

ブロリーP第2部終了動画(夏)



ブロリーPの第2部最後の動画です。
とうとう一年間もプロデュースしてしまいましたw 何なんだ52作目ってww
それにしても美希に2回もやられるとは彼女は化け物か!いいえ、サイヤ人アイドルです。


実は前からこの様な形で終わりにする予定でしたw あのレイズナーのMADが伏線だったりしますw
動画の最後にも書きましたが、53作目でED動画を作ってそれでブロリーPを終わりにする予定でしたが、「もし消されても他の場所で続けてほしい」など沢山のコメントを頂いたので、今後も続けることに致しました。


第3部の予定はまだ未定ですが、ブロリーPはしばらくお休みします。怪我してるので休ませないと・・・w その間にレナPにでも動いてもらおうかな・・・
それと「亜美真美の水着野球拳」の様な「ブロリーP-SP」も考えてはいますが、それもまだ未定です。


もしブロリーが削除されてしまって駄目になった時は、別の場所を見つけてそこで続けていくつもりです。
なので今後もブロリーPをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

2部終了ですかお疲れ様です
もうちっとだけ続くんじゃといいつつ長くやっていただきたいですw
とはいえネタを考えるのは難しいですよねw

乙です、いつ見ても面白いですねマンタPの作品w
アテンションプ)リーです。出落ちww
やっぱりバッドエンド、「俺を倒すコー↑ス」を選んだのが間違いだったww

自分はこんな時間にも起きていますよ^^(コメ送信時間参照(要らないコメm(_ _;)m スイマセン

チクショー見る前に消された…

運営め…
原因は何なんだろうか?

本当に東映がいちゃもんつけたのだろうか?
誰かが東映の名を騙ってとか…考えすぎですかね

第二部お疲れ様でした。
残念ながら削除されてしまったようですが、
またブロリーPの姿を見れることを期待してます。
毎日このブログ見に来てますよプロデューサーさん!

まだ見てなかったのに消された・・・!
運営のバカヤロー;;

とにかく第二部お疲れ様でした。
次の復活も期待しています!

ブロリーPを見ることができませんでした…。
なんだか今回運営が異様に仕事早かったですね。

もし別の場所で拝見できることがあればそのときはまた是非にも感想を言わせてくださいw

第二部長い間お疲れ様でした!

今後も気長に楽しみにさせていただきますからねwww

>タイツPさん
もう十分長いと思うけどww まあいけるとこまでいってみますか!

>ファン&ゲームでもブロリー大好き中学生さん
結局第1部に続き、第2部もBADENDで終わりましたw

早く寝ないと、「寝ろ!」って言われますよ。
あのPの様に・・・

>バルモアさん
Zoomeに上げたので、新着の記事からどうぞ。
ボランティアでやってる人もいるから否定は出来ないが、東映からの申請だと思いたいですね。
原因は不明ですね・・・う~む。

>桜葉こなたさん
ありがとうございます。
H264のtestも兼ねて、試しにブロリーPをH.264に変換してZoomeに上げてみました。
無事上げることが出来たので、今後ブロリーPはZoomeに上げようかと思っています。

>Graveさん
最後の最後で消されたのは残念ですが、復活の場所を設けたので(早)、今後もよろしくお願いします。

>Wayさん
確かに上げた時間にしては仕事が早かったですね。
Zoomeに上げたので、ぜひ感想をお願いしますw

第3部は今回の件もあるので、当分後になります。
申し訳ないですが気長にお待ちくださいまし。

暫く観てなかったのですがついにブロPまでに削除の手がきたのですね。
もうニコニコ自体を見限る時期になって来たんですかね。
zoomeにあるのですか。逝って来ます。

>西さん
現在画質を下げて再うpをして様子を見ております。うpしてから2週間程経っていますが、、まだ消えていないようです。
ランキング変更の件で、見限っている作者もいるみたいですね。ニコニコはもうヤバイかな。
zoomeは現在放置状態になっていますw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
