

綺麗だね

ニコニコのアップロードの上限が1Mbpsになってから、アイマスの新着が再うp祭になってますねww
幾つか見てみましたが、やっぱり綺麗ですね。 さすが1Mと褒めて(ry

でも俺のは特に高画質で上げる作品がないんだよなw ブロリーは画質を上げたら消されそうだし・・・
あの第2部の最後は初めてH.264で上げた作品なんですが、それが速攻で消されたので、ブロリーMADは画質を上げるのは危険ですね。


上げるとしたら雪歩誕生祭の作品を1Mbpsで上げてみようかと考えています。
それまでにはプレミアムにしとかないと・・・;w

コメントの投稿

非公開コメント

最近は高画質ブロリーも増えてるので大丈夫だと思いますけどね~。
私は高画質ブロリーの映像が欲しいです。ブロリーP削除事件にビビッてようつべに置いてあったブロリーの映画を最低画質で入れたもんだから今になって涙目です。

まぁ最近は師走だけあって非常に忙しい日々なのでMAD作りどころかニコニコもあまり見てませんが。
来年になったら一気に資金と時間をつぎ込んでMAD作るんだ!(死亡フラグ)

>それが速攻で消されたので、ブロリーMADは画質を上げるのは危険ですね。
あれは思い出すだけでもショックな事件でしたね。最近、ブロリーMADが大量削除されたりはしてないみたいなので大丈夫かとも思いますが、権利者側の気分がいつ変わるか分かりませんので、たしかに刺激しない方が良いかも知れませんね。画質もそうですが、音関係もCD買うのと変わらないような高音質にすると削除されやすいとも聞きますので、MAD動画にとっては今回の高画質化はあまり恩恵がないかもですね。ここは逆転の発想で画質ではなく長い動画でも大丈夫になったと思う事にしましょう。そこで、ぜひ大長編ブロリーPを(ぉ

>それまでにはプレミアムにしとかないと・・・;w
雪歩誕生祭のためにプレミアム加入とは・・・! さすがはマンタPと(ry 
まあ、嫁のためなら当然ですよねw

>アドゥミラルPさん
俺のは捨て6から拾ってきたものなので、元はかなりの高画質なんですよねw
あれが消されなかったら高画質で上げていたんですが、上げてすぐ消されたので・・・ 高画質版はまだ様子見状態ですね;w

>来年になったら一気に資金と時間をつぎ込んでMAD作るんだ!(死亡フラグ)
ガンバっバ。死ぬなよ!

>世紀末Pさん
そういえば最近他の権利者もあまり動いていないみたいですね。○ンレコとか・・・

>MAD動画にとっては今回の高画質化はあまり恩恵がないかもですね。
まあニコニコは赤字解消の為には、どんな手法を使ってでも解消したいのでしょうから、これは仕方が無いのかもしれませんね。あちらも必死だと思いますし。

>大長編ブロリーP
キミキスやブロクエみたいのかな?w う~ん今はまだやるつもりはないですね。すいません;

一度プレミアムを試してみたかったんですよね。 丁度いい機会と思い、チケットでも買ってみようかなと。
雪歩はおりの嫁

捨て6だったんですか!もう無くなってしまった様で残念です…

あとMAD作る時間が無いとか言っておきながら早速作ってしまいましたw嘘ついてごめんなさいwでもあまり暇が無いのは本当ですww

お時間があったらマンタP様ならび他の皆様も
「バトルドーム誕生祭」
の作品を見て回って下さいwやっつけの動画から本格派(?)まで80以上のバトルドームMADが出てますww

>アドゥミラルPさん
別に誤らなくてもいいですよww まあMADは上手く時間を見つければ作れなくもないですし。
ステ6は残念でしたね。

バトルドームと言うのが何なのかよくわかりませんが、
今度探して見てみます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
