

動画紹介です

アルデニP


作るペース早いなぁw それに相変わらずおもしろいww
他人の見て改めてわかったけど、ブロリロイドがおもしろいなww 「何でだぁ!」で吹いたww


ちんこうP


まさかの単品w しかしこの人の技術力は凄いな。 ののワさんが動いてるけど、これはパペットツールで動かしてるのかな?
あとこれ一応1:47辺りにアイマスキャラがいるので、アイマスになるのかな?ww ランキングでは除外になりそうだけどw




何の曲かと思ったらカービィの曲かw 東方もそうだけど、カービィも音系MADによく使われるなw
この曲の音系MADはハマるなwww

コメントの投稿

非公開コメント

へあっ!?

またまた紹介されてしまったw嬉シー&照レリーですw
一時期のマンタPも更新がすごい早かったですよ。
そりゃもう毎日ブロリーPの新作を楽しみにしていたものです。
今は自分も見てくれる人を楽しませる側になってますがw
それではわずかな時間を見つけてブロキスを作ってきます!

アルデニP面白すぎですよ…w
何個米打ったコトやら…
動画を見るときはコメントはそこそこ打つタイプですが、ブロリーがらみだといつもの倍打ちますね…

個人的にマンタP様とアルデニP様ともしブロの方と架空請求や面接の方がブロリーMAD四天王です

セリフがあんなに少ないのに、この潜在能力は…!
流石伝説のスーパーサイヤ人の息子達だ…(意味不明

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アルデニPさん
このペースであれだけのブロリロイドを作るとは、さすがアルデニPとは褒めてやりーですw

最初頃は無我夢中でMADを作ってましたね・・・特にブロリーPを中心にw 今は自分の好きなものを作っていると言った感じになっていますが。

アルデニPもついにシリーズものを発掘しましたねw おめおめw
続きを楽しみにしておりますぞ。

>アドゥミラルPさん
コメントがタブっていたので、一つは削除しておきました。

>動画を見るときはコメントはそこそこ打つタイプですが、ブロリーがらみだといつもの倍打ちますね…
逆に俺は殆ど打たないですね。打つ時は自分の動画上げた時ぐらいかも。

あの面接はおもしろかったねw あの人のネタのセンスも素晴らしいわw

息子かよwww 俺は娘がいい(何の話だw)

さすがマンタP公認(?)だけあってブロキス面白いw
しかも新作できるのが早い…見習わないと(汗

それにしてもブロリーMADに必ず現れる緑字幕職人の人は同一人物なのでしょうか?
いつもいつもGJすぎますw

>世紀末Pさん
いつの間にか名称がブロキスになってますねww これ公認でいいか(適当すぎww) キミリーだとおかしいから、こっちの方がいいけどw

>それにしてもブロリーMADに必ず現れる緑字幕職人の人は同一人物なのでしょうか?
同じ人なんですかねぇ・・・ でも時間が経つと、字幕が多少変化している事もあるので、数人はいると思われます。
それでも毎度毎度本当に乙ですw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
