

懐かし動画

久しぶりにyoutubeで色々検索していたら、懐かしいものを幾つか発見しました。
中にはニコ動にはもう無いものもありました。
稀にコメ付きの貴重な動画もあるので、レア動画を探してみるのも面白いかもしれませんね。

それと自作品だとブロリーPが弐作品上がっていました。何故あの二つなのかわからないけどまあいいかww


以下発見した作品の感想的なもの

発見したもの
※中には自主削除&消されたものもあるので、P名や作品名は一応伏せておきます。

やっぱりあのPは上手かったよな~ あの速さであの完成度は流石だと思う。
俺は「ハルカロイド」と「うしろゆびさされ組」が好きでした。
ヒント:ドリルとマスク

コメント付きの誕生日動画を発見しました。かなり有名なMADですが、もうニコ動では見る事が出来ません。しかしこのPのガチは一級品レベルですね。私もこの作品が一番好きでした。
ヒント:あずさサン


こう見ると結構転載されてるんだよな~
俺もようつべの垢残ってたら、転載していたのかもしれないなw

コメントの投稿

非公開コメント

あのPは凄かったですね。今でも復帰が望まれてるしリスペクト動画も山のようにあるところが凄いですね。ほとんどは保存してるけど当事のコメントが懐かしいです。

誕生日動画は予想ですがあの作品かな?あれもニコニコから無くなって寂しいですね。たまに見ると何で無くなってしまったんだろうとか思いますね。

他にもニコニコで既に無くなってるものが色々あるからたまにつべに行ったりしてます。保存してるものも多いけど。

ブロリーP作品いくつか転載しましょうか?

あのPはまるっこい春香の絵が好きでしたw
ニコニコでも未だに色々無断転載されてますね。

ニコマス動画は何故か中国の動画サイトにもバンバン転載されてるのを見たことが。
タイトルとかはまんま日本語で、コメは勿論向こうの言葉で。
どういう反応されてるのか分からんですが。

>tagさん
あのPは多才ですからね~ 早い、上手い、面白いの三拍子が揃ってて、選曲も幅広く、絵も描ける人なので、辞めてしまったのは非常にもったいなかったのかもしれませんね。

誕生日動画はサンを和訳すると分かると思います。
まあ全てのMADはグレーですからね。いつかは無くなってしまっても仕方がないことですが。

ブロリーPはまだニコニコで見れるので、別に転載はしなくてもいいです。
でももし何らかで、私の垢が削除されてしまったら、その時は転載しても構いません。ただしブロリーP作品が権利者削除をくらった場合は辞めた方がいいです。
権利者といたちごっこしても事態はよくならないので。

>えぷりさん
マルマインですね。わかります。

無断転載でも、中には、よくこんなの見つけてきたな~てのもあるよねw

中国は本当にやりたい放題ですな~
案外「萌えええ」とか「うめえええ」とか言ってるのかもしれないww

適当中国語↓
ニーハオーニャン マックシェイシェイ チョンボンドン

あくまで

冗談で書き込んだだけです。
正直転載して垢BANくらうのはごめんなので転載はやりませんよ。

>tagさん
冗談だと思っていた・・・のか!

因みにようつべでTV番組系とポケモン関係を上げるのは、辞めておいた方がいいです。
俺はその二つによって垢BANくらいましたので。

友人でギアスとCLANNAD大量に転載して2回垢BANくらってたバカがいます。

そもそも転載した時点で垢BANは覚悟すべきだと思うんですけどね。

>tagさん
アニメは厳しいな。ただでさえフル上げて消されているのに。転載なんかしたら尚更だろう。

まあ何事も自己責任と言うことですな。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
