

テイルズ オブ ポニテ

バンナムP


ポニテとは考えたなバンナム! だが雪歩の髪型が変わってなかった!何故だ!ショートだからさ。

しかしやよいの隣にあずささんがいると、もうお母さんにしか見えないなww

コメントの投稿

非公開コメント

髪型変わってるのは基本ロングヘアッ!!のキャラばかりですね。
ここで新曲がふるふるフューチャーってことは、もしかしてMASTER ARTIST全曲いっちゃうんでしょうか…。
一曲1200ゲイツでしたっけ?
DLCの総額がまたとんでもないことになりそうな。

とりあえずソウルキャリバー4のアンケートにDLCの価格が総額でソフトの価格を上回るのはどうか、と書いておきました。
キャリバースタッフとばっちリーです。

たしかに髪型変わってましたね(一部のキャラは

新曲もいいですが、自分としてはshiny smileの一般DL開始はいつなんだと言いたいですね(
これのせいで総合ランキングで順位上げれませんorz

第7号は27日からでしたっけ。今回は内容的には過去に比べると劣る感じがするのは自分だけでいいと思います(イミフ

>DMRさん
やよいとりっちゃんが変わってなかったのが残念ですね。一応ロングなのに・・・
ふるふるが出た時点でいっちゃいそうな気がしますね。そうなると全部で11曲あるから、計13200ゲイツか・・・
高すぎww

バンナムはDLC商法で攻めてきてるので、言っても効果は無さそうですね。TOVの件を含めてですが・・・。

>音痴マスターさん
髪を結んでいるキャラも変わってれば良かったのにな~ それでも雪歩は変わんないけどw;

一般DLは無いんじゃないかな。だから限定版を買うしかないと思います。
今回はアクセが地味かな。

見ました見ました!
なんていう攻撃力なんですかあれw

でも春香の髪型が変わってなくてホッとしたような
寂しいような複雑な心境です…w

ちひゃ~とても良かった。つい唸りをあげてしまいました。
まあ浮気とかそういうのではないし、武士に見えないこともありませんが…
↑スルーしてくださいw

ホントにファンを喜ばせて困らせることに定評がある会社ですなw

>Wayさん
俺はあずささんのポニテで殺されそうになりましたww あれはヤバイw

俺も複雑な心境ですw 雪歩や春香ぐらいの長さだったら、変更できると思うのにな。う~んもったいない。
ちひゃ~のポニテも破壊力抜群ですな!\カワイイ/

バンナムはDLC商法がやけに上手い気がする。専門の人でもいるんかなw

雪歩がロングヘアになったらおもしろいのに(ぁ
いや、多分誰かわからなくなりますね

…今しゃいにーすまいるDLのプリペイドカードつきL4Uを買うか否かでひとりで格闘しております(
今どき珍しいですよね。でも自分はL4U持ってるし…
言わばそのプリペイドカードを4980円で買うみたいなものなのです
しかし、もししゃいにーすまいるのオリジナルがこの方法でしか手に入らないということになれば狙う価値はあるかもしれません
このカードに4980円分の価値があるかどうかは自分にしかわからない…みたいな感じでorz


まぁそれはいいとして、たしかにみんなが言うとおり千早はポニテになったらイメージががらりと変わった感じがします。そのことに全くふれなかった自分orz
あずささんはなんか雰囲気というかオーラが変わった?

お店によりますけど、L4Uの限定盤はもう少し安く帰るかもしれませんよ。
通販ならAmazon(スペル違ってたらゴメンナサイ)で3980円とか。
送料かかるからちょっとアレですけど、ね。

某ゲームショップでは新品2480円というのもみたことありますが……。

>音痴マスターさん
何を言ってる、髪型が変わってもわかるに決まっとるだろ。それが愛と言うものだ(えっ?)

まあ買うか否かはそちらにおまかせします。バンナム側から見れば、いまさら出しても大して売れないと思っていそうなので通常でのDLCは出さないと思いますよ。
あとどうせ同じの買うのならL4U売って、そのお金をプラスして限定版買ってみるのも一つの手かもしれませんね。

女性は髪形変わるとガラっとイメージ変わるからね。
あずささんは何だか団地妻みたいに見えるww

>DMRさん
スペルは合ってるので大丈夫ですよ。
俺は通販で殆ど買い物した事ないけど、なんか安そうなイメージがありますね。送料とか支払いとか色々めんどそうだけどw

まあ発売日から大分経っているので、少しは安くなってるとは思いますね。

>DMRさん
情報ありがとうございます。
でも自分が欲しいのはL4Uではなくshiny smileのDLのプリペイドカードなので、多分それだと買えないです…申し訳ないですorz
ちなみに自分が行く店だと限定版の新品が2999円です

>マンタPさん
それ自分も考えたんですけど<限定版の購入
ただ、7980円する&自分の財布の中身が382円しかなかったのであきらめました(どこの貧乏だよ

というわけでいらないゲーム売ってなんとか通常版は確保しました。いやいや、ここまで苦労するとわ
でもこれで総合ランキングも順位上がりました。

たしかに髪型変わるとイメージががらりと変わりますよね…
誰この人…てなくらいな変化があればネタになるんですけどねぇ(ぇ

>音痴マスターさん
とりあえずお金に余裕が出たら買った方がいいと思います。俺も新PC買ってから、最近DLCに殆ど手を出してないです;
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
