

ブログが落ちた!

時雨Pのブログを見ていたら、記事が落ちたと書いてあり
それで何故かこんな替え歌を思いつきました。
原曲を聴きながら、下の歌詞を見る事をお勧めします。

原曲:奇面組OPの「渚の『・・・・・』」
動画:http://jp.youtube.com/watch?v=lHwc83mYokk


歌名:ブログ(記事)が『落ちた・・・』


落ちた!(記事が)

やってくれますね! やってくれますね!
あなたって

落ちた!*2

とつぜん 記事が落ちたよ

こんなに書いたのに

(ありえない)

はんぶん 落ちかかっていたけど

そのまま 書いてたよ

落ちたね 

書いてた時間が無駄になった

長文みたいな 記事を書いたのに

エラー音が ポンポ ポンポポーン

ブログが『落ちちゃった・・・』 『落ちちゃった・・・』

再度ひらいたら アッと真っ白だ

ブログが『落ちちゃった・・・』 『落ちちゃった・・・』

パッとひらいたら 顔がイラついた

やってくれました やってくれました

もーどーせーーー

落ちた*3

ブログとじとじ


我ながらアホすぎる歌詞能力ww
記事の保存は忘れずにね!

コメントの投稿

非公開コメント

原曲を聴きながら歌詞読んだら可哀想に思ってきたら
笑ってしまったwww

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
俺も自分で書いてて笑ってしまいましたww アホやw
でも落ちた時はショックですよ~ 今まで書いてたのが全部パーですからねw 「時間返せ~」って言いたくなるw

原曲は聴いてないですが………
歌詞通りの経験が数回+自滅が数回あったのでちとにやけました(ぇ

携帯だとよくあります<ブログの記事が落ちる

ブログ書き終えた→電池切れ→充電器導入→自動更新されて白紙→アッー(


ということで体験談だけ書いて日記のコメじゃなくなってる件…

とりあえず自分は替え歌は得意ですよ。字余りなしで作れます。内容はアレですが

>音痴マスターさん
携帯で書いたことは無いですな。文字打つのがめんどくさすぎるww
皆何度も経験してるんだねぇ~

字余り無しで作れるのは凄い! そういえば替え歌得意な友人がいたなw 内容はアレだけどw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
