

ブロリーP77作目


ブロリーP77作目は伊織コミュです。 約1ヶ月ぶりの新作ですね。
本当はオーディションを作る予定でしたが、全然製作の目処が断たず、作れる気がしなかったので、予定を変更して、コミュで作ってみました。 こういうネタ系のコミュだと作りやすいですねw 特にπタッチコミュは楽に作れますねw

今回は時事ネタなど色々な角度からネタを取り入れました。 冒頭のセリフは某グリーンランドからお借りして候。
テンさんありがットォー!!! パラガスが最高におもしろかったwww
「壊れたのかお(´;ω;`) 」←このコメントが最高!!ww
 
次回作、78作目はレッスンの予定です。 オーディションはしばらく後に作る予定です。

ブロリーの出ないブロリーMAD


3年目の浮気という歌に合わせた、ただの切り貼りMADです。
この歌のMAD、タグの3年目の浮気MADリンクを辿ったら、何と30件以上もありましたw 私は兄貴とインデックスがお気に入りで、聴きだすと視聴が止まらなくなりますw タスケテー

素材はブロリーの映画ですが、ブロリーが出ていない珍しいMADです。 なので、ブロリーMAD・・・では無いですねw

デビュー3周年を過ぎました

忘れてましたが、今月の10日で、デビュー3周年になりまんた。 長かったような早かったような・・・何と言うかあっという間でしたね。 

3年経っても作品自体に変化は見られない、超大器晩成型ユニットの私ですが、最近NiVEやMMDにも手を出し始め、少しずつですが習い始めており、日々地道に努力をしております。 ・・・とは言っても学生時代から、まるで勉強してこなかったので、集中力なんてないよ!勉強できぬぅ!!ww   ・・・ ・・・なんて奴だ;愚かナリー!
でもさすがに3年も続けていると、ネタも俺の脳内から徐々に死滅し、動画編集も億劫になっているので、投稿ペースは1年前に比べると確実に落ちると思います。

とりあえず今はもっとおもしろい動画が作れる様、少しでもクオリティを上げる様動いております。 どこまでやれるかはまだわかりませんが、出来れば3Dや音の方にも手を出すつもりではいます。
努力や勉強が嫌いな私がどこまでソフトを使える様になり、クオリティを上げられるかはわかりませんが、「継続は力なり」を座右の銘として頑張っていきますので、皆様よろしくお願いいたします!

・・・1年後も多分同じ事言っているのかもw

ブロリー映画の新BB素材


ブロリーの新しいBB素材が出来ました。

今回もかなりの枚数をパスで切ったので、非常に時間が掛かりました。 もう汎用性がありそうな所は無さそうなので、これでブロリーの切り貼りは終了と致します。
それに今回切り貼りした箇所は、背景と色が同化して見難いところもあった為、あまり上手く切れていないところもあります。 少しずつ修正を掛けましたが、これ以上の修正は無理でした;; ※王子の髪型がおかしいのは仕様です。「嘘です!」

素材ですので、ご自由にお使いください。 それと背景を消す手段として、私はPEのブルースクリーンキーを使用していますが、ソフトによって使用するエフェクトが違うので、クロマキーなどでググって探してみてください。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
