

もう一回だけ

皆様から応援メッセージを多数頂き、まこまことにありがとうございます。
あれから色々考えた結果を下記に記述しておきます。

ZoomeでブロリーPを見た方の殆どがコメントが無いと言う意見を頂いたので、もう一度ブロリーPをうpしてみる事にします。 実は一度東映に削除されているもので、再うpされてるものが幾つかあり、未だに残ってるものもあります。

なのでもう一度上げてみて、それで一日以内、あるいは東映からの申し立てで削除されたらブロリーPは完全にアウトということになります。そうなったらもうニコで上げるのは無理に近いので、別の方法を考えます。



以下非公開コメントの返信

世界観について・・・

世界観については別に好きにやっても構わないけど、美希がブロリーの娘という設定にしたらブロリーが結婚してることになるから、そこんとこも考えないといけないね。
いっそのこと伝説の超アイドルに設定してみたらどうかなとw それかブロリーの生き別れの妹とか・・・
どれにしろ超設定になると思いますが、そこはおまかせしますw

俺の中の世界観はおかしいので、あまり真似しない方がいいかもww

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど妹ですね^^サイヤ人であるならばそれでいいかもしれませんw
おまかせならばよりつじつまが合う形を作りたいと思います。某アイドルの覚醒にブロリーは欠かせませんのでっていうかブロリー以外に気で空を飛ぶPがいないのでw
少々ネタバレ気味でしたが是非某アイドルのプロデュースを見守って頂けるとありがたいです^^

うーん北斗のPさんも言ってましたが
DB部分だけわざと画質を落とすとかできないですかね?

他の人の消されてないブロリーMADは画質あんまり良くないですし

確かにきれいな方が
見るほうにとっても職人としてもそっちのほうが断然いいと思うのですが
今回の早すぎる運営の仕事を見ると
そのまま上げてもすぐに消されるような…
マークされてるのかな?

もし画質をわざと落とすとして
その作業が手間がかかるようなものだったら
無理に金曜日に上げないでください

マンタPにはのんびり作ってほしいですね

>??Pさん
まず気で空を飛ぶPがいるのがおかしいww しかしもしその設定にしたとして、兄と妹が髪型以外似てないので逆に違和感を感じてしまうかもなw でもそこはおまかせしますw

次回作期待していますので、がんばって下さい!

>バルモアさん
実は編集しやすくする為、セリフ部分のところをDivXでエンコして分割しているので、若干画質は落ちてるんですよね。元の映像が高画質すぎるので、あんまり画質が下がってない様に見えますが・・・

それに以前の作品だとDBの映像に字幕が付いてるのがありますが、あれが本来の画質なので、画質が原因ならあれが消されないのが変なんですよね。
今使ってるのは、字幕を消す為一度エンコし直してます。

DBの画質を落とすのは難しいですね。ただ今回ビットレートを高めに設定したので、次は低めに設定してやってみます。

>美希がブロリーの娘という設定にしたらブロリーが結婚してることになるから、そこんとこも考えないといけないね。

ああ。
旦那がK氏でブロリーがミキロットを産んだんですね。わかります。

うおおおおおおおおおお!てかマンタPよ!!
俺たちには祈ることしかできないが頑張ってくれ・・・!
大絶賛死ぬほどブロリーPの無事を祈ってるぜ!!!!

>テンさん
ミキロットww ていうかブロリーが産んだのかよwww なんて奴だ!

俺も無事を祈りたいですね。出来れば黙認してもらいたいですが・・・それは難しいですね。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
