

今年の風邪は鼻から?喉から?

最近周りで風邪が流行っている様ですが、実は俺も風邪を引いてしまいました。
一ヶ月前ぐらいから喉を患い、あんまり安静にしてないで、いつもと同じ生活をしていたら、案の定悪化しました;; ・・・と言っても微熱と喉が少しはれているぐらいで済みましたが。

咳はあまり出ませんが、喉が全然治らんので、耳鼻咽喉科にでも行ってみるか。
しつこい風邪めぇ!!

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ですか、大変ですねぇ。
喉に効くのは「しょうが湯」でしたっけ。
病院に行く暇がなければ昔ながらの民間療法に頼ってみるのもいいかもしれません。

非常にどうでもいいんですが、前に喉の調子が悪く医者にいったときに、「喉には特に効果ないけど注射うちますか?」と聞かれたこともありました。

なにはともあれ、お大事に、です。

自分もGW中ずっとカゼでしたwww

ゴホゴホ…

雨の日に磯なんて行くもんじゃないですな…

>DMRさん
中々治らないので大変です;
免疫力低下してるのかな・・・ 安静にしてても直りが悪いですね。 ビタミンCでも取るか。

血液検査はした方がいいですね。 血液を見るだけで、殆どの病気がわかるみたいなので、俺もやってもらおうかな・・・

皆さんも風邪にはお気をつけください。

>アドゥミラルPさん
この陽気じゃ風邪引くわなぁ~

>閻王Pさん
ちょww それは危険ですぞww

 自分も、ここ一週間体調がやヴァイです。
熱は無いのでインフルでは無いとは思うけど・・・全身が倦怠感におおわれてます。

 風邪菌「その程度のパワーでこの俺を倒せるとおもっているのか?」

 抗体「逃げるんだぁ、勝てる訳が無い」

抗体仕事しろ!と言った所で、それではお大事に~w

初めまして、いつも面白おかしい作品、
兄弟と楽しく見させていただいておりますw
それにしても…う~ん、風邪ですか……大丈夫ですか?
かくいう私も風邪です。自分程度の抗体が風邪菌に勝てると思っているのか!?です…(笑
この季節は気候の変化が激しいですからね、
それ故に体調を崩しやすく、風邪など引きやすい時期ですものね…
とにかく早く治ると良いですね、お大事に…!

風邪は万病の元って言いますから
体には十分気をつけてくださいね~

>八門さん
お互い大変ですね。 風邪引いたら、生活習慣正して、あとはゆっくり体を休めるべきですね。
もうこのウィルス早くデデーンしないかしらw

>風邪菌「その程度のパワーでこの俺を倒せるとおもっているのか?」
抗体「逃げるんだぁ、勝てる訳が無い」
王子抗体駄目すぎるwww 俺のウィルスはブロリー製ですかぁ~?フフww

>山口ばどさん
初めまして、面白おかしい作品なのは否定しないですww むしろ俺の頭がおもしろおかし\デデーン/

風邪はそこまでひどくならなかったので大丈夫です。 今日病院言ってきましたが、症状は「軽い炎症」で、他に悪いところは無かったそうです。

風邪引き多いですなぁw 季節の変わり目は風邪引きが多いとどこかで聞いたので、皆休める時には休まないと駄目だぞ! お前が言うなって話だがww

皆さんもお大事に・・・!

>ブロロロさん
はい。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
