

消えた・・・



消えた原因は、恐らくこれもキワミを少し使っていた為でしょう。
そうなると他も何個か消さなければならないな・・・ もう3回目なので垢BAN回避の為、るろうに剣心の映像を使った動画は今日中にでも削除致します。




これもキワミを使っているので、今日の夜頃にでも削除致します。
削除しました。
同じ理由で765プロに所属するP達Part2を削除しました。

コメントの投稿

非公開コメント

近頃は削除される動画多いんですねぇ……。

しかも今更という感じのばかりですけど。

著作権云々等の複雑な話もあるのでしょうが、削除される基準もわかりませんし運営側はある程度削除理由を明記して欲しいですね。

DBの劇場版DVDの発売日近くからブロリーが削除対象にならないか心配です…。

>DMRさん
確かに最近削除が多いですね。

削除されても「権利者様より権利侵害との申し出がございました」しか書いていないので、明確な理由がわからないんですよね。
youtubeはちゃんと明記していましたが・・・

そろそろブロリーもやばそうな気がしますね。う~む。

そうですねー
たとえばニコニコでブロリーが流行って
その力だけを利用するだけして

DVDが売れたらあっさりとケチつけてくるとか…
いやですね・・

>バルモアさん
もし本当にそんな事したら、ニコ動から人が離れていき、最終的には潰れると思いますね。
権利者もどう考えてるのかわからないしな~

出来ればそうならない様に祈るだけです。

また名作がひとつ・・・

でもしっかり眼に焼き付けましたw
ブロリーのパフェコミュを見習い
私もがんばりたいと 思っていたのか!?

かえってきたら消えてしまった…悲しい
悲しくて伝説のスーパーサイヤ人に目覚めてしまいそうw

そういえば東方とかはどうなんですかねー
吉幾三系のMADが消されないけど
ユーザン系のMADは消されてたり

ブロリーは大変な暴走をしていきました
からブロリーMADにはまった身としては
そこらへんをニコニコの運営にはっきりさせてほしい

マンタ氏はオーエンは彼女なのか?
でブロリーMADは作らないですかね?
最終レジェンドSSJ~王子はクズなのか?
みたいな感じでw
妄言ですので気にしないでください

もぅ...
アッーーー!
昔、キワミ系の動画は調べたら一発で出て来たのにな
今は調べたらほとんど釣り動画
今特定のタグ調べたら出てきますけどね。

話変わりますけど(すいません)
最近ブロリーMAD増えてきた第1人者ってマンタPかな?sm3720257←吹いたwww

アイマスとブロリーを組み合わせたのは
マンタPが初だと思います

普通思いつかないw

怖かっこいいブロリーMADなら昔からいろんな方が作られてますが

ネタにまで進化?させたのはマンタPだとw

でもマンタPはたまにネタじゃないガチなものも作るのでそれが良い!!
アイマスにしかりブロリーにしかり

>どろっPさん
がんばりたいと思わなければ、俺は(ry
名作と言うより迷作な気がww

>バルモアさん
俺が目覚めてしまいそうだ。うおおおおお!!
雄山は美味しんぼがアウトだから、吉幾三は知らんけどw
東方系は確か作者が認めているとか言うのを、どこかで見たような・・・ 恐らくボカロと東方はほぼ消えないでしょう。

オーエンやネイティブは大変なのよ; 音系MADで3分以上の動画を作るのは相当苦労しますww
ブロリーで作る予定はないですが、アイマスでは作る予定です。時間が掛かるので相当後になりますがw

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
釣り動画は何とかしてほしいよなあ~ 迷惑でしか無いし・・・ あとZIP動画も最近多くなってきているなw

俺が第1人者かどうかは知らないが、ブロリーMADが増えてきているのは確かですねw
ヤンデレ妹強すぎるだろww でもやられてるしww

なるほど
アイマスでオーエンですか
楽しみですね

普通のアイマスMAD動画って見てて面白いし
BGM代りにしてもいいくらいの作品多いですよね

でも盗んでいきましたをブロリーでやったマンタ氏なら
きっとブロリーでオーエンをやってくれる
…わすれた頃にやってくれる・・・

とプレッシャーをかけるとでも思っていたのか

>バルモアさん
確かに思いつきませんねこの組み合わせはw でもブロリーとアイマスの組み合わせを思いついたのは、ただの偶然なんですよw

かっこいいブロリーMADは外国の方々がよく作っていますね。いいセンスだ。

基本はネタですけどねw ガチは苦手なので・・・w

キワミややばそうなのは見えないようにしてPV作ったんですがドラゴンボールが削除対象になったらやばいっすね^^;手書き系はどうなんだろう?物部優子編では重要な役なので心配っすよ><

はじめまして、まだまだにわかですがマンタPのファンです。
今回削除された動画はどれも思い出深い上にお気に入りなものばかりだったので残念です。
それでも、削除されるまでのあいだ、何度も何度も通ってそのたびに腹筋を破壊しつくされて、本当に楽しい時間を過ごせました。だから消えてしまった全ての動画にありがとうと言いたいです。
動画は消えてしまっても思い出は残りますよね!てなわけでブロリーPの新作待ってますw
\なんてやつだ……/
あと、できれば御剣Pの新作も……

なんてこった…ブロリーPの中でもお気に入りの1つだったのに…
最近はニコニコを見る機会が減ったんですが、るろ剣が理由だったんですか。
しかし何故今頃、と思わなくもないですね。

>きらPさん
手書き系はどうなんだろう。あまり消えたって話は聞いたことないけど。
ドラゴンボールも実は結構危ないんだよな。フリーザも消されてたし。

>メカさん
初めまして、マンタPと申します。
確かに私も残念に思いますが、仕方がありませんね。MADと言うのはそういうものだと割り切るしかないでしょう。

こちらこそありがとうございます!少しでも楽しんで頂けたなら、私も光栄でございます。
私も幾つか削除されてしまいましたが、あれもいい思い出ですね。

新作は少々お待ちくださいって、御剣Pですか!?レナじゃなくてww まあなんでもいいですけどw 

>ふぁるさん
CCOPが消されてから、一週間後に消されましたので恐らく間違いないと思います。
以前に比べれば、ニコニコ見てる人は大分少なくなってると思いますよ。MADが殆ど消えてるから、見るものが無いと言ってる人もいるので・・・

名作が消えてしまいましたね
厚かましいですがもしも可能でしたらキワミをなくして再うpしていただけるとうれしいのですが。
ブロリー自体は今のところ大丈夫のようで一安心ですね

>タイツPさん
実は消された方はプロジェクトファイルを消してしまったので、作るとしたら一から作り直さんといかんのですw もう1つの方は、コミュ動画がもう手元にない状態; 
だから作り直しても、完全には元通りにならないと思います。

うわぁそうなんですかぁ
特に覚醒美希のランクアップは大好きだったので残念です

>タイツPさん
そうなんです。 すいません;
ですが修正して、もう一度作り直してみようかと考えてもいます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
