

ウチのブログが今月で一周年ですの

今月の12日でブログ開設から丸一年が経ちました。 早いですね。もう一年経ちましたか・・・
最初の頃は更新頻度が高かったのですが、最近はネタがなく、あまり更新していません;w ネタが無い時は大抵動画紹介をしています。

この1年でアクセス数が4万9千と、こんなに多くの訪問数を得られるとは思いませんでした。 最初立ち上げてカウンターを見た時は20人ぐらいしか来ていなかったのが、いつの間にか100人越えていたので、びっくりしました! ブログの内容は大したこと書いてないんだけどな;w むしろ文才無いんで、書いてる事がおかしいんですよねw あっそれがいいのかな(ねーよ)
コメントや拍手の数も相当な数を頂いているので、本当に嬉しい限りであります。 間違えて自分が拍手ボタンを押したこともあるけどww そういう事あるよね?(ねーよ)

・・・えー、そんなこんなで、これからもブログ共々よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

開設から一年たちましたか~、おめでとうございます!
あっという間の一年だったと思いますが、今後も頑張ってくださいね。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
俺は一年もブログを書き続ける自信はありません☆

>DMRさん
ありがとうございやす!
一年経つの早いよね~ 俺もあと二ヶ月でデビュー2周年ですので、時が経つのが本当に早く感じます。

>俺は一年もブログを書き続ける自信はありません☆
俺も初めはそうでしたけどねw 気がついたら一年過ぎてましたよ。

えwwもう一周年!?やべww早すぎやしないかwwwwww
マンタ創造一周年ww伝説の超おめでとうwwwwww
てか4万9千なんて数字やべえじゃねえかwwwww
文才の有無に関係なくマンタPのことが皆大好きなんだろうぜ!
マンタP大好きな俺が言うんだから皆そうにきまってらぁ!w
やっぱ偉大だよな~www流石マンタPとほ(ry
これからもマンタPガンバ☆ガンバ☆ガンバッバwwww

このほのぼのな雰囲気のブロ・グ気に入ってます。
これからもマンタPガンバ☆ガンバ☆ガンバッバwww

な、なんてヤツだ!!

しかしあんなに沢山作品を作ってるのに更新頻度が高いのはスゴいと思います。これからもガンバ☆ガンバです!

>テンさん
テラありがとうございます!! 早すぎですよね; やばいねーw
ブロリーPもそうですが、気がついたら再生数が5千とか、1万越えとかしているのがあるんですよねw ブロリーは人気ありまくリーなので、うらやマンタですwww

>文才の有無に関係なくマンタPのことが皆大好きなんだろうぜ!マンタP大好きな俺が言うんだから皆そうにきまってらぁ!w やっぱ偉大だよな~
テンさんの言葉を見て思ったことは、やはりどんな事でも続けていくことが大事なんだなと思いました。
現在も趣味で行っているMAD製作も、最初は結果が散々だったので、もしアイマスとブロリーに出会わなければ辞めていたのかもしれません。 ですがそこで辞めずに作り続けていった結果、ファンが増え、P名も広まり、いつの間にかMAD-Pの始祖とまで言われる様になりました。これは応援してくださるファンがいなければ、ここまでには至らなかったと思います。 本当に皆様には感謝しています。
皆ありがとね!

>きぼんさん
ありがとー!ございます!
ほのぼのですか。 なるほど、そういう雰囲気が出てるとは思わなかったですw

>アドゥミラルPさん
ありがとうです! その更新頻度の高さのせいで、今はネタが無いのでござるよww

遅ればせながら一周年おめでとうございます。私は動画作成についてもそうですが、ブログの作り方もマンタPをパクリ…もとい、大いに参考にさせていただいていますが、いつの間にか一周年だったんですね~。

マンタPと言えばブロリーってくらいブロリーPシリーズの存在は大きいですが、それ以外の流行に敏感なシリーズとかたまに飛んでくる変化球的な動画も大好きです。おそらく、マンタPの一つのネタにこだわらず思いついたネタはどんどん作ってしまうフットワークの軽さが視聴者を飽きさせない魅力を生んでいるんじゃないのかな、などと勝手に思っています。

ニコマスの歴史も2年を過ぎてそれこそ色々あって、最近ではニコ動自体に勢いが無くなってきているなんて話もありますが、マンタPの動画を見てるとそんな事は全く感じないですねw
マンタPにはこれからも期待しまくリーです。これからもガンバ☆ガンバして下さい。

>世紀末Pさん
ありがとうございます。 しかしもう一周年ですか・・・ 早いですねぇ。
ブログもそうだったんですかw 私は機能をそのまま貼っつけてるだけですけどねw あとついでにアフィリエイトもやってみました。商品選ぶのムズカシス;

>それ以外の流行に敏感なシリーズとかたまに飛んでくる変化球的な動画も大好きです。
ニコニコは特に流行モノに敏感なので、その素材を使ってみたくなるんですよね。でも普通に使ってもおもしろくないので、少し捻った使い方をしています。 たこルカやホメ春香がその例ですねw

確かに私は自由な作風で作っているからこそのフットワークの軽さが魅力の一つでもありますね。それにおかしな発想で勝負してくるところも魅力の一つだと思っとります。

まあニコニコが2年も続くとは思っていなかったので、自分からしたら、2年もよく維持出来たなと思いますw
俺もこんなに続くとは思ってなかったしw
>マンタPにはこれからも期待しまくリーです。これからもガンバ☆ガンバして下さい。
過度な期待されたら、わちきは困っちゃうんだからね! はい。ガンバリーます。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
