

第2作目のリメイクです


ブロリーP第2作目のリメイクです。 サムネはネタバレ王子です。

2作目


今思うと2作目はひどいですねww なにぶんフリーソフトで作ってたのと、何も考えてない状態で作っていたので、めちゃめちゃカオスになってますw でもこれよりも以前に作った動画はさらに混沌としたモノでしたがww


しかし亜美真美はかわいいなぁ~ ゲリラライブの話から、最終的にゲリゲリ歌いだす発想がもうかわいい。 そんな双子を相手にしているブロリーは少し困惑気味ですがw


とりあえず第1部の様に一度全キャラで作ってみようかなと思っています。 (現在千早をプロデュース中) というかMAD-Pで全キャラプロデュースしてるのって殆ど無いんだよな・・・ 恐らくブロリーPだけかな。
他には遊戯Pと野村P(ノムさん)が全プロデュースをしていました。情報どうもです!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロリー以外には遊戯Pが全キャラ制覇してますよ。彼は何回も吹っ飛ばされながらがんばってますwww外野(社長・凡骨・顔芸・虫野郎など)もやかましい中でよくやってますよホントwww

>アドゥミラルPさん
遊戯Pは幾つか見ていましたが、全プロデュースしていましたか! 情報ありがとうございます!

>彼は何回も吹っ飛ばされながらがんばってますwww外野(社長・凡骨・顔芸・虫野郎など)もやかましい中でよくやってますよホントwww
確かに彼もがんばってますよねw 顔芸は笑えるww 下手したらウチのメンツよりタチ悪いのかもしれないねwww

初期のせいかブロリーの対応が非常にテキトウな感じですねぇ。
多分とか、素敵すぎます。

ん?・・・あぁ!あのリメイクか!
とりあえず出オチから吹いてしまったぜ・・・w

あいかわらずマンタPはバケモノですw
夜中なのに眠気ふっとびましたw

初めてコメントさせてもらいます、永環と言います。
ブロリーのセリフ回しとか一新されてるのに、相も変わらずなπタッチで吹きましたw

ノムさん・・・w

お久しぶりです
野村監督も全員プロデュースしてるんですよ・・・w
やっぱりまだまだ認知度は少ないんですかなぁ。

>DMRさん
どちらかと言うと対応しきれなくなっているっぽいですww 亜美真美相手だとブロリーもタジタジりーです。

>馬鹿の(ryさん
最初のネタも重要なところなので、いつも頭を捻りながら考えています。

>きぼんさん
バケモノ?違う俺はマンタだ!
眠気をふっとばしたせいで、夜寝れなくなってしまったらすいませんw

>永環
初めまして、マンタPと申します。
ブロリーのタッチ箇所は9割がπタッチだと思っていてくださいw (実際にコミュを撮っている時も、πタッチがほとんどですw

>井川KPさん
お久しぶりです!
>野村監督も全員プロデュースしてるんですよ・・・w
ノムさんも全員プロデュースしていましたか。 すいません修正しておきます。

認知度と言うより、単に俺が知らなかったですね。少し前からMAD-Pが多くなってきて、全部見きれなくしまっているので;
ブロリーPが知られてきたのは、週マスのピックアップに紹介された時でした。 (この時は24作ほど作っていました) その前までは全然でしたね・・・

ノムさんは再生数が一万越えてるのもあるので、結構人気があると思いますよ。 それに俺は野村P好きですし、ぜひこれからも続けていってほしいです。

最初のネタでいきなり撃沈されましたw ブロリーPの面白さはテンションの高低差がめちゃくちゃ激しいというのもひとつの要素かもしれませんねw

マンタPの動画はいままで全部見ていますが同じ素材を使っているのに飽きがくるどころかますますパワーアップしているというのが恐ろしいですw

>世紀末Pさん
>ブロリーPの面白さはテンションの高低差がめちゃくちゃ激しいというのもひとつの要素かもしれませんねw
ブロリーは元々感情の起伏が激しいので、ブロリー自体がおもしろいおかげでもありますねw あの笑い声や気合ための声が無かったら詰んでたかもw

>同じ素材を使っているのに飽きがくるどころかますますパワーアップしている
私はもっと色々なモノが作れる様になりたいので、現在もソフトを勉強中であります。 いつかは絵や3Dも作ってみたいと思っているので。 ・・・ですが元々勉強が苦手で要領悪いので、全然はかどっていません;; 集中力がないの。あぷぅ

お久しぶりです!
そして待っていましたマンタさん!
あの短い時間にきっちり組み込んでくるあたりがさすがだと誉めてやりたい!!w

いつもアイドル達がデデーンされないか心配でありませんw

テストが終わり次第また最初からみてみたいですねw

>Wayさん
おー!お久しぶりです!
今回は随分とお待たせしてしまいましたね・・・。

アイドルはデデーンは基本的にしないと思いますが、王子とかならありえますw そういえばブロリーPでデデーンを使った事が無かったですね・・・ 今度使うかww

プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
