

ブロリーBB



色々な場面を切り抜いたブロリー映画のBB素材です。 使用上の注意は特にないので、ご自由にお使いください。

コメントの投稿

非公開コメント

 はじめまして、いつも楽しく観てます。

 毎度の事ながら、またエラいものをww
ブロリストなら誰でもほしがりそうです。

 それにしても手間・・・かかったでしょうね、おつかれさまです。

なんてやつだwwwww
予想外の素材投下にデデーン♪って感じですww(イミフ

>八門さん
八門さん初めまして、マンタPと申します。
王子のは皆ほしがると思いますねw

手間は掛かりましたが、その分表現の幅が増えたので、便利になりましたね。でもしばらくは切抜きするのは辞めておきます。 結構疲れるんであれww

>アドゥミラルPさん
使ってくれなければ、俺は素材を破壊(ry できぬぅ!

こ、これは素晴らしい素材・・・! マンタP・・・恐ろしい子!
これでますますブロリーMADが盛り上がりそうですねw 毎月26日はブロの日というのが冗談抜きで定着してしまうかも・・・!?

素朴な疑問なんですがこれは1コマずつ抜いたんですよね? だとしたら秒間何フレームくらいなんでしょう・・・? 
とにかくとんでもない労力だったと思います。マンタPのブロ愛には頭が下がりますm(_ _)m

>世紀末Pさん
ブロリーMADが最近盛況なので、これで盛り上がってくれる事を期待しています。
>毎月26日はブロの日というのが冗談抜きで定着してしまうかも・・・!?
毎月はさすがにきついと思うので、3ヶ月~半年に一回ぐらいが丁度いいと思いますね。ネタが尽きてしまいそうですしw

アイマスだと1コマずつですが、今回の場合は同じコマを1~3フレームほど使っており、同じコマは省いているので、切り抜き枚数はそこまで多くはなりませんでした。 それでも1つのモーションに平均20~30枚以上は切抜きしましたねw

>とにかくとんでもない労力だったと思います。
以前にアイマスで120枚程切り抜いた事があるので、それに比べたら、まあ今回は普通ですかねw
それでも切り抜きは地味で大変な作業だけどねw

こちらでは初めましてですね。(コミュ所属なので)

新作ブロリーPで腹筋を破壊しつくされた後にこんなものまで投稿されているのを見つけてしまって気が高まってまってしょうがないw
自分でもブロMAD作るようになったので非常にありがたいです。
そこで質問なのですが自分はNIVEで使おうとしたのですがどうにもうまくいかず青のオーラをまとったような状態で綺麗に抜きだせないんです。
閾値もいじくりましたが完璧には消えず。マンタPは別のソフトを使っているのでしょうか?
何か解決策があれば教えていただきたいですm(__)m

>からすさん
どうも初めまして。マンタです。
これから生まれてくるブロリストの為の、俺からのささやかなプレゼントです。どうぞ受け取ってください。

NIVEは未使用なのでわかりませんが、自分はプレミアエレメントを使っています。 抜く時は「ブルースクリーンキー」を使って、後は数値を少しいじっています。「ブルースクリーンキー」の方が「クロマキー」よりも綺麗に抜けるので、私はこちらを使っています。

NIVEはさわった事がないので、ちょっとわからないですが、上手く抜けないようでしたら、wikiを見て調べるか、そちらで質問した方が早いと思います。あまりお役に立てずすみません;

>マンタP
うーむやはりソフトが違いましたか。有料かあ・・・うむむ。体験版もあるみたいですが。他の加工ソフトも探して比べてみますかね。
NIVE自体もいろいろいじったり調べて回ってみることにします。

貴重なご意見ありがとうございました!

>からすさん
PEはまだ安い方なので、もし本格的に動画製作に取り組むのであれば、お金出してでも有料ソフトを購入した方が良いと思います。他にはニコニコムビメカやVSが安いですね。 AEとかに比べたらですけどw

からすさんの作品を楽しみにお待ちしています。がんばってください!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
