

フォトショの練習中

現在絵とフォトショを少しずつ学んでおり、この前デザインの本を買ってきました。
その本のデザインを応用し、試しに適当に2枚ほど壁紙を作ってみました。

yukiPod nano

これはゆりあPの作品を見て、自分も作ってみようと思い作ってみました
ipodはシンプルなデザインですが、意外とボタンを作るのが難しい。
しかもこれnanoって書いたけど、画面を少しでかくしてしまった気がするw

ゆりあP


見た目はシンプルだけどかっこいい!特に色のセンスが素晴らしいです。
このipodは買ってみたいな。

yukiho BlueWave

背景作って、雪歩レイヤーに覆い焼きカラーを使っただけの壁紙。
猫耳雪歩カワイイ!でも何かがおかしいww


まだフィルタや描画モードの意味を理解していないので、それを憶えれば結構いいデザインが作れそうな気がします。あとはセンスですね。
あとで本を見直したけど、プロのセンスって凄いわなぁ~ こんなにカッコイイの思いつかないわw

コメントの投稿

非公開コメント

マンタPこんばんわ、絵の方がお進みになってるようで何よりです。
デッサンを通して対象を観察する目を養えば再現する力が身に付きます、あとは手順ですね。
いつかpixivでマンタPの作品をお目に掛かれることを期待しています。

>桜葉こなたさん
どうもこんばんわ。 絵は大して進んでないんですよね; 他にも色々やっているので、上手く時間が取れてません^^;
>デッサンを通して対象を観察する目を養えば再現する力が身に付きます、あとは手順ですね。
なるほど。俺には観察したものを再現する力がまだまだ足りないので、もっと色々なものに目を向けないと駄目ですね。アドバイスありがとうございます。

pixivは登録しないとイラストが見れないので、登録したんですが、いつかは自分のを上げたいと思っています。

>プロのセンスって凄いわなぁ~ こんなにカッコイイの思いつかないわw

そ り ゃ そ う だ ろ wwwww
勝てるわけが無い・・!奴等は超プロフェッショナルなんだ・・・!

てかSUGEEEEEEE!!
マンタPがフォトショ勉強してがんばっとるがな!
俺なんかフォトショ触ってかれこれ何年経ったかわかんねぇけど
一ッッッミリも勉強なんてしたこと無かったZE☆★☆
それに比べてマンタPの日々成長と努力と愛は超超超すげえぜ!!
マジリスペクトだぜ!!我等がマンタP!
俺等には応援するという選択肢しか残ってないぜ!!
カワイイ!ブロリーを描かなければ俺はこの☆を(ry

>テンさん
さすがプロリー! と褒めてやりたいところだ!

頑張ってますよ!でもフォトショばかりやってたら、イラレの操作を忘れてきたけどw
俺も何年か前に触ってから、これまで全然いじった事がなかったですね。やりはじめたのはホント最近です。

応援しなければ俺はこの☆ キラッ
ブロリーを書くのは、イラストがある程度描ける様になってからかな~ 今はアイマスキャラしか描いてないですw


ページトップのまこちんが、めちゃくちゃかっこいいですぅ~☆ミ
マンタPさんもすぐに、スカウターをデザインで破壊するに至りますね。脱帽です・・・
いいですね・・・フォトショがあるのは。

失敗しましたよ。

素人の私が、プレミアのCS3を10万出して買って、1万ちょっとのフォトショを買えないなんてぇぇ。

頑張ってください。一子相伝のブロマス伝承者。

>よしむねPさん
そんなに破壊力高かったとは・・・これは意外w
フォトショは便利ですよね~ イラレは使い慣れてないせいか微妙ですけどw

プレミアやAEは高くて手が出しにくいんだよなあ。まあプレミアに比べれば安い買い物なので、すぐ買えますよ。

そちらこそ頑張ってください。それではブロロロロー
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
