくれました!
ありがとうございます。




これはエロイw

TOV買いました

TOV買ってきました。2時間ぐらいプレイしたけど意外とおもしろい。戦闘も結構よさげです。でも敵が強いので、下手に敵集めすぎると、かなりヤバイ事になるなこれw
エステルかわゆす。

ゲームベスト100



ゲームが好きな俺にとって、最高の作業用BGM。

今日の動画紹介の巻



スーパーファミコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これで勝つる!
初っ端から名作ばかりですのう。 そういえば以前に俺もゼルダの伝説のプレイ動画(ゼルダ姫とデート等)上げてたな~ 今となってはあれもいい思い出だったな・・・


わかむらP


再現度高いなww
ノーパンでラーメンのところは個人的にはチャイナドレスの方が良かった気がする。
あと便器が凄く綺麗でした。

うんこうP


何をジェバンニしてんのwww
あと兄弟ではなく、姉妹じゃないのというツッコミは抑えた方がよかですかw

ドランクP

これは\カワイイ/ってレベルじゃねえぞ!


くらわんP


このOPは難しいのに、よくここまで再現出来たなと思いました。
特に1:26のやよいの動きがそっくりでした。上手い!


それといい忘れてたけど、カクテルの単品での公開は致しませんのでご了承ください。
Zoom in 凸!

ウチのPremiere Elementsがおかしい

新しいPCに変えてから、どうもPEの調子がおかしい。
メモリも4GB近くあるのに、何でこんなに落ちるのかわからんw

他のソフトは問題ないのだが、このソフトは異様に落ちまくる。しかも何故か画像1のように「システムメモリが非常に少ない状態で実行されている」とか言うから、少しでも動かすと画像2の様に、「重大なエラーが発生した」とか出て作業が進まない。
AVIにエンコする時も「原因不明のエラーで書き込めない」と意味不明なエラーがたまに出るし、一体Adobeは何してるのかと。
前のPCでは画像1の様なメッセージなんて出てこなかったし、ここまで調子悪くは無かったんだけどな~
それに起動時に右下のタスクバーが気味悪いほど、沢山同じのが出るんだけど、これも仕様なのか、なんなのか・・・
何なんだこれは~

画像1
PE error1

画像2
PE error2

【追記】
あとプロジェクトファイルが全然容量が無いのもおかしいんだよな。
以前なら少なくても8MBぐらいはあるのに、今開いてるのは6KBぐらいしかないw
壊れたか!?

再うp



試しに画質を下げて再うpをしてみました。
前はビットレート500に設定してましたが、今回は320に設定しました。

スーパーアテレコデラックス

ちんこうP


何故か最後まで見てしまったwww
最後の歌がひどすぎるwww

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
