

動画を投稿してから今月で2年目になりました

一つ前の記事のコメントを読み違えて、ブロリー映画一作目の公開日を自分の作品公開日と勘違いしてました;www
でも3月に動画投稿したのは間違いないんで、この記事は残しておきます。

今月で動画投稿サイトに動画を投稿してから、約2年が立ちました。 前の記事のコメントで気づきましたのでなので一応記事にしてみました。


長いので全部見たい方は続きを読むをクリックしてちょ。




私は最初ニコニコではなくyoutubeで活動していました。 この時のニコニコはなんか入りづらかったんですよねw まだIDが10万かそこらの時ですね。 なつかスィ~ 実際にニコニコで活動を開始したのが、4月の中旬頃ですね。
上の作品はyoutubeに上げていた作品で確か3作品目になります。紹介サイトで初めて紹介された作品でもあります。 因みに一番最初に上げたのはB-RAPのジョンレノソでした。 そういえば「ジョンレノソ」と「ブロリーのターン」が10万再生突破してたんだよなw 今考えると凄いことだww 超えて3日後ぐらいに垢消えたけどww


それと私が動画投稿を始めたきっかけは単におもしろそうだからと、昔作っていたMADも沢山あったので、上げて反応が見たいというのも理由の一つです。
上げていた動画はゲーム動画やアイマスMAD等種類豊富に動画を上げていました。 アイマスMADは全部借り物で、しかも全てyoutubeからお借りしていました。 実は上げていた当時はニコニコとyoutubeとGoogleVideo以外の動画投稿サイトしかご存じなくて、すて6の存在を知ったのはブロリーP3作目からです。 この時は5月頃ですね。


ここからは余談ですが、動画製作を初めた当初からアイマスMADは結構な数が投稿されており、私も見ていました。 一番はまっていたのが、えこPの「私は忍者」です。あれははまりましたね、あの時代の、えこP作品のクオリティは驚くべきもので、バンナム社員説が流れてたぐらいですからねw
未来派先生の「とかち未来派シリーズ」も全部見ていました。 あれ聴いてたら頭から離れなくなりますねw すっかり中毒患者になってましたわww 個人的には天国系が一番でしたw 「俺がむっつりスケベジータだ!」 デェデーン♪
特にこの2作品は秀逸なMADでしたね。


しかしMAD製作も2年か・・・ 俺のPEもよくがんばってくれたよな。 変なもんばかり作っているせいか、落ちる事もよくあったけど。 でもまだ終わらんよ! それと今後はAEやPPで作っていきたいと考えてもいます。
今後もジャンル問わず、色々な作品を作って生きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

前にも同じ様な内容の記事を書いたような・・・ 気のせいか。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど2年ですかおめでとうございます^^
自分もこの間1年経ちましたが、動画以前の問題が山積みですw本当に時間がたつのは早いですねー。
これからもがんばってください^^

2年ですか、すげー!!
しかし凄い作品の数・・・!!さすがサイヤ人とry

PE頑張ってますね!!だいぶ愛着があるのではないでしょうか?

私はついこの前やっとVS買ったばかりなのでこれから愛着がつくように頑張りたいです!!

>きらPさん
ありがとうござす!
俺も色々と問題が山積みなので、今年は一つ一つその問題を解決していきたいですね。
お互いガンババ。

>アドゥミラルPさん
作品数消したやつを含めると、250以上はありそうですねw 俺はサイヤ人ではなくマンタ人です。多分。

>PE頑張ってますね!!だいぶ愛着があるのではないでしょうか?
ありますね。参考本とか見ないで、完全独学でやっていたので、愛着ありまくリーですよww でもそろそろPPに移行しようとも考えています。体験版使ってみたらエフェクトの調整が楽なので便利かなとw

VSはさわったことないなw いきなりPEから入ったので、最初は戸惑いましたw
お互いガンバンバ。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
