

ブロリープロデューサーでてってってー



お待たせしました・・・って待ってないって? 。

まず流れとしては、前回の記事のコメントを見て、とりあえず作れたら作ってみるか→おっ!?何かいい感じだな→今日中に完成しそうっす→出来ました    という流れで完成しました。
結果的には結局作ってしまいましたがw

今日の朝から作って、夜に完成させましたw 一日で作るのは大変ですねやっぱw
今回はブロリーというよりブロリーPVerを作ってみたので、アイマス関連のキャラをほぼ全員出してはいますが、黒井社長は画像を持っていなかった為、諦めましたw

コメントの投稿

非公開コメント

さすがマンタPと褒めてやりたいところだ!

アイドルのとことかすごすぎるwいろいろ神がかってるわーw

デコリーです。へぁ!?

げほ・・18周もしたら苦しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか一日で出来上がるとは予想外すぎるw
すでに緑字幕職人が来てるのもwもはやこの流れは様式美の域に達していますなぁw
しかも、ただのてってってー動画に留まらず準オールスターというのがw ブロリーの各キャラへの台詞が面白すぎるw最早、ブロリーのアイマスへの溶け込み具合は異常ですなw 

それにしても、「思いついた事をコンスタントに形にする」という事がいかに難しいか、自分で動画を作るようになって初めて分かった事ですが、正にこのクオリティの動画を1日で世に送り出せるという事がマンタPの真骨頂なのではないか、とも思いました。

もはや流石の一言だけですwww
リピート繰り返してましたwww

>お待たせしました・・・って待ってないって?

はい・・・www
ってか待つ暇も無いスピードで完成させただろwwwwwww
どんだけ仕事はええんだよwwwww信じられんww
やっぱブロリーの神はマンタPしか居ねぇわwww
最高だwwww
今もループが止まらねぇんだぜwこれ作業用BGMにするわw
マンタPサイコー\(^o^)/wwwww
やっぱりブロリーはマンタP無しじゃブロリーじゃねえよww

こいつはすげえ…www
ところどころで心をくすぐられていますw

コメントを書いている今もブロリーが叫んでいますw

足音(キュピ♪キュピ♪)の有効な使い方に感動しました!!

様々なブロリーMADを見てきましたが、自分はマンタさんの作るブロリーシリーズがたまらんです、はい。

ニコニコをありがとうございます!
てか制作スピードが異常ですよw
嬉しいですけど無理はしないでくださいね!

ではでは!

ジェパンニめ…なんてヤツだ!

毎時ランキングの上位にあるのも納得の出来です!!

マンタP様の
「思いついたらすぐ行動」
という姿勢がとてもいいですww
流石ブロリー四天王のラスボスとほめてやりたいww

お、お、なんかいろいろできてる…(ぉ

最近ゲーム三昧だから動画をみるのが減ってきてるんですよね…
アイドルマスターとかアイドルマスターL4U!とかL4U!の初回版が新品1980円で売ってたりとか(カンケーねぇ

よし、家に帰ったら閲覧します。最近動画はブロリーにハマってる件www
アイマスのほうはネタの動画が減ってる感があるので一気にみる機会減りました(←ネタ好き
てか久しぶりに米した気が

>桃月P殿
ありがとうございマンタです。
てってってーの前奏部分はリズムが一定なので、それを上手くあわせるとラップっぽくなるんですよねw

>閻王Pさん
数えてたんですか!? とりあえず10週したら、一旦休憩する事をお勧めしますw

>投稿者コメントの方
画像頂きました。どうもありがとうございます。

>世紀末Pさん
私は字幕職人の早さに驚きました。上げてから間もないのに、字幕が付いているのと、ブロリロイドを正確に聴き取っているのにはびっくりしました。

最初はブロリーonlyで済ませようと思いましたが、2回目のネタが同じになりそうだったので、急遽変更しました。しかしブロリー、溶け込みすぎだろww もうバンナムはブロリーを公式キャラにするべきですねw

>それにしても、「思いついた事をコンスタントに形にする」という事がいかに難しいか
実は私はガチの方は中々思い通りに作れず、いつも苦戦しています。 ネタ系(ブロリー)の方は、一年以上も製作しているので、その経験が実っているんではないかと思います。

>tagさん
強制ループでゆっくり見ていってね!

>テンさん
いやぁ~でも今回はさすがにきつかったねw 自分でもよくあそこまで作れたなぁと思ってますw

音系MADはリズムが合ってて、テンポがいいと気持ちいいですよね。と言うか俺もループが止まらんw ボスケテ

「ブロリーは永久に不滅です」っと言える日が来るといいですね。

>Wayさん
ブロリーって結構音素材にも優れていますよねw

>てか制作スピードが異常ですよw
あまり早すぎると私も疲れるので、最近は製作スピードを少し緩めています。 それでも早いかなw

皆がおもしろかったと言うコメントを頂くと、モチベーションが上がり、次への原動力になります。
ありがとうでございやす!

>アドゥミラルPさん
ウチのジェバンニが一晩でやってしまいました。
ランキングに上がったのは久しぶりですね。ホットリストにも載っていましたw

自分は積極的な方では無く、どちらかと言うと消極的な
方なんですよねw

>流石ブロリー四天王のラスボスとほめてやりたいww
ラスボスですか!ww いいなぁ~

>音痴マスターさん
久しぶりですね。 どっぷりゲームにハマっているようでw

アイマスは最近少し投稿数が少なくなった気がしますね。祭り事が多いのか、それともリアルで忙しいのかわかりませんが。

俺も最近ブロリーとマリカー実況動画にはまってますw

この動画の再生数がまだ3の時に見ました。
気がついたら1000まで増えていました。
昨日は11時までに寝る予定でした。
なのにいつのまにか日付が変わっていました。
今日もまたループから抜けられません。
ちなみに緑の字幕職人さんは再生数20ぐらいには
もういたような気がします。w

>いつもロム専のブロリーファンさん
気が付いたらいつの間にか再生数が9000超えてますね。

>昨日は11時までに寝る予定でした。
なのにいつのまにか日付が変わっていました。
そんなに長い時間ハマってたんですか!w

>ちなみに緑の字幕職人さんは再生数20ぐらいには
もういたような気がします。w
開店同時に入る客の様な早さでしたよねw
いつもお疲れ様です。

これが伝説の敏腕プロデューサーの力だというのか・・・

これを思い出すだけで一日笑顔ですごせてしまいましたwすげえwww

ブロリーPが実にプロデュース業をエンジョイしている感じがいいですね。

#今更なんですけれど、\カワイイ!/って元はどんな台詞なんですか?

>さめろくさん
人に笑顔を提供するマンタスマイルカンパニーです(イミフ)

ブロリーは喜怒哀楽激しいけど、結局は楽しんでるみたいですよねw

カワイイの元は。
「カカロット!息子はカワイイか」と言うセリフです。
この一言で、まさかこんな事になるとは、誰も予想出来まいw

あれ?おかしいな・・・なんで何回も聞いてるんだろう?
なんかこのリズム感がたまらんw

>馬鹿の(ryさん
何かリズムがラップっぽいですよねw
俺も開いたらしばらくは閉じれませんw

…なんかみんなが言うようにすごいリズム感(
あぁいうネタはやられます。なんかグラより音のほうが楽しみやすいみたいです、自分は。
さすがリズム感に定評のある… 笑

リズム感と音感がない自分には29年と365日かかっても作れないでしょうね(ぇ
よくL4Uやってるなってくらいないですよ(←

>音痴マスターさん
元々ニコニコは音系MADが人気ありますよね。
音で楽しみのも一つの楽しみ方かもしれないですね。

>29年と365日
つまり30年ですね、わかります。
俺も14億年掛かっても作れなそうです(作っとるやんw)

風邪と修行を乗り越えたあと、見に行ったら吹きましたw
やはりブロリーはアイマスキャラですねー
これからも期待しています、がんばってくださいね^^

>きらPさん
>やはりブロリーはアイマスキャラですねー
もうそうなりつつありますねw いっそのことバンナムが公式キャラにしてくれないかなと思っていますw

>これからも期待しています、がんばってくださいね
ありがとうございます。
きらPもあまり無理せず、体に気をつけてがんばってください。

先ほどニコニコチャートでポイントを確認してきました。今週の週マスが非常ぉぉぉぉぉに楽しみな件について。

そして気が付けばいつの間にかトップ絵が変わってれぅ。透明感のある感じが雪歩によく合ってますね~。マンタPは油断してるとガチ方面でも本気を出すから困るw

それとさりげなくプロフィールの好きなアイマスキャラにブロリーPが追加されてるのが。いつの間にw

>世紀末Pさん
私の作品は週マス11位でした。意外と上位に食い込みましたねw

トップ絵はいつもフォトショで作ってます。
フィルタとグラデと描画モードをある程度使いこなせれば、色々作れますね。

プロフィールのブロリーPを追加したのは随分前ですよww まあたまに周りのレイアウトとか変えたりしてるんで、ゆっくり見ていってね!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
