

ゆきポッキー

ゆきポッキー


今度は雪歩で作ってみました。 味はホワイトチョコレートです。 
雪歩のイメージカラーは「白」、そこにあま~いチョコをブレンドしました。

ポッキーはイラレで製作し、他は全てフォトショで作りました。 
デザイン製作自体慣れていないのと、どうしても色々と作りこみたくなるので、結構時間が掛かってしまいますw 掛かった時間は2時間くらいかな・・・ 測ってないのでわかりませんが・・・w

しかし目を見開いた雪歩はかわいいですねー お気に入りの表情の一つですw

チョコレートラブイズまこと


まこポッキーです。
真のチョコレートラブ動画を見ていたらつい手が動いて作ってしまったw

はじめP

真かわええーー!! これアイマスでやりたいなぁ~

マイリストの整理

前までは自作MADのマイリストを垢毎に3つに分けていましたが、管理が大変かつ面倒なので、一つのマイリストに全てまとめました。

マンタPのMAD置き場(全MADのマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/9333249

なお以前使っていたマイリスト(マンタPのMAD置き場1と2)は削除しましたので、お手数ですが以前のマイリスをブクマしている方は、上記のマイリスの登録をお願いいたします。


それと・・・

続きを読む

伝説の超サイヤじん?って何だぁ?



ブロリーP以外の作品を再うp。 今回はポスタリゼーションのみを使用。 
それとループの時間が前作とは違い、無限ループ仕様に変更しております・・・って前作のは消えてしまったので殆どの方が憶えてないと思いますがw

勇者フィフティーンー



かの勇者フィフティーンのBB素材です。
素材はご自由にお使いください。

髪と太鼓のバチが背景の色と同化しているので、切抜きが大変でした。
あと太鼓の達人のタグが付いている「44歳」はフィフティーンよりも倍フレームが多いのでやりません。 これ以上やると、切抜き作業が嫌になりそうww

プレーリーTOWN



プレーリードッグとTOWN(てってってー)の音系MADです。
使える音が殆どありませんが、それでも何とか作れるもんですねw まああの「神59歳」に比べればまだマシな方ですがww
常にカメラ目線を忘れない彼のプロ根性をさすがと褒めてやりたいところだ!

ブロリーPのボーナスレッスン



ブロリーPを再うpしてから一週間が経ちましたが、どうやら削除されなかった様なので、他の作品も再うpする事にしました。
再度一週間様子を見て、どれも消されなかったら徐々にブロリーPの作品を再うpしていく予定です。 ただし削除された作品を全てうpするかどうかはまだ未定です。



この動画はブロリーP一周年の時だったんですよね・・・ もうあれから一年半経ってますけどw
ほんのちょっぴりですが、演出を変更している箇所があります。
特に王子はラリアットでやられる方がおもしろいので、あちらの映像に変更しましたw

ブロリーP ランクカップAB



最近削除が収まって来ている様なので、カラーパスを使って色をモノクロにして見ました。
あとキワミADがでもどりしたようです。

【追記】
実は第3部以前のプロジェクトファイルは殆ど削除してしまったので、編集は完成品を再編集しています。  プロジェクトファイルを開いても、消してしまった素材もあるので、満足に開けぬ!w

【追追記】


ブロブロ生放送の時に言いました、私が一番好きなブロPの再アップです。
デデーン対策の為にカラーパスとポスタリゼーションのエフェクトを組み合わせて使用。
サムネはイケメンです。

・・・丁度上げている時にプレミアムが切れてしまった;

ドリームクラブって・・・

ドリームクラブって言うカニのモンスター、ドラクエで出てきそうですよね。 グラフィックがぐんたいガニの色違いで・・・
ちなみにドリクラでは双葉理保さんが好きです。
(何だこの記事)



髪型が素敵過ぎる! ショートヘアァ!! いいなぁ~
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
