

PCが故障しやした

以前からおかしかったPCがさらにおかしくなってきたので修理に出しました。
今はノートPCを使って更新しています。
しかし使い慣れたPCから離れると,何か違和感を感じますね。

6万ヒット

当ブログのカウンターが6万超えました!
とうとうブログの閲覧者数が動画の最高再生数を超えてしまいましたw なんて奴だ。
えー特に書く事は無いですが、このブログとMAD作成共々、更新不定期になりますが、今後ともよろしくお願いします。

わらびもちプルプル



約十日前にこんな動画を作ってあげてたんですけど、誰か気づいた人はいたかな?
実はブローリードッグ、シロッコリーと同じ垢で上げたので、投稿名を見るとわかるようになっています。そんなの知るかって話ですねww はいw

しかしわらびもちは一瞬にして消え去ったブームであった。

動画照会

まんまP

「目覚め」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 超お気に入りの曲です。
凄い世界観ですなぁ。 全体的にどうなってとるんだろうw
しかし投コメがひどいww


おまえら何をしているwwwww

マイルド9P

構成が上手で見入る。 コミュのシーンやセリフなどの演出が素晴らしいです。
やさしい両手のタグで探してたら、こんな動画が埋もれていたとは・・・
あとまだ覚醒美希EDを見てない人はネタバレ注意!

また減ったか~

大百科のグラフを見てみたら、また5件くらい減っていたので、Myマイリスを見てみたらやっぱり消されてましたね。下手したらブロリーMADは全デデーンの日が来るかもしれないなぁ・・・。
それとアップロードが無期限停止になった場合は、その後権利者削除されても通知メールが来ないみたいですね。 もう止めてしまっているので、通知する必要が無くなったのかもしれませんが。


やっぱり削除されている原因はドラゴンボール改?  なんつって・・・w

MMDDコング

前から気になっていたMMDを触って遊んでみました。

作成中(嘘)画像

春香さんがいっぱい。

おまけ
グリコ初音
グリコ初音をよろしくお願いします。

何を作ってるんだ俺は・・・w

ブロリーP65作目


ブロリーP65作目です。
この作品にてブロリーP第3部を終了と共に活動休止となります。

今作のコンセプトは「新旧の総合演出」になります。 実はコンセプトとかあまり考えて作ったこと無いけど、そんな感じですw
反省すべき点は少し外野を使いすぎたかなと・・・あとオチが弱かったかなと思います。  はい。


それと今後の活動についてですが、現在も削除祭りが続いている以上、続けていくのには難しいと判断しブロリーMAD製作はしばらく休止いたします。 他のMAD製作はマイペースでやっていこうかと思っています。

ブロリーPもできれば100作目まで作りたかったんですが仕方ありませんね。 もし次があるとしたら、第4部=最終編と考えています。 最終編はできれば全部で35作作る予定です。 まあそれも出来るかわかりませんし、実行するかどうかも未定です。

今までブロリーPシリーズを応援してくれた皆様には感謝しつつ、今後も楽しい動画づくりに励んで生きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

BB素材Part2



part1より需要なさそうな素材ですが、もし良かったらご自由にお使いください。

伝説の超変態大人Pのコミュニティ

今見たらブロリーPのコミュの人数372人もいるのねw ちょっと前までは100人ぐらいだったのに凄い増えましたなw
当初は参加人数がこんなに多くなるとは思ってもいなかったです。 せいぜい100人来ればいいくらいだったのに・・・ 大手企業並の人数ですねw

アップロード禁止されまんた

現在使用しているプレミア垢がとうとうアップロード無期限停止処分を受けました。
できれば65作目上げるまでは持ってほしかったのですが、仕方が無いですね。

トカチゴールド2

トカゴ2のチケット届いた。 じってーん~
しかし一般のチケット争奪戦は凄かった;w もう少しで取れないところだったわw

ゆきぽのアトリエ

紳士P


サムネに釣られてホイホイと見に行ったら、予想以上におもしろかったですw 続きが気になる架空戦記がまた増えたな。w
アトリエは気にはなっていたゲームでしたが、結局は買わなかったなぁ・・・

あと立ち絵募集みたいな事が書かれていたので、拙作ながら作ってみました。


よく頑張ったが、違和感が消えぬぅ!!

[追記]

また一つ作って上げてみました。
今回はより元絵に近い形に仕上げてみました。

紳士Pガンバ★ガンバ。

懐かしの動画



なぜ今になって流行りだしたしw



上の見ていたら、急にこの歌が聴きたくなったので、検索してみたら普通にあったw
懐かしいなぁ~ 久しぶりにFlash黄金時代の作品見てみようかな。

今年の風邪は鼻から?喉から?

最近周りで風邪が流行っている様ですが、実は俺も風邪を引いてしまいました。
一ヶ月前ぐらいから喉を患い、あんまり安静にしてないで、いつもと同じ生活をしていたら、案の定悪化しました;; ・・・と言っても微熱と喉が少しはれているぐらいで済みましたが。

咳はあまり出ませんが、喉が全然治らんので、耳鼻咽喉科にでも行ってみるか。
しつこい風邪めぇ!!

サイコーでした!

私はクラブ系イベントは初めてなんですが、今日参加したゴールデンウィーク文化祭、とっても楽しかったです! 私は歌ってみたや踊ってみた関連の人はあまり詳しくないのですが、知らなくても楽しめたし、逆に興味が湧きました。
わかむらPのDJも曲や映像のジャンルが多く、相変わらずの素晴らしいクオリティを魅せてくれました。 トカチゴールドではまた違う曲と映像を流すのかな?

しかし生のライブは凄い迫力ですね。 実際に行ったのとLive映像で見るのとでは迫力が全然違いますね。 音の振動と観客の盛り上がりが体中に伝わる臨場感は、会場でないと味わえませんね。

この勢いでトカチゴールドも参加するぞ!・・・っと思ってたら、プレオーダー終わってた。 オワタ。
・・・あっでも一般販売があるのか。 良かった。

外出

ちょっくら文化祭を見に出かけてきます。
それでは。

シロッコリーP


変化球MADPart2。
ウチのHDDにGジェネのシロッコ素材があったので、それとブロリーの音声を融合させて作ってみました。
まさにシロッコリーです。 はい。
後半の会話は微妙にかみ合ってないですが、たまには強引なのもいいのかもしれませんねw

しかしGジェネの素材も少なく、アニメの方は削除率が高いので、これもまた厳しい。

【追記】
ニコニ広告ありがとうだよー!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
