

コスモアイドル真ちゃん

またタイトル画像を変えてみました。
今回は背景を宇宙にして、真の衣装をコスモス風衣装にしてみました。 宇宙の様な神秘的な背景は綺麗で素敵ですよね~ こういう背景は大好きです。 はい。
基本的に私は明るくて自然な色が好きなので、青や緑などをよく使います。なので真の衣装やシンボルも青系の色で統一されています。


そういえばブログの説明文が「脳内カオス空間のPが語る」とか書いてあるけど、実際は割と普通の事しか語ってないねこのブログwww
何といいますか、脳内カオスというのが自分で書いてて意味わからんからな~w 作品はカオスなの多いけどww まあいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

マンタP様の脳内もカオスでしょうがマンタPの作品を見て脳内がカオスになった人がニコニコに何人いることやら…(無論私もww)

私もアイマスに限らずゲームをやっていると自然と脳内で
「俺はこの☆を破壊(ry」
を代表に様々な音声が再生されて凄く困ってますww

というより最近はMADアイマスプロデューサー全般のセリフが脳内自動再生されてます。困ったものですwwww
(最近一番多いのは十傑(?)P様のレッドの「よくご存知で…(ニヤリ)」)

でもパソコン壊れたんで当分MAD見れません。。。(泣)
集めた銀河英雄伝説やCCさくらのMAD素材が全滅…トホホ…
バックアップしておけばよかった(;_;)

タイトル画像がとても普通に見えるのは何故でしょうか。
どっかにブロリーいないか捜してしまう自分も脳内カオスかもしれませんが、認めません。
ちなみにゲームの選択肢で「はい」があると……。
軽い病気かもしれないとて、この俺を超える(ry

最近知ったんですが、逆転裁判の新作って…逆転検事なんですね。
本当にミっちゃんの時代が!?
もしかすると、オドロキくんは一作で終わリーです。

>アドゥミラルPさん
ブロリーPもカオスな作品だから、脳内カオスになった人はかなりいるでしょうねw

>私もアイマスに限らずゲームをやっていると自然と脳内で「俺はこの☆を破壊(ry」を代表に様々な音声が再生されて凄く困ってますww
脳内で再生される人が多いと聞いていたが、やっぱり結構いるんだなw 俺もだけどww

MAD-Pは多すぎて全部見れてないですね; 俺が脳内で再生されるのは、ケンシロウの「畑を耕せ」かな。あとほっこりも気に入っていますw

それはご愁傷様です。
消えてしまったのは仕方がないので、この際新しいPを発掘してみてはいかがかと・・・

>DMRさん
今回は至って普通ですよ、前回のがおかしかっただけでw ブロリーがいない事を認めなければ俺はこの(ry

それは下手するとブロリー脳スカイハイ症候群かもしれません。今すぐ病院に行かなければ俺はこの(2度目

オドロキくんは微妙なキャラでしたね。その点みっちゃんはツンデレでおもしろいキャラだけどw

タイトル画像 うまいなぁ

>ErolinPさん
ありがとうございます。
私が作ったタイトル画像はフォトショを少し習えば作れる程度のものですので、そんな難しくはないと思います。
背景はデザイン講座から作り方を見て作ったものが多いです。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
