

利子12円!

字幕職人の仕事の早さと丁寧さにいつも乙と言わざるを得ない。
乙!


今作は少しネタに変化を加えてみました。ベジータがやられる時の長回しなどは、作っている最中に思いつきましたw
やよいに声を掛けた知らない人は、最初は王子にする予定でしたが、それだとワンパな感じがしたので、特別にあの方に出演してもらいました。いつもお世話になっております、ポテトウマウマ(゚∀゚)

今回はネタがすぐに色々出てきて、結構スムーズに作れました。
以前に作成したブロリロイドも保存して有効活用しているので、前に比べると会話が成立している事が多いです。

それとブロリロイドはただ繋ぐだけでなく、発音にも気をつけたりしています。例えば同じ「だ」でもアクセントが違うと変に聴こえるので、何回も繰り返し微調整しながら作っています。ピッチ上げとかはしてませぬw 音編集はよくわからんので、殆どいじくりません; よく使うのはリバーブぐらいかな。

次は美希のランクBにある「エロビデオ撮影」の予定ですが、内容がおもしろく、やりやすいコミュを見つけたら、予定を変更するかもしれませんので、ご了承くださいまし。
まだアイマスは大してプレイしていないので、まだまだ知らないコミュが多いですorz

コメントの投稿

非公開コメント

・・・早っ!リーです。
まさかこんなに新作が早く上がるとは・・・
流石マンタPだと褒めてやりたいところだ!!
それにしても悟空のポジションが王子www
ドナルドもいるのか・・・たまに
特別ゲストみたいなの出てきますねww

>tetsuさん
褒めてくれてアリリーですw
あんまり使ってなかったんですが、悟空も結構イケますね。今後王子と併用して使ってみようかなw

ブロリーPシリーズは何気にゲストの数が多いですw クラッシャーとかキワミとか、色々出してますねw
今度はアニキでも・・・辞めとくかw

ネタ思いつくの早いですね!

利子つけてくれよって言ってるのに「利子ってなんだ?」は、笑えますwwwww

さすがマンタP、色々なことを考えてますね
自分なんて何に関してもかなり適当ですからね(←

ブロリロイドはたしかに以前と比べると違和感がないに近いくらいになってますね。
でもハニィは面白かったですけど(ソロモンのヘンタイのやつです

音編集は動画編集よりかなり楽だと思いますけ…(ウルサイ

美希のビデオ撮影に早くも期待が…


それまでにはブログ作ってネタにしよかな。でもまだ何関連のブログにするか決めてないし…

あ、いずれにしてもブログを再開設したらここのブログリンクさせていいですかね…

というか最近コメしすぎですね。まぁ5月からは忙しくなるので今のうちにしておかないとという気持ちが…(

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
ブロリーは基本的に馬鹿なのでw 特にやよいのコミュの時は、矛盾な発言が多いので、やよいがいつも困っておりますw

>音痴マスターさん
ハニィは確かに最高の馬鹿っぷりでしたねww よくあんなの作れたなと今でも思いますw

映像はエフェクト等の効果がわからなくても、目でどういう効果なのかが、ある程度わかるが、音は耳で変化を聴き取らなければならんので、難しい;;

当ブログへのリンクはフリーなので、ご自由にどうぞ!

特別出演吹いたww  王子涙目ですね。
それにしてもブロリー馬鹿ですね。とにかく何も知らないww

>tagさん
王子はネタキャラだから・・・原作でもw
まあ手加減も知らない男なので、利子を知らないのも仕方がない事ですw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
