

ファン代表ブロリーP



L4U初ブロリーPです。
今回はかなり苦労しました; ネタの選択やバランスなど、何度も組み合わせて調整しました。
出来るだけ同じネタを入れない様に気をつけたりと、今作は今まで以上に苦労しました;;
最後は悩やんだあげく、結局無理矢理まとめてしまいましたw 王子オチが多くなってきたな;;w
ブロリーPは作るの大変だから、たぶん俺以外はだれも作らないかもしれない。いや作れないかもw



セリフ繋ぎがうまいな、しかもなぜかOPがゼノグラシアww
星の爆発と宇宙船を投げる素材の使い方が上手w しかしあのCMは一体どこから撮ってきたんだか・・・w
だがブロリーの素材の少なさのせいか、やはり無理矢理な感じになってしまっているが、まあ仕方がないなこれはww 後編に期待しています。



これは素晴らしい繋ぎ、20曲以上の曲を10分以内に収めるとは、ただ全体的にテンポが速くて忙しくなってるのがちと残念かな。組曲みたいに普通のテンポで聴けたら良かったかもしれませんね。
まあそれはそれとしてGJ!!

コメントの投稿

非公開コメント

新作見せてもらいましたwいやー、腹筋崩壊ww
というか千早と子作り宣言のときは『テメー』と、思わず吼えてしまいました…まぁ、建物にスタンプされて終わりですねorz
何はともあれ久々のマンタP笑わせていただきました
あ、落ちに王子ということで悩んでいるようですが、分かっていても吹ける面白さがありますからそれでいいと思います デハ ノシ

追記:最近見た動画ではコレが面白かったですよ
『アイドルマスター L4U特典アニメをエスコンのPVと混ぜてみた』sm2529112
『【革新PK】くされ戦記 12匹目【名前】』sm2555755
では ノシ

>無機名さん
腹筋崩壊ありがとうございますw
今回はネタにかなり悩みました;; なにせ10人分の自己紹介に小鳥さんの紹介も入るので、今までの倍の作業量でしたw ブロリーPの5分以上は滅多にない事ですw
王子好きなんですよねw ブロリー以上に良いキャラです彼はw

アイマスとエスコンのコラボ多いなw しかも何気にうまいときたもんだw 架空戦記は時間がある時にしか見れないな、でも情報提供サンクス!

さすがといわざるをえない。
ブロリーとはいずれけりをつける。

だがまず笑いすぎで腹筋6つに割る作業から入ろう。

どうも初めまして、壱式と言うものです。
新作楽しませて頂きました。
あれだけの数のブロリー動画を作っていながら、
まだ新ネタが出てくるのが凄いですね~。
ブロリーPはもうマンタP以外は作れないと思いますよ。
それでは、お疲れ様でした。

今回はいつも以上の出来に、場所も気にせず笑ってしまいました。
5分の動画でも絶え間なく笑いを提供してくれるマンタPとブロリーPに心からありがとうと言いたいです。

それと、「連れて帰りたい」が入ってて嬉しかったですw

>時雨P
勝てると思っていたのか!というか一体何のけりをつけるつもりなんだww
ガチムチ並の腹筋を期待しています。

>壱式P
初めまして、マンタPと申します。
クマ吉Pのあまり変態紳士ぶりには笑ってしまいましたw 元ネタは知りませんが、強烈な印象を受けた気がしますw
新ネタはもう強引に作ってますねw セリフがどうしても繋がらない時は無理矢理セリフ作って繋げてます。

>ふぁるさん
いえーこちらこそありがとうございます。いつも以上の出来と言ってくれるだけでも、とても嬉しいです。
「連れて帰りたい」は美希のコミュで使いたかったんですが、素材が手元になかったので、この場で使ってしまいましたw

はじめまして、tetsuといいます。
何気なく昔から見ていたので
編集力の向上に驚きつつ、
ブロリーのセリフで吹いてしまいますwww
これからも応援してますので
頑張ってください。

>tetsuさん
初めまして、マンタPと言うものです。
かなりの数のMADを作ってましたからね、いつの間にかスキルアップしてたという感じですねw

応援ありがとうございます。今後もブロリーP共々、よろしくお願い致します。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
