

再うp



試しに画質を下げて再うpをしてみました。
前はビットレート500に設定してましたが、今回は320に設定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

見れたー♪ありがとうございます!
一瞬某ゲームⅢの飛空挺の曲がかかってワッホイ
しかしブロリーが負けるなんて…
三期ものんびり待ってますので語ゆっくり充電してください

ブロリーP第2部終了乙です。アイマスMADで一年間やりつづけるのはすごいと思います^^
これから先、ニコマス界はどうなっていくかわかりませんが、ノベル、架空戦記、イラスト、アテレコw
いろんな分野のMADがひしめきあっていますねー
ゲームはやったことないですが、ここまで広がるにはマンタPさんのような先駆者が必要だと思います。
これからも是非頑張ください^^
ブロリーPは偶然の産物だったらしいですが、運や偶然やラッキーも実力のうちですw



マンタPありがとうございますDAAAAAA!!!
続編は気長に待ってますぜw
(`・ω・´)シャキーン

>KSIさん
舞台が空港なので、それに因んだBGMを用意しマンタ。
第3部は充電カード20枚以上使って充電しますw

>きらPさん
今月で1年と4ヶ月かな。趣味でここまで長く続いたのは初めてですww
アテレコも入ってるのかww

先駆者のPは今でも語り継がれていますよね。回転寿司とかガスマスク装備とか。

まあ運も実力の内というので、多少の運はあったのかもしれないですね。

>わさびさん
どもです!
続編は気長にお待ちくださいませませw

今見ました…
しかしビットレート落としても画質やっぱり綺麗っすねw
とりあえず消されないことを祈るのみです…

しかしブロリーもあれをけられると痛いんだなぁw

再うpお疲れ様です。
とりあえず瞬殺ということはなさそう?
早速字幕職人が来ていますが元々の面白さに加えて、もはや様式美とも言うべき字幕が合わさると楽しさ倍増ですからw

しかし、MADアイマスプロデューサーも随分増えましたね。もうすぐ検索結果が400超えそうw。やはりこれはブロリーシリーズの功績が大きいと思うのですw
矛盾しているかもしれませんが、あんまり無理しないで頑張ってください。

充電期間ということでしばらくブロリーPに会えないのは寂しいですが、レナP&御剣Pの復帰もあるのかな?かな?

>バルモアさん
元が超画質なので。とりあえず後は様子見ですね。
女性にはわからない痛さですからねw
ブロリーも立派なもん持ってたんでしょうw

>世紀末Pさん
字幕職人にはいつもお世話になっています。ありがとうです。
瞬殺は免れたかな・・・ まだ油断は出来ませんが・・・

最近MADプロデューサー増えすぎですねw 塩まで出てきたのには吹いたけどww
私の功績もあると思いますが、北斗のPで爆発したような気がします。全ての作品が10万再生を超えるなんて滅多に無いことですからね。本気で凄いと思いました。

レナPをそろそろ復活させる予定でいます。御剣Pは気が向いたら復活させようと思っていますw

再アップ&ブロリーP第二部終了お疲れ様ですー
今日のMADプロデューサー界の発展は、マンタPとブロリーP抜きには語れないでしょう。
私もマンタPがいなければ、24時間TVでMADPを作ることもなかったと思います。
「…はい」とかはそのまんまですしねw

もう谷澤Pとかいらないんじゃね?って思うほど、MADPも増えましたが、偉大なる先駆者の作品が色あせる事はありません。さすがサイヤ人とほめてやりたいところだ!

ブロリーシリーズはしばらく充電とのことですが、これからも無理せずガンバガンバってください!

再UPお疲れ様です。
今後より一層ブロって行く事を期待しております。
自分でも意味解りませんが。

レナP復活予定ですか。
ひぐらし、見たことないんですよねぇ。
なんか怖いし!

逆転裁判も興味はありますがやってませんねぇ…。
価格も安くなってますし、機会があればやってみますかねー。

>ポペスクPさん
ブロリーPは数が半端じゃない無いからね。ニコマスで知らない人はいないぐらい有名なのかもしれないですね。

谷澤P面白かったですよw 「はい」は誰がやっても笑えますねw
MADプロデューサー最近物凄い勢いで増えてますよねw
もう全部見切れないですw

無理をして体を壊すと元も子もないので、あまり無理をしない様にしています。
ブロリーPはしばらく充電しますが、この機会に他のPを動かしてみようと思っています。

>DMRさん
俺も今後ブロロっていきますのでよろしくです。

怖いの苦手な人は見ない方がいいよ。最初の方は特に怖かったなw

逆転裁判おもしろいですよ。俺も友人に勧められて買ったんですが、結構おもしろかったです。4はよろしくなかったけどw
ともきPの「逆転裁判春香」を見れば、なお面白さが伝わると思います。

いつもいつもお疲れ様ですm(_ _)m

はじめまして、やまとと申します。いつもブログを拝見させて頂いていますが、今回2部終了という事で常日頃から楽しませてもらってる身としてお礼と応援をさせていただきます。極上のネタ、本当にありがとうございます&これからも頑張って下さい(^O^)/
私も影響されて銀河英雄伝説×アイマスの作品を作ってはみたもののただただ才能と発想の差に唖然とするばかり…。でも何とか上手くなりたいので誠に勝手ながらマンタP様の作品を参考にさせていただきます。(結果的にただのパクりになってしまいますが…)

>やまとさん
初めまして、マンタPと申します。
いつも応援ありがとうございます。
MADプロデューサーもそうですが、何事も続けていく事が大事なので、これからもがんばって下さい。
俺のが参考になるのかどうかわかりませんがw 少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
選択肢の選び方はかなり参考にされてるっぽいなw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
