

ブロリーPの今後の予定

突然ですが、例のMAD削除の件もあるので今後のブロリーPの予定を書いときます。
今後のブロリーPの予定ですが、51作目はあずささんの誕生日に上げます。
52作目は完成したらうpします。それと52作目でブロリーPの第2部を終了する予定です。
本当は35作目辺りで終わらせようかなと思っていたら、ずるずるとこんなところまで来てしまいましたww


その後は、しばらく様子を見て、ブロリーMADが消えないようだったらブロリーP第3部を開始。
削除されてしまったら53作目。つまりアイマスでいう引退ED(53週目)であるので、それをブロリーPの最終回として作ろうと考えています。
今はこういう状況なので、まだどうなるかはわかりませんが、予定としてはこんな感じです。

もし続けられる状況だと判断したら、ブロリーPの第3部を開始する予定です。
ブロリーP第3部は特に変更なく、いつもと同じ作りになると思います。
それとコミュだけでなく、レッスンやオーディションでも作ってみようかと考えています。

[追記]削除されても辞めないでくれという意見がありましたら、EDを作らずにどこか他の場所に上げて続ける予定も考えています。
自分としては、せっかく50作も作ったのに辞めるのはもったいないというのと、どこまで作れるか挑戦してみたいのもあるので、出来れば続けていきたいと考えています。
皆さんよろしくです。


今後の予定はこんなもんかな・・・

それとレナPは現在休止中です。偶然にも同じネタで作った方がいるので、その方におまかせしてみようかなと・・・w

ゲームキャラでのMAD-Pは現在模索中。御剣でもいいけど・・・他もあたってみようw

コメントの投稿

非公開コメント

お、ブロリープロデューサーはまだ息がありますな。

自分もL4Uでブロリープロデューサー作ってブログでの公開を狙っております(ぇ
今はiでネタプレイやってるので作らないですけど(

とりあえずブロリープロデューサーがまだ今後も続く可能性があるようで、楽しみが減らずに安心です

あずささんの誕生日と言えばは7月19日か楽しみにしてます^^(新しいネタとか

35作目で終わらそうとしていたのかww

第3部(DIO様しか思いつかんorz)を考えてるようなのでちょい安心かな^^

ブロリーPの新作クルー
しかもあずささんの誕生日に公開とは
すっかりあずささん=ブロリーの嫁という図式が定着しているのがなんともはやw

しかし、50作を超えるシリーズ物ってニコ動全体でも他に類を見ない大変な事なのではないでしょうか
是非マンタPには100作目指して頑張って欲しい(ところだ

例のMAD削除宣言後しばらく経ってもとりあえず大量削除などはないようなので何よりですが、本当にこれからどうなってしまうんでしょうね。
何事もなかったように第3部に続いて欲しいものです。

お~、新作発表うれしく思いますね!
自分も楽しみにさせていただいている一人でございますので。

今後の予定もあるようですので、一ファンとして末永く拝見させていただけたらなと思いますね。
でもいつ削除されるかもわからないという今の状況はなんともいえない気持ちになりますね…
削除の基準もいまいちわからなかったりしますし…

三部作まで入れることを祈っています!

レッスンを見守るブロリー…
みてええwwww

>音痴マスターさん
ファン代表ブロリーPかw 楽しみにしてますw

どこまで続けられるかわからないけど、応援よろしくです。

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
あまり期待しないで下さいw されても困るぅ~
第2部は第1部よりかなり長くなってしまったから、その辺で終わらせようと思ってました・・・だが結果的に長くなってしまったw

DIO・・・ ザ・ブロリーワールド!そして伝説の変態大人が動き出す。

>世紀末Pさん
因みに雪歩にも俺の嫁発言してるので、あずささんにバレたら怒られそうですねw

>しかし、50作を超えるシリーズ物ってニコ動全体でも他に類を見ない大変な事なのではないでしょうか
そうですね。ゲームプレイ動画以外に50作も作っているシリーズは見掛けないですね。
もし100作も作ったら、賞もらいたいところだぁ~w

所々でMADが消えているみたいですが、大量削除は今のところ無いですね。
もし垢も消されたら、しばらく休養しようかな・・・とも思ってたりする。

>Wayさん
ブロリーPを見て、ゆっくり楽しんでいってね!
状況は相変わらず微妙な感じですね。権利者がわかっても基準もわからないと判断が難しいですよね。
消されない事を祈るばかりーです。

レッスンは単調になりやすいから意外と作るのが難しいです。実は以前に途中まで作ったのですが、上手く続かなくて辞めましたw

マンタPさま、はじめまして!
レナPでマンタPさまとネタかぶりしてしまった者です。

作品、徐々に拝見させて頂いております。
壮大に吹かせて頂いております!
まさかレナと閣下の組み合わせもされていたとは…
自分の作品を見返すと正直恥ずかしいです(泣)

レナPに関しては、ありがたいお言葉に涙ですが…
正直、マンタP様の作品を見た後では荷が重いです
単発ネタ的に機会があれば作成させて頂くかも
しれませんが…それよりもマンタPさんのレナPの
続きが見たいです(笑)

私も先日何件か自作MADが削除されて、
遂に垢が無期限UP停止処分となってしまった為
今後どうするか迷っている状況です…

一応、別垢があるので上げれるのですが、
直ぐに削除されるかもしれない恐怖感が…。
ZOOMEにもページ作りましたがやはりニコとは
雰囲気が違い微妙です…

長くなりましたが…尊敬の念と共に
マンタPさまの新作を今後も楽しみにしてます!
(アイマスPS2に移植無いんでしょうか…?)



>housemartins4949さん
初めまして!マンタPと申します。
今までネタ被りする事が無かったので、あれを見た時は正直びっくりしましたw

おもしろかったですよ!初めてにしてはよかったと思います。

>レナPに関しては、ありがたいお言葉に涙ですが…
正直、マンタP様の作品を見た後では荷が重いです
そうですか・・・ わかりました。
あとこれは私の個人的な希望ですが、もし次ひぐらしでやるのでしたら、梨花ちゃまでお願いしたいww

俺は今レナPまで手が回らんので、現在休止状態にしていますw 楽しみにしていた方々にはすみませんがご了承ください。他にも色々とやりたい事というよりかは憶えたい事もあるので、それが一段落したらレナPを復活させる予定です。

なんと!無期限UP停止処分とは・・・ う~むそれは痛いですな。俺も近々なりそうな気がするな・・・
対策としては予備にもう1つ別垢を作ってみてはいかがかと・・・

ZOOMEは何かひっそりとしているイメージがありますねw まだ人が少ないせいもあるけどw

ありがとうございます。
ブロリーPもまだ続ける予定なので、今後もよろしくです。

アイマスのPS2移植はないと思いますよw やはりDLCの影響が大きいので、アイマスは箱○専用でしょうね。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
