

ブロブロ動画2009



この発想は無かったわw 声を低音にしたりと編集も凝っていておもしろかったですww

アルデニP


新年早々何してるwww 去年の俺と同じ様なことしてるなww
アルデニPはブロリロイドがんばるな。 俺はそこまで作る気力が無いわw
ブロリーMADは外野とのやりとりが非常に笑えるんだよなwww
動画は出来れば残しておいてほしいのだが、本人の意向なら仕方ないか。

らぱなP


何かブロリーが羨ましいですww しかしでかいなブロリーはww
あと切抜きが上手だな! パスカットォォォ!!


それにしてもこんなに沢山の方からリスペクトされるのは嬉しい限りです。
皆ありがとぉーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしなければ、俺はこの(r

正月からブロリんは飛ばしてますなぁ。
今年もブロい一年になりますように。

明けましておめでとうございます!
違うなぁ…悪魔しておめ\デデーン!/ございますww
今年もブロリーにアイマスに新境地開発と頑張っていこうと思います。

動画のご紹介ありがとうございます!
本当はブロリーに童謡の「おしょうがつ」を歌わせる予定だったのですが、時間がなくてブロリロイドでの挨拶と血祭りだけになってしまいましたw
長台詞をしゃべらせればいいってわけじゃないとわかってるんですけどねw

最近はすごいブロリーブームというか初ブロという方々が多いので、何か大きなお祭りが起こせればなぁと思ってます!
2月6日辺りに…

あぁ、2月6日って「ブロの日」かぁwww

今になって、ようやく分かった閻王\デデーン/

なんという強者達…!
ブロリロイドっていうか、もう普通に喋るのがデフォルトですねwwww
あとデデーンが大百科にww
私は春先までマジでMADを作れそうに無いのが残念です…(´・ω・`)
ネタはブロリー含めてちょくちょく浮かぶのですが作れなきゃどうしようも無い…。がっかリーです。

だからせめて、誰か、この小ネタを使って~!
大河ドラマ「篤姫」のopのデデーンと「24時間笑ってはいけない○○シリーズ」の笑ってしまった時の効果音のデデーン!

>DMRさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

飛ばしすぎて星を破壊しつくさなければいいけどなぁー
ブロい一年吹いたww

>アルデニPさん
あけましておめでとうござりーですw 今年もよろしくしなければ、俺はこの★デデーンしてやる!
ブロリーとアイマスの両方を作っているPは、俺とアルデニP以外いないので(多分w)、お互いがんばりましょう!

>ブロリーに童謡の「おしょうがつ」を歌わせる予定
歌っているブロリー見てみたいですねw
長台詞はブロリロイドにとって至難の業ですね。繋げてもかなり聴こえの悪いものになってしまうので、難しいところですね。

祭か~ そうですね・・・ それも中々面白そうですね。

>閻王Pさん
俺はわかりま\デデーン/

>アドゥミラルPさん
ブロリー、いつからこんなに喋れる様になったんだって言うくらい喋ってますよねw

>あとデデーンが大百科にww
大百科おめww あとブロキスも載ってましたねwおめでとぉーーー!

とりあえずネタはネタ帳にでも書き留めて、時間に余裕がある時に作ればいいと思います。 俺も色んなネタが浮かびますが、都合上作れないものも結構あります。

>大河ドラマ「篤姫」のopのデデーンと「24時間笑ってはいけない○○シリーズ」の笑ってしまった時の効果音のデデーン!
両方とも素材を持ってないな。
あとここで頼むよりブロリーPコミュで頼んだ方が候補者が出てくるかもしれないので、そちらで頼んでみては如何かと・・・

なるほど!コミュニティーか!
早速使わせていただきます!

>アドゥミラルPさん
何か思いついた事や、気になった事は遠慮なく書き込んでね。

予想外に正月から新旧ブロリストたちがアクティブですねw
マンタさんはマンタさんのペースで作ってもらえればマンタPファンの私としては満足です♪

私もネタが浮かんだりしますけど作るチカラがないので一人用のポットでお茶沸かして、くつろぎつつブロリー動画を観てます(たまに吹きます

>きぼんさん
>予想外に正月から新旧ブロリストたちがアクティブですねw
確かにそうですねw 新年早々やる気満々ですねww

>マンタさんはマンタさんのペースで作ってもらえればマンタPファンの私としては満足です♪
12月は慌しい月でしたが、ようやく落ち着いたので、これからは自分のペースで色々作っていきたいと思っています。

動画編集は大変ですけど、作れる様になると楽しいですよ。 俺も最初は苦労しましたが、今は楽しいです。
ブロリー動画は吹きますよねw 特に場外乱闘が非常におもしろいw

あばばばば…初めてコメしますが、動画を紹介して頂いて恐縮です。というか、ひんそーな動画で申し訳ないです。 ほっこリーでき)るといいなぁ…
と思っていたら、おとなしめのブロリーになってしまいましたが、やはりブロリーは大暴れしてこそですねw

次は2月6日に向けてなにか騒がしいブロ動画つくりたいですねw

>らぱなPさん
初めまして、マンタPといいます。
いやいや、ほっこリー出来ましたよ。 やよいおりのやさしさに感動した!
たまにはこういうブロリーもいいかなって思いましたねw

2月6日か・・・ 俺は普通にブロリーPを作るかもしれないですねw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
