

タグを検索する機能

ニコニコに新たな検索機能が付いたので、試しに色々検索してみた。


アイドルマスターでタグ検索
http://www.nicovideo.jp/related_tag/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
雪歩がいるのでアイドルマスターってww ゆきぽ大勝利ですねw

ブロリーでタグ検索
http://www.nicovideo.jp/related_tag/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC
ブロリーはアイマスキャラw でも最近アイマスの中にいても違和感無くなってきた気がするw

マンタPでタグ検索
http://www.nicovideo.jp/related_tag/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BFP
一応自分のも調べてみたらリスペクトが84件もあるのか! 前は50件くらいだったのに物凄い増えてるなw いやぁ~皆さん本当にありがとうございます。 これを見るとつくづくブロリーPをやってよかったなと思いました。
きれいなマンタPw


この検索機能は色々なタグが見れるので、それだけでも結構おもしろいですね。それにより埋もれた動画を発掘することも出来るかもしれないので、汎用性は高そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

色々とニコニコ動画に対する不満等が多くなってる今こそニコニコ動画は頑張ってもらいたいですね。
やはり著作権の問題が大きいせいか動画共有サイトなんかは危ういものがあったんでしょうけど。
プレミア会員からは利用料金も貰っているんですし、ある程度以上は満足させて頂きたいです。

ところでテイルズとかのDLC見てて思ったんですが。
…いまじゃ経験値やゲーム内通貨も金で買えてしまうんですな。
時間がない人にはいいかもしれませんけど…個人的に微妙な感じもします。

>DMRさん
運営は頑張ってるでしょうが、中々上手くいってない感じですね。もうMADを消すと決めた時点で徐々に人が減り続けていると思うので、かなり危うくなってると思いますね。
それでも頑張ってもらいたいですが・・・

あのDLCは発売当日に出せば効果があったと思いますな。
2週目からは引継ぎで経験値10倍やLv引継ぎ等を付けると、もうDLCの価値がほぼ皆無になるからなぁ~w 金も必要無くなるしw だから今出されても微妙ですねw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
