

千早誕生日オメデトォーー!!

千早の誕生日おめでとうございあいます。


今年の千早誕生祭作品はブロリーPにしました。 因みに去年はPVでしたね。
去年は「あうあうはうはう」いいながら踊ってましたが、今年は「あうあうはうはう」いわせてますね・・・駄目だこりゃ;;

私は、アイマスは箱○から入ったので、ACは未プレイになります。 AC版の千早は髪の色が違うんですね。 それにコミュの台詞も若干違ってますね。 ACでは「いじめてみたい」が箱では「困った顔を見たい」になっています。 結局言いたい事は同じですがw
それに・・・千早「私をいじめてみたいっていうファン・・・。すごく、大きい多いらしいです」 多いね確かにwww 真面目な子や好きな子ほどいじめたくなるのかもしれませんけどw
あと怒られたいって人も俺は知ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく拝見させていただきましたw
相変わらずのテンポの良さに笑いが止まりませんでした、はい。

AC版となるとすこし違和感があったのですが、周りのにぎやかさのせいかすぐ慣れてしまったw
王子の765ビルへのデデーンコンボ、あれやばいですやばやばですw
抜きうまいし、新しいし、やりすぎだしw
王子と悟空、そして親父たちはいつ懲りるんでしょうか?w

今回もお疲れ様でした!
べ、別に好きな子をいじめてたりなんてしてないんだからね!!
怒られたるのが癖とかじゃないんだから!!

>怒られたいって人
御自身ですね、お察しします(*'-')

王子のビルコンボは俺もヤヴァイと思います。
ただでさえ765ブロは貧乏気味なのにっ!

熱血記者の今後にも期待させて頂きます。

>Wayさん
ネタはテンポが大事なので、極力テンポを崩さないようにしています。

AC版の千早は髪の色も違うので、確かに違和感がありますね。でも他が変わってないので違和感あまり感じ無いけどw
使えるところは切り抜きしてBB化してるので、今後様々な場面で使う事が出来ます。 切り抜きは地味に疲れますがww
>王子と悟空、そして親父たちはいつ懲りるんでしょうか?w
ウチの連中は懲りないと思いますw ブロキスと同じでw

いつもコメントありがとうございます。
>べ、別に好きな子をいじめてたりなんてしてないんだからね!!
怒られたるのが癖とかじゃないんだから!!
ツンデレですかぁ~ というか癖かよww

>DMRさん
俺?あーでも雪歩の怒ったとこ見てみたいかも・・・というか怒られてみたいな~ これじゃ一緒やんけww

>ただでさえ765ブロは貧乏気味なのにっ!
いや、大丈夫だよ。765プロは皆団結力高いから。 この不況を乗り越えてみせるさ・・・ 不況関係ないなw

熱血記者w 何かくにおくんみたいだなww

アケ版では周りを気にせずπタッチが基本ですよ!!

>アドゥミラルPさん
周りを気にしたら負けですよねw SPでも電車内とかでπタッチが基本なのかな?w

おぉAC版とは珍しい・・・。
ゲーセンで見た時、試しに春香をプロデュースしたっけなぁ。
あ、決して愚民では無くあくまで試しという訳で(ry

ってか千早の誕生日だったんですね、知らなかった・・・。

>馬鹿の(ryさん
俺は箱○で知ったので、AC版は全く知りませんでした。その時の春香はまだ普通の春香でしたよね。

実は俺も全員の誕生日を覚えてません・・・。 正確な日付まで覚えているのは雪歩だけですねw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
