

金策しながら色々と活動中

所持金がとうとう100万Gを突破しました!!!
2012年の8月10日からプレイして、ようやく100万Gに到達しました!

DQ10 MyPage09
現在はコツコツ金策しながら、WiiUから始めたニコマスPプレイヤーの人をお手伝いしたりしています。 あとフレもVer1.3になってから結構増えましたw


それと100万G突破前に、ドレッサーコンテスト用に久々にドレスアップしました。 
ドラクエ7のフォズ大神官のコスプレをしてみましたが、中々良い衣装が見つからず、カラーリングも出来ない箇所もあり、妥協点が多いコスプレになってしまいました。

しぐさ「まわる」UP
DQ10 写真228

しぐさ「まわる」BACK
DQ10 写真229

しぐさ「大成功」
DQ10 写真230
\カワイイ/\カワイイ↑/\カワイイ↓/

ちなみに元衣装はしんり装備です。それと公式やイラスト画像を見ても、靴が見えず一致するものがなかったので、靴は変更しませんでした。腕はなしです。

[ドレスアップ&カラーリング詳細]
頭:インテリハット メイン:イエロー サブ:バニラ
体上:まどうしのころも メイン:イエロー かざり:レッド
体下:まじないしのローブ メイン:イエロー サブ:バニラ

金策中

僧侶もカンストし、残るは魔法使いのみなので、とある金策をしながらレベル上げをしています。
現在は70万G以上あります。 何とかしんり装備一式のお金を返済しまんた。


今週の火曜日のアプデで、悪霊の神々のコインが福引の景品として実装されたので、久々に福引を18回程回したところ、8等が15回、9等が2回、踊る宝石で6等が1回と散々な結果でした。 ・・・相変わらずひどい、気分は激おこぷんぷん丸!!
もう何か貯めてVer2.0くらい、又は福引の仕様や景品がガラっと変更しない限りはやらない方が良さそうですねこれ。 特に4等以上が当たらなさすぎる・・・ 


とりあえず今は次のLv解放に向けて、元気玉とお金を貯めないとね。 Ver1.4実装の乗り物がクエ終了後、「20万Gで購入できます」とかだったら困りますし、お金はないよりあった方がいいですからね。 あとメダルもね。

それと次の解放は恐らくバザックス辺りじゃないかなと、その次はストーンマン辺りかな。 あとは各地に生息しているモンスターはいなさそうだし・・・ まあダークパンサーに比べれば、次の敵は余程の敵ではない限り、楽に倒せるでしょうね。タブンネ
ヘルシーサーとかネクロバルサとかはやめろYO!!

サポックス

賢魔魔魔のPTでバザックスを狩っていたら、いつの間にか賢者がカンストしていたでござる。
やっぱり早いですね。玉使うと8万とか出ますし、何しろ魔が3人いると回転が速いです。 ただ回復が大変で疲れますけどw

残るは僧侶と魔法使いだけなので、僧侶は賢者と同じPT構成でバザックスやって終わらせて、魔法使いは適当に上げて終わりにするつもりです。 日によるけど、魔法使いの方が稼ぎが良さそうな気が・・・w


それと昨日魔法使いと賢者の装備品を揃える為に、30万G以上を使って真理装備を買い揃えました。 まあ結構な大金ですが、そのおかげで魔法使いはこうげき魔力が487にまで上がりました。 あとぼうしはHP+15を買ったので、魔法使いでもHPが300超えました。

DQ10 写真213
↑この時はセット効果を知らずに靴を買ってなかったので、靴はホーリーブーツを履いてますw
あとヘアカラーをラベンダーに変更。

まあこれで現状満足いく装備品をほぼ全て買い揃えたので、あと買うとすればツメとドレスアップ様の装備くらいかなぁ。 でも70万あったお金が今は40万しかないので、また貯めねば・・・w

アクセ合成

メダルも余っており、パワベルと力のペンダントが中途半端に+1で止めていたので、思い切って+3まで合成してみました。 
結果はこちら

パワーベルト
1回目:HP+2
2回目:力+2
3回目:力+3

力のペンダント
1回目:HP+2
2回目:HP+1
3回目:力+1

思っていたよりもいい結果が出たので、僕満足!! バー
全部HPが付くと思ってましたからねw


現在のカンスト作業ですが、今は武道家と盗賊のレベル上げをしています。 酒場でカンストさせようかと思っていましたが、以前は爪の攻撃力が250以下(現在は武が254、盗は249)のせいか、あまり雇われず稼ぎも宜しくなかったようです;w;
・・・なので、需要のある僧侶と魔法使いを酒場で登録し、武道家と盗賊をカンストさせたら、残りの賢者を上げ、僧侶と魔法使いは酒場で出来ればカンストさせるつもりです。 稼ぎ具合にもよるけど・・・w
でも魔法使いは強敵の100体狩りでも使えるから迷いどころ

お花見イベントいいね!

お花見イベントが想像以上に出来がよく、楽しいイベントで、ホンットにビックリした!
あとベラがかわいくなっているのも良かった!(おぃ

DQ10 ベラ001

とりあえず後半に備えて、メインとサブをLv20にしました。 それとレベル上げと兼ねて、スライムハーツ集めをしていたら、レンジャーがカンストした時には250個以上も持っていましたw こんなに必要かこれ・・・w

ちなみにお花見での姿は、メインがスライムベス、サブがホイミスライムとスライムで見事にバラバラでした。 
この偶然は妖精さんがくれた素敵なプレゼントだよね ←恥ずかしいセリフ禁止!

nextカンスト職→旅芸人(現在Lv61)
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
