

ニコニコ秋記念及びご報告

ニコニコ動画が秋に変わったので、その記念として久々にブロリーPを作ろうと考えています。以前RC記念に作った感じと同じノリですねw

今作ろうと思っているのは、1作目と2作目のブロリーPの完全版を作ろうと思っています。 あの1、2作目はまだ作りなれていないのと、編集ソフトの限界もあり、かなり適当な作りになってしまいました。特に2作目はコミュからいきなりステージに飛ぶカオスっぷりを見せていますww
まあ昔はあんな感じの動画をよく作っていましたが・・・w
2作目は第3部で作る予定です。


それとブロリーPの第3部はキャプチャーを買って、ある程度素材を集め、何個か作った状態で始めようと思っています。 キャプチャーはPV4を買おうと思っていますが、今My残高がそろそろ底が見えてきているので、色々とやばいんですがもう買っちゃおうかなww(おい)


あと最近動画のペースが落ちてきていますが、現在スキルアップ期間を兼ねておりフォトショ、イラレ、絵の勉強を行っております。人生で勉強と言うのを行うのが殆ど無かった俺にとっては、中々時間があっても出来ない(やらない)ので、実際はあまり進んでませんのです;;
まあ動画の方もちょくちょくやってるので、以前よりはペースが落ちますが、作らなくなるわけではないので、気長にお待ちくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!マジっすか!?やったー!!ブロリーP復活だぁ~!!
めちゃくちゃ楽しみですよ!!ブロリーも楽しみですが王子やADにも期待です!

でも相変わらずパソコンが死んでるので携帯でカクカクしたのを見るしかないのが残念(です

おおおお!!
ついに奴がまたもニコニコ動画に帰ってくるのですねw
それはうれしい報告です!!


最近生活に刺激が全くないので刺激的なブロリーの復活を楽しみにしていますw
決してハードルをあげてるわけではないのであしからずw

マンタさんの作りたいものを作っていただけたらと思います!
ではでは!

>アドゥミラルPさん
まだ完全復活ではありませんが、ニコ動秋おめおめww記念に作る事にしました。
そういえばADどうしようかな・・・ キワミはアウトだし、また他のキャラ探してくるかな。

PC結構死んでる人多いな・・・ 俺もブルーバックで落ちる事がたまにあるので注意しないと。

>Wayさん
約一ヵ月半ぶりぐらいですかね、第1部から第2部の間に比べると明らかに長いですね今回はw

刺激か・・・俺も今の生活に刺激が無い方かなw 至って普通と言うかw

最近はアイマス以外のMADも色々作ってみようかなと思い始めてきましたw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
