

あずささん誕生祭



あずささん誕生日おめでとう!
今は7月なのに、今回は何故か1月の仕事だがそれはそれとして・・・
ブロリーPも相変わらずテンションが高い様子。王子も相変わらず(ry


月の仕事は元々が結構長いので、セリフの編集が大変でした。 なので今回はブロリロイドが結構多めです。
見ればわかるとおり今回は約5分近くあります。 特にPのセリフが多いコミュだと、そこを埋める作業を考えなければならず、素材の少ないブロリーにとっては死活問題です。・・・いやそれはさすがにオーバーかww

あの本気モードのあずささんのシーンをさらに怖くする為。
セリフをちと変更。BGMはあのBGMを使用しましたw

最後の選択肢の「てめえ!この野郎!」はピッコロに対して言っています。
しかしあずささんが誤解をしてしまった様で、冗談だとブロリーは言ってますが聞いてもらえなかったようです。ブロリーカワイソス。


次回作で第2部最後になります。
次回はあのアリカPでも作ったあのコミュです。 ・・・でももう予告でネタバレしまくってるねこれww

因みに部の合計作成数は・・・
第1部作成数:14作(野球拳は含まず) 第2部作成数:36作
明らかに第2部は多すぎるなww

コメントの投稿

非公開コメント

マンタP乙です
やっぱりブロリーPが大好きなのでニコニコではダメになってもどこかに動画をうpしてもらえるとうれしいです。これからも応援しています

>タイツPさん
そうですね・・・ 実は私も終わらせるのは惜しいかなとずっと考えていたので、もしニコニコが駄目になったら他で探して見ることにして見ます。
応援ありがとうございます。

このブロリーのテンションを見ると癒されます。
しかしブロリロイドは毎回上手いですな、そもそもそのセリフを思いつくのも凄いけどw
自分もこれからも応援させていただきます!

本家本元の力、特と見せていただきました!ww
さすがマンタPと褒めてやりたいww

いろいろとアイマスにプロデューサーが増えましたが、やっぱり自分はこのブロリーPの作品が一番好きですね!
素材が少ない中これほど見せれる人はそういないかと思います。

褒めすぎ…ですかぁ?w

今回はピッコロのKYさに驚きを隠せませんでしたw
Mr.パーフェクトコミュニケーションとして名高いブロリーに傷を残すとはw

いつも心から楽しませていただきありがとうございます。
これからもしつこいくらい応援させていただきますね!www

一連のMAD削除にも全くひるまない、
あいかわらずのクオリティに笑わせていただきました!
次回予告の曲がなんかシリーズのEDのように感じてなんかホロリと…
これからも頑張ってください!

くそ吹いたwwwやっぱうめぇわwwww

「~すると思っていたのか」でいつも吹くww
今回の作は勢いがありすぎるブロリーの嫁なら仕方ないなww
\そんな事無いもん/
MUGENキタww

いつでも応援してますよー!

日本の言語で動画見れる様になりましたー!(´▽`)

>ふぁるさん
あずささんの時が特にテンション高いですw
ブロリロイドはいつもPEで編集して作ってます。音声編集ソフトはまだ使い慣れてないので・・・w
一文字ずつ合わせて、上手く喋らすのにはかなり苦労します。なので作ったら毎回保存してますw

>Wayさん
もうすっかり本家となってしまいましたw
ブロリーはもう慣れですね、50作も作ってれば自然とコツがつかめてくるでしょう。
もっと褒めてくれなければ、俺はこの☆を破壊だー!(嘘)

ピッコロさんですからww KYさでは王子も負けてませんw

いつも出来上がってからおもしろいかどうかに自信がないんですが、「おもしろかった」と言ってくれると、とても励みになります。
ありがとうございます!

>KSIさん
ブロリー何故かまだ安全だからねw
予告の曲はふるふるフューチャーですが、Vo無しだと子守唄みたいに聴こえますねw

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

>時雨Pさん
ブロリーPは作ってる数が圧倒的だからw 絵と同じで数をこなせば、自然と上手くなりますよ。

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
それは嫁ですからボルテージMAXでしょうww
それとMUGENのブロリーはうるさすぎますww

>日本の言語で動画見れる様になりましたー!(´▽`)
それはおめでとうと褒めて(ry

さすがブロリーPシリーズ
すげぇ集客力w

マンタP何気にプロフィール更新しましたねw
>好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ブロリーP?
ブロリーP
ブロリーP…
自重www

流石マンタPと褒めてやりたいブロリーです。
だがこのオレを超えることはできぬぅ!!
と思っていた惑星シャモからつれてこられた
カワイイ息子なのだ・・・。

あずささん誕生日おめです。
次で第2部最後ですかぁ・・・
どうなることやらwww
また殺されかけたりするんでしょうか?www
美希だからまたありそうwwwww


>バルモアさん
思ってた以上に伸びたのでびっくりしましたわww

あれ・・・ブロリーはアイマスキャラって聞いたけど・・・ww

>tetsuさん
ありがとです(お前じゃないわ)

第2部最後は案外みんなの思っていた通りになるかもしれないw
ヒントはレイズナーです。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
