

TOP絵更新

久々にTOP絵を更新しました。 しかしこれはひどい建設だw
切り貼りが難しいところはやっつけで行ったので、結構荒い部分もあります。 真ん中にあった765proLv4事務所ビル(右端にあるビル)はパスで切り取った後、スタンプツールでこまめに消して、その上に他のビルを合成させました。

コメントの投稿

非公開コメント

これはひどいwよくみると下にも建物があるじゃないですかwどうなってるんですかこれw?でもこれはこれでいいと思いますよ。あと、また関係ない話ですが・・・オーディションの審査員が全員帰ったらどうなるんだろう?と思った私は実際に帰らせてみることにしました。SPのストーリーモードIU予選でやってみます。私はやり直しになると予想しています。マンタPさんはどうなるとおもいます?

>さいばさん
一箇所に集中して建設すればいいってもんじゃないという教訓です。 多分w

SP持ってないので、IUのルールはわかりませんが、全員帰るとオーディションにならないので、ゲージが無くなっても、審査員一人は残るんじゃないかと予想。 やり直しはさすがにひどい気がするw

マンタPさんはSPはもってないのか・・・私はハコはもっていなくてアーケード版を最近までやっていました(30万はつぎこんだ)IUが普通のオーディションと違うところは思いでがなくなるまでいくつでもボムを使えること、一位にならないと前のランクUPした週にもどされる(拒否してプロデュースをやめることもできます)勝利するとアイドルランクUP&ストーリーがすすみます。さて、全員帰ったらどうなったかといいますとマンタPの予想どうりになりました。(最後のひとりがそろそろかえりたいと何回もいっていましたw)これが終わったら次は三人同時に帰ったらどうなるか検証してみようと思っていましたがめんどくさいうえに時間がかかるのでやめました。

>さいばさん
SPどころかPSPも持ってないです。
つまり祭典や引退ライブの仕様がオーディションに加わったんですか。 なるほど。
>一位にならないと前のランクUPした週にもどされる(拒否してプロデュースをやめることもできます)
厳しいですねw ある意味無限ループ的ですねw

それはやはり全員帰ってオーディションが無しにされたら、ゲーム的にも問題あリーですよw
>最後のひとりがそろそろかえりたいと何回もいっていましたw)
審査員やる気無さ杉ww

検証お疲れ様でした。 アーケード版をそこまでやりつくしたのであらば、箱○版もぜひプレイした方がいいですよ。 全体的に良く出来ているし、アイマスが好きな方にはお勧めだと思います。

すいません。間違ったことを書いてしまいましたので訂正いたします。一位にならないと前のランクUPした週にもどされるではなく思いで+2&そのランクで獲得したファン数の半分をひきついで前のランクアップした週にもどることができますそしてそれを拒否してプロデュースをやめることもできますでした。あとオーディションの難易度があがっています(チュートリアルが終わってわずか三週ほどで全評価平均160ほどとるやつがうじゃうじゃでてきます)まちがったこと&説明不足ですみませんでした。

>さいばさん
>間違ったことを書いてしまいましたので訂正いたします。
そんな気にする事はないですよ。 訂正乙であります。
説明見ましたけど、もし負けたら俺だったら拒否(リセット)しますねw 勝つまでやりますw

オーディション難しくなってるんですか。 無印でも難しかったのに、さらに難易度が上がるときっついなぁ。
詳しく説明してくれてありがとうございます。

ようやく動画が完成しそうなので久々に見にきたらTOP絵変わってれぅ

なんという姉○建築w ところどころエッシャーの騙し絵みたいなところまでw
TOP絵だけで笑わせるとはさすがはマンタPと(ry

今日、裏ドラゴンボールマニアさんにいってみたらドラゴンボールマルチバースというネット上で公開されているドラゴンボールの二次創作が紹介されていました。読んでみたところ作画もよくAFみたいにめちゃくちゃ(AFは六人が合体してヒトソラシになったりそいつがミスティックサイヤ人になったりする)じゃなくてエヴォリューションよりもワクワクする内容でした。(あたりまえ)一見の価値はありますよ 。

>世紀末Pさん
新作ですか!楽しみにお待ちしていますぞ。

姉○建築久々に聞きましたねその言葉ww でもまさにこれは建築失敗例ですねw

>さいばさん
>ドラゴンボールマルチバース
初めて知りました。 少し読みましたが作画が上手ですね。ナッパがいたのには吹きましたがw
DBは2次創作が多いですよね。それだけ人気がある証拠でもありますが。
とりあえず時間がある時にでも読んでみます。
情報サンクスです。

都会というか近未来というかカオスというか。
とりあえず高木社長は日照権を訴えるべきかと。

事務所ランクアップしてこうなったら嫌ですなぁ。
多少緑があるのは地球環境にほんのり考慮した良い姉○建築なんですね。

面白い動画を見つけましたwタイトルは デデーンを倍速、スローなどにしてみた です。倍速ブロリー\カワイイ/スローのブロリー怖いwwwマンタPさんはこうなること知っていましたか?

>DMRさん
一応近未来都市風・・・です。 「嘘です!」 はい。
765proは右のビルが本社なので、日照権に関しては問題ないですw

ランクアップしてこんなんなってたら、びびりますよねww 建設は計画的に・・・ですね。
>地球環境にほんのり考慮した
むしろ都会にもっと緑を増やすべき。

>さいばさん
動画編集で速度調整をしていれば、スローや倍速の声の変化は大抵予測できますね。

それとさいばさんが今後も「私のおすすめ品」を紹介するのであれば、自分でブログを作って宣伝した方が良いと思います。ここでコメントするより、ブログで書いた方がより多くの人に見てもらえるし、色々な人がコメントに書き込んでくれたり、リンクを貼ってくれたりもするので、私はブログを推奨します。

知っていましたか。さすがはマンタP、おみそれしました。私は以前面白い動画を紹介するブログをやっていたのですが、蟹細胞のマネをするひとに荒らされたことがトラウマになってしまって・・・でも、いつまでもそんなことを言っていては前進できないのでいつかはまたブログをはじめる予定です。あと、今日箱○版のアイマスを買ってきたので今からプレイしてみます。

>さいばさん
いや知りませんでしたよw 紹介ブログをしていたんですか・・・

>蟹細胞のマネをするひとに荒らされたことがトラウマになってしまって・・・
そうだったんですか・・・
荒らしを相手にすると膨張するので、基本スルーで、それでも駄目ならプロパイダに通報した方がいいですよ。それと今後もし荒らしにあったら、誰かに相談した方がいいですよ。 精神的にタフな方ならいいですが、そうでないと荒らしを相手にするのは相当きついと思います。

さいばさんの紹介ブログでどんな動画が紹介されるのか期待しています。

>あと、今日箱○版のアイマスを買ってきたので今からプレイしてみます。
買ったんですか! 行動早いなww

とりあえず、箱○版をやってみて思ったことを書こうとおもいます。晩成型のキャラクターが育成しやすいですね。そして、アケとSPにはあるのに箱○版ではなくなっているシステムがありますね。(引きこもり減退、ランクアップリミットやストーカーチックなファンレターなど)オーディションはほかのアイマスシリーズとくらべ比較的簡単で、思いで不足になりやすいようですね。オーディションではよく考えてから思いでをつかわないといけないようです。あと、さきほど魔王エンジェルと闘ったんですが、SPのバケモノのような強さの魔王エンジェル(全評価平均500~600ポイントをとるなんてあたりまえ、ひどい時には800ポイント)をみたあとだからかそれほど強いという印象は受けませんでした。グラフィックが非常によく感動しました、箱○版をやったアケ升仲間がみんな狂ったようになった理由がいまようやくわかりました。素晴らしい作品です、買ってよかったとおもいます。

>さいばさん
>とりあえず、箱○版をやってみて思ったことを書こうとおもいます。
前にも書きましたが、ご自身で感じた事や思った事は、自分のブログで記事にした方が良いと思います。 それに先程からさいばさんは、この記事と関係の無いコメントばかりしていますよね。悪く言ってしまうと、他人の日記をまるで自分の日記の様に書いているようにも見えますよ。

それにこのコメントこそブログに書くべきですよ。これだけの感想が書けるならなおさらです。
別にさいばさんが私のブログにコメントをするなと言っているわけではありません。しかし記事の内容に反するコメントを頂くと対応に困ってしまうんですよ。例えばこちらはゲームの話をしているのに、さいばさんがいきなり経済の話をされたら戸惑いますよね。(俺だけかもしれないけどw) 前に私の書いたコメントの返答も無い時もありますし。

何度も同じ事で申し訳ないのですが、「ご自身で思った事や感じた事」があれば、私はブログを推奨します。

おー久々に来たらなんか変わってますな。
なんか見た感じあれですね・・・・
765が100年以上残ってる建物に見えます。(ぉ

でも日当たりとか悪そう・・・・布団とか干すの
どうするんだろう。(心配そこかい

>ピリオさん
TOP絵がおかしくなりましたw
>765が100年以上残ってる建物に見えます。
カクテルの例の作品を思い出しますねw

会社に布団があると思っていました。(え
布団は業者に頼んで洗ってもらっていると思いますw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
