

また減ったか~

大百科のグラフを見てみたら、また5件くらい減っていたので、Myマイリスを見てみたらやっぱり消されてましたね。下手したらブロリーMADは全デデーンの日が来るかもしれないなぁ・・・。
それとアップロードが無期限停止になった場合は、その後権利者削除されても通知メールが来ないみたいですね。 もう止めてしまっているので、通知する必要が無くなったのかもしれませんが。


やっぱり削除されている原因はドラゴンボール改?  なんつって・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

 また消されましたか、なんて酷い事するんだ。
自分もやっぱり改が原因だと思います。

 まぁなぁ~に、原因なんて改が終われば解りますって。
え~と、一年で50話くらい、Zは250話くらいあったから・・・5年?\♬デデーン♬/
オリンピックが回りますね。

 もう駄目だ、おしまいだ・・・。

 こうなったら改にブロリーが出る事を期待し尽くすだけだぁ!!

>八門さん
うーむ、改王拳の仕業ですかw
ところでDB改は視聴率どのくらいなんですかね・・・ あまり見られてない気がしますが。

>一年で50話くらい、Zは250話くらいあったから・・・5年?\♬デデーン♬/
元々10年以上もやってたアニメだからw 削ってもそれくらいあるでしょうねw

ブロリーは元々劇場版のキャラだから出ないと思いますが・・・できれば出してほしいですねw

改なんて見てないし放送しなくてもいいよ
そんなことで素晴らしいMADたちが消されるなんて、もうだめだ・・・ブロ文化のおしまいだぁ・・・

>きぼんさん
改と言ってもただのDBだからねぇ・・・ いまさら放送する必要があったのかはわからないけど、東映も苦しいのかなと思います。 はい。

ブロ文化はもう沈静化してますね。 まあ始まりあるところには必ず終わりがあります。ただブロ劇場版のお話の様に、ブロ文化を再興すればいいだけの話ですよ。
おしまいではないです。むしろ始まりです。
ブロ畑マンタ部郎でした。

その不屈の精神、感服いたしました
ブロMAD文化再興の際は私も製作に参加させていただきます!

>きぼんさん
どうもです!
>ブロMAD文化再興の際は私も製作に参加させていただきます!
その為に今から気を高めておいてくれ! 元気玉じゃないけどw

>ブロ文化はもう沈静化してますね。

テ○さんとその仲間たちを見ている限り過熱してるとしか思えないのですが・・・wwwww
○ンさんを中心としたブロリーを作る側、描く側としては沈静化なんて\すべてウソです!!!/なんですが、99%以上は視聴する側なんで、まぁ沈静化したと見ていいでしょうね~。まぁひぐらしとかも一時期MADが全滅してから再興しましたから、そのうち落ち着きますよ。

>アドゥミラルPさん
ブロリーのスレだけ凄い盛り上がってますよねww テンさんのテンション高すぎww
削除前に比べると、かなり沈静化してしまいましたね。特にブロリーMADを大いに盛り上げてくれた、アルデニPとlnu氏の新作も上がってはこないので、そのせいか活気が無くなってしまいましたね。

まあ削除が収まるまで、待ちますか・・・

DB改は引き延ばしはカットして2年で放送し終わる
らしいですが・・・・。
最近は特にDBのリバイバルブーム(って何だ?)
が有りますからね。再興には今しばしお待ちを!
というところなんでしょうか。

後、改は声と一部BGM?は新規なので一応単なる再放送ではないかと・・。
私はDB全体が好きなのでなんとなく改のフォローをと思い・・・、
なんか意味分からなくてすいません!!

>TNKさん
それでも2年ですか・・・ カットしてもボリュームありますね。
>再興には今しばしお待ちを!というところなんでしょうか。
彗星が来るまで待機って事ですね。

BGMと声だけでは、俺は見る気が起きませんね。 やはり肝心の映像に変化がないとおもしろくないんですよね。再放送かDVD見ればいいだけの話ですし。

言ってる意味はわかりますよ。でもどうせやるんだったら、新規のDBが見たかった・・・。

はじめまして。いつもブロリーMADで楽しく腹筋をデデーンし尽くされている者としては今の状況はやっぱり寂しいです。

作品を見る側として出来る事は、笑いや感謝のコメントをしたりしてブロリストのみんなに元気を分けてあげるぐらいしか出来ないですが、言葉は矛盾するかもしれないけど、これからも無理せずマイペースで頑張ってください!!!!!!

>だいちゃんさん
はじめまして。現在もデデーン祭りが起こっていますね。

>笑いや感謝のコメント
製作者は嬉しいと思いますよ、今後のモチベーションにも繋がりますし。 私以外のブロリストにもコメント元気玉で元気を分けてやってください。
応援あんがと!

最近グラフ上がってきたけどなにがあったんだろw

>ハラカスさん
再うpとかじゃないかな。

ヘェアッ!マンタPのブロリーMADが消されてる!
俺の青春がぁぁぁ・・・
何にも出来ない自分が情けない(;ω;)
応援してます、頑張って下さい!

>たき火さん
そんなに自分を責めてはいけませんよ。 しかしブロリー動画はかなり規制が厳しいようですね。
とりあえずこの状況を打開できるよう頑張ります!
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
