

見えない穴

この深い穴から出ることが出来ずに彷徨っている自分がいる。 かれこれかなり長い期間この穴にもぐっているが、どうしてもあと一歩が届かぬ。 遠いな・・・
・・・だがいずれ俺はこの穴から脱出し、その先にある見えない未来を一歩ずつ歩んでいくのだ! この人生諦める訳にはいかぬぅ!!


なにこれ

コメントの投稿

非公開コメント

その穴を掘った本人が、深い穴の底で待っているとすれば、あなたはそれを見過ごして穴から抜けることができるだろうか!?

なにこれ

>閻王Pさん
できぬぅ!!ってなにそれ

つまり、マンタPはゆきぽが掘った穴に入っているということですね。分かります・・・
と思っているのか!

>TNKさん
ゆきぽの穴深すぎて出られませんってなにぃ!?w
でもゆきぽが掘った穴だったら、ずっと入ったままでもいいかもw(おい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理者コメントの方
別にそこまで気にしなくても大丈夫ですよ。 中々仕事先が決まらんので、それを例え話っぽく書いてみただけですのでw
心配かけてすまんです。

 そうでしたか、結果としてプライベートな事を言わせてしまって申し訳ない。

 「マンタPの心配などと、
その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ。」

 「出しゃばるんじゃ無かった」 ズザザ…

 就職活動ガンバ☆ガンバ、(ヤル)気が高まって溢れているようですし、きっと面接官も
『オラが求めていたんはこの(ヤル)気だ』と解ってくれる筈!

 自分のパワーが誰にでも伝わる様に話しましょうw


前回は発言の方向が外れていたらかなり恥ずかしいので非公開にしてましたが、今回は特にそういった事は無いと思っている!ので公開w

>八門さん
いえいえ気になさらずに、いつも楽しいコメントサンクスです!

俺は元々おとなしく声も大きい方ではないので、そこがマイナスに見られてるのかもしれませんね。
>自分のパワーが誰にでも伝わる様に話しましょうw
それが出来れば・・・くっ! がんばりますw

なんだか深い表現をされていたので何事かと思えば就活中でしたか。

たいして参考にはならないとおもいますが、職探しのコツみたいなものとして「条件を一つだけに絞る」というものがあるそうですね。
給料が安くても土日だけは休みが欲しい…とか、休みが少なくても給料はそれなりに貰いたい、とか。

やはり自分の好きな仕事ができれば最高なんですけどねぇ…。
いまだに正社員としては就職難な空気が漂っている昨今としては選びすぎるのはよくないのかもしれません。
時代の流れ等もありますので難しい問題ですなぁ…。
なにはともあれ、影ながら応援させて頂きます。
松岡シューZOUさんの言葉を糧に頑張ってくださいねっ!

このままだといつまでたっても「マンタPへコメント…いいなぁ」と☆を眺めているばかりなので、思い切ってコメントしてみましたw
実は自分も就活中で、未だ内定を貰っていないので…ある程度希望の職種があったのですが、もはや選んでもいられないので最近は必死です。
「夏までには決まるといいなぁ…」と思っていたのが、いつのまにか夏になってしまいました。ゆっくり動画とかつくりつつやった結果がこれだよ!って感じです。
先の事を考えると不安で眠れなくなったりなんぞしますが、そういう時こそマンタPのブロリーPシリーズを見てパワーを吸収させて頂いてますw
一緒に…というと\俺のデシャバリーめぇ!/ですが、内定に向けてガンバ☆ガンバです…ハイ。
これから暑くなるし、お体にも気をつけて下さいね。

案の定物凄く長くなってしまった…長文スミマセン(´・ω・`)

社会人は大変だなぁ・・・・とて!雑魚のパワーをひねり出してマンタPに送り届けるだけダァ!!!!!チャーーーーージ!!!!!!!!!!!!!

あとこの前の絵チャット楽しかったです^^
ご参加ありがとうございました!!(←主催者でもないくせにでしゃばリーめぇ!!!(ホァアアア!?!?(デデーン♪

>DMRさん
>職探しのコツみたいなものとして「条件を一つだけに絞る」というものがあるそうですね。
そんなのがあるんですか。と言っても今は一つに絞ってられないので、色々な職種を受けてはいるんですが、それでも中々決まらないですね・・・ それに今はアルバイトでもかなり厳しいですね。企業によってはバイトとは思えない程の条件があったりしますし・・・

修造はいいこと言ってますよねw 「世間はつめてえよな」とか「あきらめんなよ」とかありがたいお言葉ありがとうございます。

>どれいくさん
その思い切りが大事ですよ!よくやったと褒めてやりたいところてんだぁ!!

>実は自分も就活中で、未だ内定を貰っていないので…ある程度希望の職種があったのですが、もはや選んでもいられないので最近は必死です。
その気持ち分かります。 もう選んでられないですよね。本当はやりたい仕事があるんですが、回り道するしか無いですよね・・・おおぉん それに時間が経つのが早くて、グズグズしてると、一ヶ月なんかあっという間ですし・・・
先の事なんぞ自分にだってわからない事なので、今出来る事を考えないといけませんね。
お互い大変ですが、がんばってこの不況を乗り切りましょう!
 
>これから暑くなるし、お体にも気をつけて下さいね。
俺の部屋には冷房がないので、夏は地獄ですww

あっそれと絵素材、時間が掛かってもいいので、完成品を期待しています。 ではでは~

>アドゥミラルPさん
今は働けるだけ幸せだと思わないと駄目ですね。 お仕事乙であります!

いえいえいえ、わざわざ俺のようなリアルブロリーを呼んでいただいてありがとうでござんす。
さっそく面接しに出かける!後に続けブロ変態 ふぉおおん!?(2秒後にクレーターが完成) 

マンタ氏ガンバ★ガンバ★ガンバッバ★ミ★
ブロリーが就職面接マニュアルで教えてくれるYO!

>きぼんさん
あの動画が消された為、ブロリーは面接マニュアルを忘れてしまったようですw
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
