

ブログ通信簿

ブログ通信簿と言うものを発見しました。
自分のブログのURLを貼るだけで、ブログを分析し通信簿が出るといったサービスです。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

<ウチの通信簿>

良くも悪くも普通ですねww それに以外と年齢が結構高めですねw 実年齢より下だけどw
イラストの知識なんて無いですわよ!多分。 漫画原作者・・・DQの4コマぐらいなら描いてみたいけどww
これでもマメ度が3あるのか。時雨Pはここは間違いなく5だろうなw

コメントの投稿

非公開コメント

いつもマンタPの作品で笑わせてもらってますw
権利者どもに負けないようがんばってくだせぇw
(`・ω・´)シャキーン

>わさびさん
どうもです!これからも笑らえる作品を作れるよう頑張りますw

権利者は現状どう見ているのだろうか・・・ 出来れば黙認してもらいたいところなのだが・・・ 難しいかなそれは。

おー、マンタPのブログはこんな感じなのか(ぇ

でもURL入力だけじゃ他人のブログのもURLコピペすれば見れるんじゃ…(言っちゃったよ


とりあえずブログの年齢が…なのに一般生徒って 笑
実年齢より下だとあれですよね、若いくらいならいいですけど幼いまでいくといやですよね(


漫画関連…最新記事にイラストのこととかが少し多めだったんじゃないですか(うるさい
ちなみに自分なら絶対イヤですね。歌うことと絵を描くことは人生において最も嫌いなことですんで((((

>音痴マスターさん
通信簿なんて現実でも簡単に見れてしまうので、そんなに問題ではないと思うw

留年しまくりって事ですね。わかります。
まあ実際でも俺は実年齢より下に見られますww でも嫌ではないですね。

最近はそうだったけど全体的に少ないと思うなw
俺も人前(カラオケ)で歌うのは苦手ですが、歌うことも描く事も嫌いではないですね。
飲み会の二次会は絶対行かない方がよさそうですねw 二次会はカラオケが定番のコースなのでww

ブログの通信簿あったんすね知らなかった
情報ありがとう御座います。(自己的に

一般生徒ってのはいいけど実年齢より下ってちょっと嬉しいかも(特に実年齢近かったら

最初から絵がうまく書ける人なんていませんよ
難しく考えたらダメって言われた
集中的に顔・輪郭から書いてみたらどうですか?

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
しかしブログの通信簿まであるとは中々ユニークなサービスでござるな。

実年齢より下に見られるのは、若く見られている感じがするので、それで嬉しいと思います。まだ若いよ俺はw

とにかく顔は書きまくってます。というか今のところ顔が一番書きやすいw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
