

キャッチコピー診断をやってみた

TAKAPのブログで紹介されている「キャッチコピー診断」という診断があり,おもしろそうなので,自分もやってみた。





変態大人だろこれ。
ちなみに私はおっぱいも好きです。

【他にも色々やってみた】。
ブロリープロデューサー→伝説のローライザー
ブロリーP→幸せ配達人
ブロリー→恋愛セーフティー・ドライバー
マンタ→明日を待ち焦がれている希望の星
本名→100万人の思い出
ゆきぽ→恋心どろぼう
レナプロデューサー→愛情デイ・トレーダー

カカロット→言い訳モンスター
ベジータ→おっぱいよりもお尻
王子→明日を待ち焦がれている希望の星
トランクス→孤高の戦士
ピッコロ→人間パワースポット
パラガス→愛・愛・愛、愛がいっぱい

俺と王子がかぶりまくりwww  トランクスが一番あってるな。さすが息子。
ブロリープロデューサーの伝説率凄いなww さすがと褒めて(ry

コメントの投稿

非公開コメント

パラガスさんが非常に気になります。

こういうお遊び診断もいいですねぇ~。

面白そうなのでのっかってみました。
DMR→驚愕の天然ボケ
本名→生まれてくれて「ありがとう」

>DMRさん
驚愕の天然ボケってどんな感じなのか凄い気になりますね。 あずささんよりも凄いのかなぁ。
パラガスはブロリーを愛しているんでしょう。 息子思いのいい親父ですよね。・・・と解釈してみました。
 
最近こういう診断が沢山増えてきましたよね。 まさにインターネットの娯楽の宝庫やー!

このページの下に「H」という気になるタグがありました。

ブロリーPのHのテク:息と言葉が8

ハァ…ハァ…
「ムスコの気が 高まるぅ」

>閻王Pさん
他にも色々なタグがありますね。
試しに俺もやってみました。

マンタPの「h」のテク:腰8,指6,言葉8,息6,舌5
萩原雪歩の「h」のテク:腰8,指10,言葉6,息6,舌3
何気に雪歩のスペックが高いなww

アドゥミラルP・・・未発掘の才能

意味が分からないんですがwww

>アドゥミラルPさん
たぶん君の才能が芽を出さずに埋もれている状態って意味だよ。 きっと素晴らしい才能に違いない。
それに比べて俺は尻が好きなただの変態ですからねwww

>それに比べて俺は尻が好きなただの変態ですからねwww

私も尻大好きなんですがねー、某メトさんの描いたブロリーの尻を見て転生してしまいましたよ。テンさんにいたってはもう言葉で表せない状態になってましたww

>アドゥミラルPさん
私も尻は好きですよ。
男性の尻はさすがに萌えないけど、女性の尻はいいですよね。

>テンさんにいたってはもう言葉で表せない状態になってましたww
テンさんの文章表現能力は凄いと思いますw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
