

新作2 ゼルダのCMでてってってー


2作目はSFCゼルダの伝説のCMをてってってーにしたものです。
最後が多少強引ですが、それ以外は割と上手くいった感じに作れました。
リズムに乗って、踊るリンク達がいいですね。 てってってー


ところでゼルダ姫が「危ない!ゼルダー!」って叫んでいますが、ゼルダはお前だろとツッコミを入れるべき何でしょうか・・・ そもそもタイトルが何でゼルダ・・・まあいいかw


それともうてってってーで作る予定は無いので、しばらくは作らないと思います。そういえばブロリーのてってってーやってなかった・・・ それは他の人にまかせようw(おい)
ブロリーのてってってーが出来マンタ。

コメントの投稿

非公開コメント

また懐かしいものを・・・w
リンク役の人が実は女性とかバブル間もない頃で制作費がウン億円とかゲーム画面が全く出てないとか当時でもかなり話題になったを覚えています
こんな感じで昔のCMは結構印象に残るのが多かった気がしますね。最近のCMだとナショナルのCM位しか印象に残ってないなあ

>>そういえばブロリーのてってってーやってなかった・・・ それは他の人にまかせようw(おい)
えぇ~w

な…懐かしい……。

最近のCMといえば、松岡SHUZOさんの出演するCMを見る度に「これも素材になるのかなー」とか思ってしまいます。

>そういえばブロリーのてってってーやってなかった・・・ それは他の人にまかせようw(おい)

な ぜ ま か せ る し www
そこはマンタPがやるべきだろーwwwww
流行に敏感なマンタPタグが泣くぜ!wwwwww
ブロリーでてってってーをやらなければ、俺はこの☆(ry

リズミカルすぎて吹きましたww
相変わらず何を作るか予測不能ですねww

ブロリーでてってーですか?他人に任せるのはいいですけどアルデニP様はブロキスで忙しいし面談の方はブロクエで忙しいですし、マンタP様が作らないと一生出てこないのでは…!?

>世紀末Pさん
>リンク役の人が実は女性とかバブル間もない頃で制作費がウン億円とかゲーム画面が全く出てないとか当時でもかなり話題になったを覚えています
そうだったんですか!色んな裏事情みたいのがあるんですねw

最近のCMですとソフトバンクがいいですね。犬がいい味出してますねw

>DMRさん
修造さんはおもしろいよねww 言ってる事に妙に共感してしまうしw 何であんなに熱いだろうなw

>テンさん
というわけで星を破壊される前に作っときましたww
てってってー作りすぎかなっと思ったので、自重しようかなと思っていましたが、全く自重しなかったっていうw

>アドゥミラルPさん
その場その場で決めているので、自分でも何を作るかわかっていませんw

そういう場合はあなたが自ら、「僕がやります!」って名乗り出るんだ!自分から動いてやる人は、皆から賞賛されますよ。

・・・でも俺が作ってしまいました。すいませんw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
