

削除されてしまったね


消えるの早いな~w それとも内容的にやばかったんだろうか・・・
東映という事は、もうブロリーPはアウトという事になりますね。

<以下ニコ動からのメール文を引用>
また、お客様が現在投稿されている他の動画に利用規約違反に該当するものがないかご確認の上、該当するものについては速やかに削除していただきますようお願い申し上げます。

なお、お客様が投稿された動画に利用規約に反するものがあることが今後確認された場合、新規投稿の無期限停止等の措置をとらせていただく場合がございますのでご注意ください。


該当するものが多すぎて、どれから手をつけていいのかわからんww というかほぼ8割以上消さないと駄目っぽいな・・・
まあ垢BANで消されるより、うpの無期限停止で済むのなら、それでも構わないかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー、ついに削除されてしまいましたか…
でも最後の作品は奇跡的に閲覧しました 笑

やはりブロリーがダメなんですかね。そうなればニコ動でのブロリー閲覧はムリになるのか…非常に残念です
でも再うpされてその動画が消されてないのもあるので、大ギャンブルで再うpするのも…(コラ

これからブロリーがどうなるかは予想もつきませんが、今後も応援、及び復活することを願ってますよ(誰

まだ見てないんですが^^;どうやらとうとう終わりの時が来たようですね・・・自分の手書きMADやマンタPVはどうなるかわかりませんが、ニコマスのMADに1つのジャンルを築いたマンタPさんに心から感謝いたします^^
自分はしばらく手書きMADのみでいこうかと考えています。理由は動画を合成しようとするとフリーズするからw1万円以上もした動画編集ソフトが~><
削除人は絶対ミカミみたいな野郎がやっているに違いない・・・削除されたらデスノートMADをUPする予定ですw

>音痴マスターさん
82人の中の一人かw

今回の削除は東映からなので、ブロリーが原因でしょうね。俺も非常に残念ですが・・・
今回の再うpは難しいでしょうね。速攻で消されただけに。

とりあえずZoomeで復活させましたw

>きらPさん
この程度で終わりの時が来ると思っていたのか!はい。
まさかブロリーPとレナPが実際に使われるとは思わなかったので、私もきらPには感謝しています。マンタPVも作ってくれたし。

PEかな?あのソフトあまり良くないねw エラーばかりで落ちまくりだわw

デスノートは危険だぞww

バカなぁぁぁぁ!!!
まだ見てないのに!まだ見てないのに!

これが崩壊の序曲となるのか、バイオブロリーの複線となるのか、気になっておちおち寝られませんねぇ・・・。

>大崎さん
ニコニコはもうかなりやばいところまで来ているので時間の問題かもしれないですね。

とりあえずブロリーはお休みさせときますw

オッス!オラ頬染め!!

>垢BANで消されるより、うpの無期限停止で済むのなら、それでも構わないかなと思っています。

流石男前だと褒めてやりたい!です・・・。

てかあれがアウトなら全部ブロリーP駄目じゃねえかwww
とりあえずマンタPがうp禁されるかされないかとか
俺らはしばらく超☆絶賛様子見になるんだろうか・・・。
だがブロリーPは滅び)ぬぅっ!!!何度でも蘇るさ!!!!
てかニコニコでブロリーPが見れなくなるなんて考えられねー!!!
俺は最後の最後までなんとかなることを祈ってるぜ!!!

ああ。東映の人間はブロリーPをまず全部見るべきだな。
あんなにプロデュースしてんのに最後のだけ消されてワケワカネ\(^o^)/
とりあえずブロリーP全部見てマンタPのとんでもない才能と
沢山のファンの愛に気付くべきだな。うん。非常にそう思う。
そしてブロリー復活&カカロットと和解映画を作らせようぜ!!!

マンタP~!大変だろうが気を高めて頑張ってくれー!~!!
こんなご時世だが俺もカワイイ!ブロリーでこの☆を(ry
\デデーン/

>テンさん
運営のせめてもの対応と言ったところでしょうね。全部消されるよりは残る方がいいので、自分はそう判断しました。

削除はもう4回目かな。垢が消されないのが不思議なくらい権利者削除くらってますからねw ようつべは2回でアウトだったのに・・・

試しに金曜日の夜辺りにもう一回うpをしてみようかと思っています。それで消えたらもうブロリーはアウト、消えなかったら・・・一体あの削除は何だったのかとw

最近本当に権利者が申請して消してるのか疑問に思えてきた。削除している会社はニワンゴではなく違う会社なので、案外誤削除してる可能性も否定できないからな。

和解は難しいがリメイクをしてほしいとは思っています。あの終わり方がどうもな~ 王子も全然活躍していないしw

皆応援ありがとうなんだぜ!俺もカワイイ吹いたww
最後に迷言を思いついたので、書いておきマンタス。


どんなに優れた才能があっても、社会がそれを認めなければ、それはただの無駄遣いにすぎないのだ・・・
byマンタP

運営・・・貴様の死に場所はここDA!

>ブロリー
ここかよww

>どんなに優れた才能があっても、社会がそれを認めなければ、それはただの無駄遣いにすぎないのだ・・・
byマンタP

ちがうよ!無駄遣いなんかじゃないよ!
会社はその会社を愛してくれる人が居ないと成り立たないんだよ!
たった一人のどっかのだれかさんが
ブロリーPで沢山の人の心を動かして、
沢山のファンの一つ一つの声で、
どっかのだれかさんがここまでずっとやってこれたように、
たった一人の才能が、会社を動かすことだって可能だと思うよ!
てか、その前に才能の無駄遣いなんか絶対ないよ!
それを一番知ってるのはどっかのだれかさん自身だと思うよ!!
今までプロデュースは絶対無駄なんかじゃなかったハズだよ!!
申し立ててきた当人、その人自身の個人の理解よりも
ずっとずっとず~~~っと大切なのが沢山ありすぎたハズだよ!

だから僕もカワイイ!ブロr/プルゥン!\
ぎゃぁあぁあぁあぁああぁあぁあぁあ!!!!!!!!

>奴隷共さん
>会社はその会社を愛してくれる人が居ないと成り立たないんだよ!
今は会社を愛し、仕事を満足して働いている人はどれくらいいるのか・・・

俺は確かにブロリーPを作り続けた事で沢山の人の心を動かしてきました。それは決して無駄な事でなく、逆に人々の思い出や歴史に名を残したのではないかと思っています。ちと大げさかなw

ですが私は今現在、全くと言っていいほど職に就けない状態なので、例えその様な才能があったとしても、会社が認め受け入れなければ、それはただの無駄遣いで終わってしまうのかなと思い、あの様な迷言を書きました。多少愚痴交じりですいません;

今までのプロデュースは決して無駄ではないと思っています。現にブロリーPに影響されて誕生したMAD-Pも多数いるので、今までの行為は決して無駄な事ではないと思っています。

俺は一度きりの人生を無駄にはしたくないので、諦めず自分の道を走り続けたいと思っています。そして俺の才能が社会に役立てる日が来る様にがんばっていきます。
そして将来ゆきぽと結婚(ry

ご声援ありがとうございます。
今はこんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

最後のプルゥンって何だww

ブロリーのいないニコニコなんて…
「勘違いするなよカカロット」って言うベジータがいない劇場版みたいなものじゃないか…ブロリー出てるやつでは言ってない気がするけど

Zoomeでも楽しみにさせていただきます( ^ω^)

>ふぁるさん
まだいなくなったわけではないさ。
すぐに復活してみせなければ俺は王子を破壊しつくすだ!

Zoomeは寂しい雰囲気満載だからなあ~w。 コメント機能でもあればいいんだが・・・
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
