

はじめまして

はじめまして、マンタPと申します。
ブログは初めてなので、使い慣れるまで時間が掛かると思いますが、そこんとこはよろしくお願い致します。
それと更新は不定期になると思います。さすがに毎日更新は出来ないと思うので、ご了承ください。

私は現在、ニコニコ動画と呼ばれる動画共有サイトに、アイドルマスターのMAD(略称:アイマスMAD)を投稿しています。特に有名なのがブロリープロデューサーという、なんともくだらなすぎて不覚にも笑ってしまう様なMADを作っています。
このブログはそんなMAD製作についての語らいや、日々思ったことなどを書いていく日記です。

そんな訳で(どんな訳だw)今後ともよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

どうも初めまして。カクパーお疲れ様でした。
故あってご一緒させていただいた赤ペンPと申します。
R4ジャンキー感涙の作品ありがとうございました!
というご挨拶でございます。

という事でコッソリリンクを貼りつつ
今後ともよろしくお願いします。

追伸
気の利いたセリフが浮かばなくてスミマセン(笑)。

>赤ペンP
見つけるの早いですねw 今日作ったばかりなのにw
赤ペンPさん、こちらこそ初めまして、カクパーお疲れ様でした。
まさかテーマの「戦」を雪歩嫁争奪戦に使うとは・・・さすがだと思いましたw でもどう見ても2人以上いますね雪歩スキーはw

コッソリンクありがとうございます。まだブログを使い慣れてないので更新が遅くなりますが、今後ともよろしくお願いします。

はじめまして。
赤ペンPのところを覗いて駆けつけてきました!
どうしてもブロリーのイメージが強烈なので、
このブログの爽やかなレイアウトと、
マンタPの丁寧な口調に多少戸惑いましたw
今後も1ファンとしてマンタPに纏わりついていきたいと思います。

ああ…マンタPまでカクパーって言ってる…

赤ペンさんから聞いて飛んできました!

レナPモノ子が素敵すぎ(ノ∀`)

>きつねP
はじめまして。マンタPロリーです。
レイアウトのいじくり方がよくわからないんですよねw
他のブログを見ても、レイアウトがそのままの人が多いみたいですしw blueskyをbrolyskyに変えてみたけど変化なかったしな~w

わーいヽ(*´∀`*)ノ、またファンが増えた~どうもありりーです。
口調崩すとこんな感じになりますw

>友P
友Pまでキター
友Pの3Dキャラ大好きです。特にミニキャラがカワイイ!

初めまして、CAPRIPと申します。
ブログを開設したと聞いて飛んできました。
ブロリーP、そして高木社長のMADでいつも笑わさせてもらっていますw
ネタの使い方が本当にうまいですよねぇ、憧れます。

あとKAKU-tail Partyもお疲れ様でした。
次の新作、楽しみにしていますね。

追伸
よろしければ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

>CAPRIP
初めまして、マンタPと申しやす。
KAKU-tail Partyお疲れ様でした。まさかアイマスとボーカロイドのコラボでくるとは、全くの予想外でしたw

実はブロリー単体だと、中々ネタにするのが難しいんですよw 今洗脳・搾取作ってますけど、結構苦戦してますw

リンクはご自由にどうぞ。じゃんじゃん貼ってくださいw

はじめまして、rumbaと申します。
ブログを開設なさったと聞きつけて、ご挨拶に伺いました。

ブロリーPシリーズは毎回楽しませていただいてます。一応自分もネタ系Pの端くれとして、尊敬しております。

上記コメを拝見しましたので、勝手ながら私のブログからもリンクを張らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

>rumbaP
初めまして、マンタPと申します。
ブログご訪問&リンク追加ありがとうございます。こちらもリンク追加しました。

ブロリーP人気凄いんだな~ でも最近は以前よりも満足出来る仕上がりに出来なくなってきています。40作品以上も作ってればさすがに限界かなw 次はあずささんで作る予定ですが、コミュも決まってないので、新作はまだ未定です。

こちらこそよろしくお願い致します。

こんばんは。コチラでは初めまして。
ニセPです。(><)

ブログ開設を遅まきながら知りましたので挨拶をと・・・開設、おめでとうございます(><)

ファンアートの時は色々とありがとうございました。

先日も動画のネタの為にDBの映像が欲しく、マンタPさんの動画を拝見させてもらってましたら、ついつい見てしまい素材集めができない状況になってしまいましたw

何度見ても笑える動画って、スゴイと思いますw

これからも応援してます!
ニコマスネタ師同士?頑張っていきましょう!
(≧∀≦)ノ

>ニセP
初めまして、マンタPと申します。
KAKU-tail Partyお疲れ様でした。出来ればニセPのガチも見て見たかったな~

ファンアートの時はこちらこそ、色々お世話になりました。

DBのネタか~何だろう? 新作楽しみにしています。

応援してくださって、真にありがとうございます。
またニセPの新たな企画が立ち上がったら、参加するかもしれないので、その時はよろしくです。

こんばんわです。

DBのネタなんですが、カクテル2参加作品の単品をアップしてるのですが、あれって実はロングバージョンになってまして、その中にDBのネタも入れてたりするんですよ(汗)
まーブロリーが出るシーンではありませがw
もし興味があるならお暇な時にでも観てもらえますと、嬉しい限りです(><)

それでは失礼しました。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
