

作品数\ゲキゲーン/

作品数が消される前は238件あったのが、今は189件になりました。 計49件消されたことになりますね。
明日になったらまた減るかもしれません。 そして一ヵ月後ぐらいには238件に! ・・・なるわけないよねw

でも私のブロリーMADが全部消えたら、残り何件ぐらいになるんだろうか・・・ これだけ消されて189件もあるので、全部消されても100件以上ありそうですねw
自分で言うのも何だが、どんだけ上げてるのかとww でも私以上に上げている人が中にはいるんですよね。 上には上がいるなぁ。

あとメインの垢のうp停止が5月13日まで延長してしまいました。 地味に長いですね・・・ また延長フラグが立ちそうで怖いけど;w

コメントの投稿

非公開コメント

 49・・・なんという不吉ナンバー。
アカウント停止期間が延長されたと言う事は、削除されるたびに延長するんでしょうね。ブロPは何作生き残れるだろうか。
 流石に全滅は・・・ないよね?

たしかに大分削除されてしまってますね。
今の所ブロP第一部は無事みたいですけど…。
できることなら、全滅はしてもらいたくないですねぇ。

削除動画数×24時間の動画UP停止って感じかも?

むしろ思ってたよりマイリストのブロ率が低かったですw

ブロリー抜いても100以上生き残るとかwwwwドンだけ戦闘能力高いんですかwwwww

ところでこれを気にガチPVを本格的に上げてみてはいかかでしょうか?

雪歩の誕生日動画が凄く良かったのでまた期待してれぅ~♪って感じです。あのクオリティは凄いと思っている!!(はい。

マンタP様程のパワー吸収能力(?!)があれば何でもできますよwww

自分もブロリーP婿作目の後は、この気に充電したり
ガチPVを作ってみてはどうでしょう?と思っています…はい…

あれ?マンタP様、以前絵などの他3Dやら自作ステージ作るとかしたいと
おっしゃってましたよね?
ブロPがアイドルと(デデーン

いちブロリストです・・・
先日のブロリーPを見ようと思ったら削除されてて「へぁあ!?」となりました。
MADというもの自体がグレー(黒に近い)なところがあるし、まして権利者が悪い!とかは思いませんが
ただ残念です。

65作目は作られるということでファンとしては安堵しております。ただおっしゃるとおり、すぐのアップはしないほうがいいんでしょうね。
代替サイトとしてはぱらすて以外にもsで始まるところとか色々あるようですし、今後のニコニコ動画の動向いかんによっては完全以降でしょうか。

>八門さん
あと+20されていたら、もっと不謹慎不吉な数字に・・・

一個削除される毎に一日増えるみたいです。 もう片方の垢は約一ヶ月以上停止してます。
全滅も場合によってはありえそうですね。 数秒しか出ていない動画も消えていたので、かなり削除が厳しいと思われますね。

>DMRさん
約50個の動画が削除されましたから、相当な数ですね。
しかし消し方が相変わらず中途半端というか、適当というか・・・

>桃月Pさん
ですねww 意外とアイマスMADも沢山作っていたみたいですw

>アドゥミラルPさん
無駄に戦闘力だけは高いですwww

ガチPVか・・・ ガチは演出が中々思いつかないから、途中で製作を断念することが多いんですよね;w
そういえば雪歩の新曲が来てたので、作れたら作ってみようかな・・・

>VLOさん
PEで自作ステージを作るのはかなり難しいです。 上手く形にならないんですよね。やっぱりAEでないと厳しいかな・・・ それにステージ自体を動かすのは相当面倒なので、やるとしたらフォトショでステージを完成させてから動かさないと多分無理ですw

絵は勉強中です。 手や足や体や顔(ある意味全部)がまだ満足に書けぬぅ!!

>シュワットさん
いきなり一気に削除されたので、びっくりしました。
わかっているんですが、残念ですね。 しかも俺のは2年以上続けてきたシリーズなので、なおさらです。

今の様子からしても、いつアップしても消されそうですが、少し間をおいて、5月の下旬くらいに65作目を上げる予定です。
どうしようも無くなったら、ブロリーMADは完全移行するしかないですね。 ニコニコを離れるのはいささか惜しいのですが、致し方ありません。

50本以上削除されてもなお、200本近い動画が残るとは…。どんだけ作ってたんですかw 一時期のマンタPの投稿ペースはすさまじかったですからねぇ~。それでいて、その一本一本が印象深い作品なのだから凄い話です。発想力もさることながら、飽きっぽい私はネタを思いついてから動画を完成させるまでどうやってモチベーションを維持しているのか想像もつきませんw
そのパワーが、例えブロリーが使えなくなっても普通にMAD製作を続けられるマンタPの一番の強みなのではないでしょうか。(私の場合は北斗が駄目になった瞬間全滅だったのでw;)

これからも★ガンバ☆ガンバ★で面白いMADを見せて下さい。ブローリードッグPという後継者も現れたことですしw

>世紀末Pさん
どれだけ作ってたかは覚えてないですねw それに消してしまったのを含めたら、300近くはあったと思います。

>発想力もさることながら、飽きっぽい私はネタを思いついてから動画を完成させるまでどうやってモチベーションを維持しているのか想像もつきませんw
それはやっぱり作るのが楽しいからですよ。 俺の場合は徐々に出来上がってくる作品を見ると、テンションが上がってくるんですよね。あとは動画で「良かった、おもしろかった」などのコメントを頂くと、モチベーションが上がります。 それが何より嬉しいし、楽しいから続いているんですよ。
そうでなければ2年も続いてませんよw
何か上手く表現できなくてすいません;

元々ニコマスデビューする前から、色んなジャンルのMADを作っていたので、ネタには困ってないですね。 無ければ拾ってくればいいだけですし。

ブローリードッグだけではきついですね。 何かと組み合わせればできそうですけどw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
