

投票結果発表

投票お疲れ様でした。
「マンタPの作品でどれが好き?」の投票結果発表です。

結果はこうなりマンタ!
1位:ブロリーPシリーズ 44票
2位:逆転裁判シリーズ 5票
3位:ブロリーMAD レナPシリーズ プレーリードッグ 3票

6位:MADプロデューサー 音系MAD 2票
8位:ループ動画 高木社長シリーズ 1票

ブロリーP圧倒的すぎるwww さすがと褒めてやりたいところだ!
意外だったのはプレーリードッグの票。2作しか作ってないのに人気ありますねww

以下コメント返信。


■ブロリーPシリーズ
一つしか選べないのはキツイです
>連続投票おkにしました。

全部投票したいな~
>してちょ。

なぜか何度も見てしまうおもしろさ( ^∀^)
>ブロリーもそうだが、王子もいい味出してるからなw

ブローリードックに見えたので
>ねーよwww

ko
>tori

大ファンです
>俺も

疲れたときに観ると、不思議と元気が出るんです
>あの馬鹿馬鹿しさが不思議と笑いを惹き起こし、それが健康に繋がっているのかもしれませぬぞ。

■レナPシリーズ
レナPもたまには見たいです。
>現在空いてる時間にセリフをまとめてます。多すぎて大変ですわww

■逆転裁判シリーズ
ミッチャンハカワイイデスヨ
>ミッチャンハツンデレデスヨ

■プレーリードッグ
連続投票Okと聞いて
>で入れたのがプレーリードッグとはやるなお主w

■音系MAD
マン○Pの音系MADには非常にクリアーだと思います。<yuu
>どうもです。ていうかなぜ伏字?ww

■MADプロデューサー
志々雄やブロリーPが面白かったので
>志々雄はカレーライスパウダーが売れないとかの理由で、765プロを退職したようです。


投票お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりwwww
マンタPの作品でどれが好き?だと
こうなるのは予想できてましたwww
ブロリーPも好きですけど
御剣Pも実は地味に好きですww

>tetsuさん
マンタP=ブロリーみたいなもんですからねw
結果的には納得ですw

御剣Pはリアクションが良いので、俺も好きですねw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
