

小鳥さんのアイドラだと!

金銭面が苦しいので、今月はDLC抑えようかと思っていたが、アクセにメガネ!それに小鳥さんのアイドラだと!商売上手なバンナムめ~~~ww

小鳥さんのコミュ映像は貴重なのでこれは見たいですね。
あとメガネアクセを付けた時のリッチャンがどうなってるのかが知りたいww
今500しかないからな~ww しょうがないまた3500ゲイツ買って、今月は700で済ますか。
新曲がないだけでもある意味助かったけどw

アナザーグラビアミズギって、あの動画を参考にしたのかこれ?ww


あっ今日ルパンがある・・・カクテルも今日だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あ、今回は新曲ないんですか。せっかく楽しみにしてたのに(ぇ
ならポイントカード買う必要ないですね

自分はshiny smileはどうしようもないですが他の3曲中2曲はDLしてます(しすぎ
残りは200ポイントと3500ポイントの未使用カード1枚です。

小鳥さんのアイドラですか…自分はアイドラというものがどんなのか知らないのでDLできないんですよね~ 汗
アクセにメガネ…さらに魅力にみがきがかかると思いますよ(何


…700で抑えるなら1400のを買ったほうg…(余計なお世話
自分は基本的に1400ポイントのほう買いますからね。なんかたくさん持つと無駄遣いしそうな気がして…

>音痴マスターさん
>自分はshiny smileはどうしようもないですが他の3曲中2曲はDLしてます(しすぎ
しすぎじゃなくて普通だろそれ。ニコマスPにとっては新曲DLは当たり前だと思うぞ。

アイドラはコミュのLongVerみたいなものですよ。中には終わるのに20分以上かかるのもあるけどw
まさかメガネを出してくるとはな~ バンナムやりおるw

確かに無駄遣いはしてしまいますねw でもどうせなら大きめのポイント買っとけば最低でも二ヶ月は持ちますからw

あぁ、曲に関してはたしかに新曲DLは普通ですが…
残金2000円の状態から…ならどうでしょう(←これ書き忘れたorz

自分は曲買おうとしたとき残り2000円だったので、そこからなんとか新曲DLしようと考えまして…で、本来ならこの状態では1曲しかDLできないですけど、必殺技を使いまして(大げさすぎ)2曲のDLに成功&まだトータル3700ポイントあまりという状況にもちこめたという…
これ書き忘れてたら単に曲買いすぎ…な意味になっちゃいますね 汗
2000円から2曲DLは…ということですね

アイドラはそういう意味が…
そういえば以前マンタPが作ったあのブロリーの占いのやつもアイドラでしたね…自分の記憶が正しければ

ということでまだ(新しい)ネタが全然決まらないニコマスPですが頑張りますっ(ぁ

>音痴マスターさん
それは取っておいた方がよいでしょうw でも残金2000円は相当苦しいな。

曲は新モーションもあるから高くてもお得なんだよね。だからどうしても手を出してしまうんだよねw
DLCは服3つでも買ったら買いすぎレベルかもなw

アイドラは興味があるのだけ見た方がよいと思うよ。自分の中では占いや学園ドラマ系のアイドラは結構おもしろいよ。ブロリーのはあずささん占いのアイドラです。

これからもガンバです。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
