

そんなわけで・・・

http://zoome.jp/mantaP/diary/1
Zoomeの垢取って上げてみました。
MP4の変換に一苦労し、ようやく変換に成功しました。

Zoomeは機能が多くて覚えるの結構大変だなw でもニコに比べると画質がいいね。
あまりこっちは使うこと無いと思うけど、何か機会があったらニコ動では上げづらい動画でも上げてみようかなとも思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがzoomeは綺麗だとほめてやりたいところだぁ

だけどコメが画面上に流れてないとやっぱ寂しいっすね

消された理由をいくつか考えたんですけど

①DB部分の画像が綺麗すぎる(汚い画質だと許される事も多いとか
②ネタばれ部分を含み過ぎている(ブロリーが倒されるところ?でも他のブロ動画でも使われているので?
③見せしめにマンタPが狙われただけ(これかも

①か②だと思いたいんですがね~
③だとしたらDBMADはマンタPリスペクト系ほぼ全滅…
ヤンデレの妹系みたいなのなら許されるのかな?かな?

と思っていたいブロリーです…ハイ

>バルモアさん
確かにコメントが無いと寂しいですね。今ニコニコ動画でニコニコしてる人はかなり少ないと思いますね。

理由の中でもっともらしいのは①かな。
俺が使ってるのはかなり綺麗な映像なので。

俺を見せしめにしても大して効果がないと思うがな・・・
ヤンデレって何だ? ヤンデレ大人!

zoomeで最終回みてきました。
いい飛ばしっぷりでした!
久々のキュベレイ…。

俺としても理由は①ですかね?
とはいえ、いままでの作品と比べても使用画像等は大差ない気がしますね。
個人個人に警告するのは大変かと思いますが、もうすこし詳細を欲しいところですよね。
なんか何度も言ってる様な気もしますけど…。

ともかく、ブロリーP2部終了お疲れ様でした。
友人に布教活動してます。
ウケはいいです、世代直撃なので。

早速zoomeの垢を作って見てきました。
伝説のスーパー変態大人にも弱点がありましたかw
さすがのブロリーも美希相手だと結構振り回されてますね~
最後の最後でバッドコミュとはこのままでは終われませんねw

zoomeは画質が綺麗なのは良いのですが
笑った所で「wwww」と書き込めないのはやっぱり寂しいかも。
削除の原因は、バルモアさんの書き込みにもある
①画像が綺麗すぎる
というのもあるかもしれませんね。
私の動画もなぜか一番新しいのだけ消されて他のは残っている状態なのですが
確かに消された動画から初めて使用した素材で心当たりがありますので。
画質を意図的に落とすか、最近のキワミMADのようにいっそモザイクにするとか
もうアレコレ対策を練らないとMADは厳しい状態ですね~。
色々大変な状況かとは思いますが第3部も超期待してます。

あとこんなものを見つけましたw
http://nicomas.so.land.to/cgi-bin/img-box/img20080727210909.jpg
美希移籍の衝撃が大きすぎてさっぱり話題にならないコミック版ですが
ブロリーが出るなら必ず買いますw

マンタP!!
ガンバ!ガンバ!ガンバァァァァァァ!!!
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ
3部作いつでもいいので楽しみにしてますぜw
ブロリーPは永久に不滅です!(*´д`*)

>DMRさん
実にひどい終わり方ですがw(お前が言うな)

画質は元々いいので、もしそれが理由だとしたら全部消えてますねw 確かにもう少し詳細がほしいところですね。

布教活動乙ですw
DB世代にはたまらんでしょうねw

>世紀末Pさん
弱点というか美希が強すぎるなあれはw
今まであんなに暴れてきたのに、ここまでバッドにならなかったのは奇跡の様なもんですww

コメント機能があるのはニコニコだけですからね。最近ニコニコ出来なくなりつつあるけどw

画質はどれもいいし、素材は全部使ってあると思うので思い当たる節がわからないですね。
だから恐らく警告かそれか別の何かだとは思いますが・・・
それに以前消された、北斗の新作が再うpされており、未だに消されてないのが謎ですねw 何でこんな中途半端なんだか。
対策か。う~ん何かあればいいのだが。

超期待されても、俺困っちゃんだぜww
第3部は少し違った形で作ってみようと思っているのでしばらくお待ちください。

確かにコミック版は知りませんでした。美希か・・・
3人ともマッチョww 兄貴なにやってんすかww
俺もブロリー出たら買うわw というか出してほしいww

>わさびさん
ブロリーPはまだ、終わらんよ!
いつも応援ありがとうね。これからもよろよろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見させていただきましたよ!
いやいや展開が速くて好きでしたねwww
にしてもみなさんも言ってるようにコメントがなかったりできなかったりするのは寂しく感じてしまいますね。

それでもやはり見ることができてうれしかったです!
いつの日か来るであろう第三部、だが俺の予想を超えr(ry

>Wayさん
今回は少しテンポを早くしてみましたw
>みなさんも言ってるようにコメントがなかったりできなかったりするのは寂しく感じてしまいますね。

そういう意見が多いので、金曜日辺りにもう一回上げてみて、駄目かどうかを試してみます。
それでもし削除されてしまったら、別の方法を考えます。

しばらくはブロリーP以外のものも作りたいので、第一部から第2部開始よりは期間が長くなると思います。
ネタの充電もしとかないとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
