

出戻り



ある箇所を訂正して作り直しました。これで一旦様子を見て、大丈夫そうならもう1つの美希動画も上げようと考えています。

私も恐らくあと1回削除を喰らったら垢停になる可能性があるので、出来れば保存を推奨しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

お、復活したんですか。
今PC使えない環境が憎いです(
太陽のジェラシーの記録が84位なのが憎いです(シラン
今アイドルマスター本編が2円で買えるところがあるのが憎いで…(何


やはりマンタP=カオスネタですよね。
でも最近削除されてる動画が多いみたいなので、他のゲームやアニメからキャラを引用するときはよく確認したほうがいいみたいですね。

アイドルマスター関連の動画が消されたら何もなくなりますが(オイ

ぜひ一度ドナルドでMADとか作ってほしいとか思ってたり(←
…難しいでしょうけど

あと一回のイエローカードで退場ですか…きついっすね

アルデニPのブロリーMADも二つくらい消されましたが
理由は何なんでしょうかね?

なんにせよ修正動画乙です

乙です
セクハラPはブロリーで一番好きな話なので
問題がなければ復活して欲しいです。

カトリーヌ~♪吹いたwww
修正動画乙です!

ゲームキャラやアニメキャラって著作権等に引っかかるから気をつけて下さいね。

>音痴マスターさん
>太陽のジェラシーの記録が84位
84位って結構凄いんじゃ~ 俺100位以内に入ったことないっぽい。
>アイドルマスター本編が2円
なんだと!どこだそれは!ヨーク○ートか!(ねーよw

気をつけてはいますが、成りすましで消される場合もあるので、こればかりは何とも言えませんね。
それとレナP(ひぐらし)が今危険らしいので、営業休止にしてます。

ドナルドはレベル高いからな~ 出来なくもないけど。

>バルモアさん
もう3回も削除喰らいましたからね~ ようつべだったら完全にアウトですよ。

削除理由を開示しないからわからんのですw
だから同じブロリーでも、消えるのと消えないのがあるので不思議w

>壱式Pさん
セクハラPは、一週間ばかり様子を見て、大丈夫そうでしたら、上げようと思っています。

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
また王子を使ってしまったorzw

一応気をつけてはいますが、難しいでしょうね。特にアニメキャラの方が著作権は厳しそうですね。

再うpおつです
垢停止になるときついですね、ということで一応保存しておきましたw
やはり著作権的に危ないとこなので気をつけないといけませんね、といっても明確な基準がないので難しいですよね

修正お疲れ様です。ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

流石王子、万能ですな。
色々な意味で。

しかし、削除の理由を明示せずアカウント停止ってのも
なかなか強烈ですねぇ。
こういう動画って結果的に広告になってると思いますけど。
MADのお陰でどれだけブロリーのファンが増えたと思っているんだ!
原作イメージぶち壊したのもMADですが。

おぉ、マンタPも太陽のジェラシー苦手ですか。ナカーマですね(イラン
太陽のジェラシーだけノーマル判定(青いやつ)ゼロを一度もとったことないんですよねぇ…


あ、PC解禁されました。下のコメにもありましたが、カトリーヌに不意打ちくらいました 笑
ソロモンの変態は残留でしたね。当時はあれにも笑わされました


それと質問なんですが、マンタPもL4Uのプレイ動画うpしてますよね。あれをどうやって録画してるか知りたいんですけど…

レコーダーでやると反応が遅くなるんですよね。だからまともなプレイができなくて…
もし“秘密っ”とかいうのでなければ教えていただきたいなと思うのですが…

あ、ウザいと思いましたらスルーでけっこうです(ぁ

>タイツPさん
最近どれも厳しくなってるので、基準がわからないと難しいですね。

>DMRさん
王子はネタのエリートキャラですからw かなり万能ですよw

結局何で消されたのかわからないからね。 下手したら誤削除かもしれないし。

宣伝になるかどうかの見方は、権利者の判断によるかな。
ブロリーのイメージをぶち壊したのは、間違いなくブロリーPを作った俺ですww

>音痴マスターさん
久々にランキング見たら、俺1614位とかww 上手すぎだろ皆ww

Gジェネは好きなので良く使いますw

私のPCにはTVチューナーが内蔵されているので、箱○を直接PCに繋いで撮ってます。画質はそんなに良くはないですが、遅延とかはないので、比較的撮りやすいです。

他のPはキャプチャー等で撮ってると思います。どちらかと言うとそちらの方が画質はいいですがw

http://wiki.nicomas.net/index.php?%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2#t98943f0
キャプチャーに関してはココを参考すると良いかもです。

情報の提供ありがとうございますです。

かなり参考になりましたよ。これで自分のハジプレイを晒し……
プレイ動画をうpする手段が見つかりました。

プレイ動画とかうpすれば批判もあるかもしれないですが、ここが弱点だなとかアドバイスももらえるかもなんで 笑

http://image21.bannch.com/bs/M302b/bbs/264543/img/0101356248.jpg
↑みたいに結果の画像などを貼ることはできますが、これでは曲全体で得意か苦手かしかわかりませんからねぇ…


そういえば箱を直接PCにつないでるそうですが、PCに負荷がかかってるのではと気になってるんですが心配無用ですかね(

>音痴マスターさん
買ってからまだ間もないのに、Hardでフルコンでノーマル無しって、どう見ても上手いだろ常考。

プレイ動画は必ず上手い下手で見る人がいるからね。その人のプレイを楽しめよと言いたいのだがw


そんなに負荷は掛からないです。録画すると少し重くなるくらいかな。

因みに私のスペックはこんな感じです。(下の方)
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/213.html
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
