

セクハラ男



変更したのは最後のところだけです。
以前よりもΠタッチスピードが早くなっております。
これはひどいw


キワミADは退職したので、変わりに親父ADが登場。
でも結果は変わらず。

コメントの投稿

非公開コメント

修正乙です。
最後のあえぎ声はなんのリズムなんでしょう?

>壱式P
ブロリズム

修正版乙です。
ブロリズムwww
親父AD飛ばされとるww

今バイトから帰ってきたところなんで状況よくわからないですが……

とりあえずニコ動はメンテ完了して落ち着きをとりもどしたのかな。


またPC起動できるときに最新作を見ようと思いますが(見てからコメせんかい)、見る前から少し笑いが出てしまうのはやはりマンタPがそれだけ傑作をつくってくれる人だと(ry

L4Uの衣装のパンキッシュゴシックはかっこいいなと思うんですが値段がちょっとね…
さすがにあれは高いですよね
今3500ポイントしかないのよorz(ぇ
暑いの苦手な自分はこの先どうすごそうかな(シラン

http://image8.bannch.com/bs/M302b/bbs/264543/img/0101654497.jpg

http://image13.bannch.com/bbs/264543/img/0101654670.jpg

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
ポリリズムでもないよww
制御装置が外れてるのに、止められるわけがないw

>音痴マスターさん
今のところはね。でも権利者削除喰らってるのが何個か出ているので、油断は出来ませんね。

>見る前から少し笑いが出てしまうのはやはりマンタPがそれだけ傑作をつくってくれる人だと

自分はあまりそうは思ってはいないんですよね。
でも視聴者の方が傑作だと言うのなら、私は知らぬ間にそこまでのものを作り上げたと言うことになるんでしょうね・・・。
何か自分でも良く分からないこと言ってるなww

アイマスはDLCが他に比べると高めなので、本当に欲しい物以外は買わない方がいいかもw
あっという間にゲイツが無くなってしまうので・・・
因みに俺今500ポイントしかないっすww

バージョンアップ乙ですw
動画内のPの名前までブロリーにw
さらにセリフまでブロリーにw
つうかいろいろと細かいところがほかにもパワーアップしてるw
マンタPの伝説のMAD職人っぷりには頭が下がりますw
きっと今回の騒動のせいで悲しみで目覚めたんでしょうかw

>バルモアさん
パワーUPしてるのは、最後だけですよw セリフ部分は前と変わってませんw

伝説のMAD職人・・・いい響きだ!
もしブロリーが消えたら、その悲しみが怒りに変わりそうですねw

これはひどいww
修正点がおかしいww

動画みてきました。

やはりあの作品は消えたまま放っておくのはもったいない気がしていただけに復活してくれてうれしいです。

しかし修正しても登場キャラ変わってもカオスさだけは変わらないのはさすがですね

そういえばポイントは直接ネットで買ってるんですか。
自分はカードを買いましたけど。どっちが得かわからないんですよね。完全に初心者なんで 汗

>tagさん
暴走がVer1.1になりましたw

>音痴マスターさん
本当は復活させるかどうか迷いましたけどw 別垢で復活させました。

ブロリーがいる限り、カオスさは変わらないと思うw

私はコンビニで買ってます。
確かネットの方が多少お得ですけど、ネットショッピング未経験の俺にとっては、コンビニの方が楽なので、いつもコンビニで買ってます。

修正乙です。
ただでさえカオスなコミュなのに余計カオスにwww
マンタPの影響でブロリー=ネタキャラにwwwww
最近ブロリロイドが優秀になってきて
嬉しいですwwwwwwww


>tetsuさん
もうブロリーはアイマスキャラにもなりつつありますねww
ブロリロイドも作るの一苦労です; でも会話が繋がらないから仕方ないねw

お~、まるで新作のような賑わいですねww
やはりこれだけブロリーPが皆さんに愛されているということなんですね!
まあ自分もその一人のうちなのですがww

こうして今のところ無事にMADをみれることに嬉しさを感じつつ不安も残ります

世の中の流れとしれしかたのないことかもしれませんが寂しくなりますね…
いつか(近々?w)自分も違う形にはなりますがうpするつもりですので、
マンタさんのようにニコニコを盛り上げられる一人になれたらなと思います!
長々と失礼wwたまには真面目にwww

では!

>Wayさん
ブロリーPの人気に嫉妬してきたwww

以前とあまり変わってないようにも見えますが、それでも確かに不安ですね。
消されたらその時はその時です。

>いつか(近々?w)自分も違う形にはなりますがうpするつもりですので、
マンタさんのようにニコニコを盛り上げられる一人になれたらなと思います!

楽しみにお待ちしています!
一緒にニコマスを盛り上げていきましょう!

着実にプロデュースを続けるブロリーPのさらなる活躍を願っております・・・。

52週が過ぎても、伝説の超変態大人はプロデュースを続けられますもんね!

>大崎さん
辞めない限りは永久に続けられるますねw きついけどww
今51週目プロデュース中です・・・。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
