

今後の予定をご報告致しまする

もう12月に第1週目が終わってしまいましたね。残り約3週間か。早いよな~
因みに今月でニコマス暦、1年と8ヶ月になりました。自分で言うのも何ですが、性格上飽きっぽい俺が、よくこんなに長く続いてるなと思いましたw
まあ続けている理由は作るのが楽しいからね。楽しいからこそ長く続けられるんだと思っています。

そんなわけで、まだ確定事項ではありませんが、今後の予定をお知らせします。

<雪歩の誕生祭>
選曲はほぼ決まったので、あとは作れるかあるいは間に合うかどうかです。因みにガチのPV動画を作る予定です。

<ブロリーP第3部>
来年の1月の中旬頃を予定しております。作成状況としましては、ブロリーP第3部は、現在5作品作ってあります。

<年間マンタPランキング>
作るとしたら、また一から作り直す予定でいるので、これは時間と余裕があったらやりますw
[追記]今度のランキングは私の全作品を対象としているので、除外はありません。それと集計対象は、今上がっている作品全てを対象に致します。

現時点での予定はこんな感じです。 またクリスマスの前週ぐらいに、作成状況等をご報告致します。

コメントの投稿

非公開コメント

つ、ついに全国14億人のブロリーファン待望のブロリーP第3部が始動ですか! 今から楽しみすぎて気が高まる・・・w

><雪歩の誕生祭>
ガチPVも久々なのでは?w マンタPのゆきぽ愛はかなり強いものだと感じていますので、どんなPVが来るのかこちらも楽しみですね~。

年間ランキングは是非お願いしたいです。昨年はほぼブロリーPランキングと化していましたが、年間ランキング自体がすでによく出来た面白い動画だった覚えがw

>まあ続けている理由は作るのが楽しいからね。楽しいからこそ長く続けられるんだと思っています。
この気持ちを持ち続けられるのかどうか、これが一番大事なことだと気が付くのは大抵実際に動画を作り始めてからというw 初心を忘れずにいられるかどうかが分かれ目ですよね。動画を作ってる人が楽しんでなければ動画も楽しくならないし、何よりモチベーションが続かない。動画を作ってると色々大変な事もありますが、実は一番大変なのは作り続ける事なんですね。身に染みる言葉です。

楽しみ

マンタPランキングにwktkで夜も眠れません!

今年ももう一ヶ月ないと思うと本当に早いですね…
思えばマンタさんのブロリーPを知ったのが約一年前ぐらいだったような気がします!
衝撃で、知ったその日からとにかく検索しては見ての繰り返しでしたw
その時から俺のブロリーはアイマスキャラになっていったようなw

誕生祭のガチPVや年間ブロリーPマンタPランキングもかなり楽しみにしていますw
来年はいい年になりそうだ!!w

>世紀末Pさん
>全国14億人のブロリーファン
中国の人口より多いwww

ガチは久しぶりですね。元々演出等が中々思いつかないので、どちらかと言うと苦手なんですよねガチはw

年間ランキングは大分凝りましたからね。 そのせいで時間が掛かりすぎてしまいましたw
ですがあれから新PCに買い替え、スペックが向上をしたので、エンコや編集作業はかなり短縮されると思います。

>動画を作ってる人が楽しんでなければ動画も楽しくならないし、何よりモチベーションが続かない。動画を作ってると色々大変な事もありますが、実は一番大変なのは作り続ける事なんですね。
そうですよね。
何かを作ると言う事は、非常に大変な事ですからね。素材集めたり、それを編集したりetc・・・
楽しくないとモチベーションが続かないのはわかります。
私もネガティブな方向に考えてしまう性格なので、出来るだけ前向きにポジティブに考えていける様努力はしています。

>きぼんさん
頑張って作ってみようかな。 俺作品が多いから、昔の作品を引っ張り出すだけでも面倒なんですよねww

>Wayさん
一年前と言うと30作ぐらい作った時かな。あれからまたえらい数作ってしまったなw
内容的には衝撃的かも知れませんね。 何しろ伝説と呼ばれたサイヤ人がアイドルにセクハラしたり、普通に会話をしたりなど、それを考えただけでも笑ってしまいますよねw
ブロリーがいつか真のアイマスキャラになれる日が来る事を密かに祈っている俺がいるww

今回は恐らくマンタPのランキングになると思いますw
それでもブロリーMADが圧倒的に多いので、ブロリーランキングになりそうですがww

それではよいお年を(早いわ)
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
