

誕生日がエヴァの上映日と一緒だと!

今日はエヴァ新劇場版の上映日でもあり、私の誕生日でもあります。 どうでもいいとか言わないで~♪

ハッピバースデデーン!

しかし結局仕事が決まらず、また一つ年をとってしまった・・・オルツ

コメントの投稿

非公開コメント

つまりマンタPとエヴァの関係はブロリーとカカロットの関係と同じという事ですね、騙したな!
 そしてブロリーが誕生日を祝福した事でシャモ星の命日もついに来た。成る程、つまりシャモ星がデデられたのはマンタPのせ…キュピ☆…仙豆だ、食え。

 シャモ「あぁ…あいつだ!俺たちの星をデデらしたのは」

 Fuッ!

 シャモ「ぅぁぁああぁあ~!!!」


 >マンタPさん
  コメント、楽しんで頂けたら幸いです。
 短くしようと試みるけど、どうしても長くなってしまうor2。

 自分も聴こえにくいとか声が小さいと良く言われます。まぁぶっちゃけ自分の場合、舌の動きをサボっているからなんですけどねw  


 さて、悲惨そうな顔してるシャモは放っといて。
今年は仕事が決まるといいですね、コメントしか出来ない雑魚ですが、吸収してなんなりとお使いくださいww


 マンタP、誕生日オメデっトぉ―――!!!!


あっ、エヴァ観た事無いや。

オメデットーーーーーーーーォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

>八門さん
>つまりマンタPとエヴァの関係はブロリーとカカロットの関係と同じという事ですね
違う。トランクスとメタルクウラの関係と同じくらいです
一度でいいから仙豆を食べてみたいですねw

日本語は難しいですからね。伝説の超ライターでも無い限り、簡潔でわかりやすい文章を書くのは中々難しいと思います。

俺も声は小さいですよ。ってか色々ミニマムぅ

>今年は仕事が決まるといいですね、コメントしか出来ない雑魚ですが、吸収してなんなりとお使いくださいww
いえいえいつもありがたいコメント感謝しています。今年中には絶対に決めてやるぜ!

エヴァは一度見る事をお勧めします。 初めは内容サッパリーですが、それはそれでおもしろいですよ!(何だこの説明は)

>アドゥミラルPさん
アリガットーーーオオオオォォォォ!!!

なんなんだ、あの新キャラはぁ・・・?w
エヴァ今日見てきましたがアスカの露出度が異常でしたwスポーツブラにエプロンとかあざとすぎるw

誕生日オメデットォォォ!!ございます!そして実は私も明後日誕生日で\でしゃばるんじゃあない!/
一緒に就活ガンバガンバです・・・ハイ。

>どれいくさん
>スポーツブラにエプロンとかあざとすぎるw
なんだと! それはもう観るしかないなww

おお!まだ早いですがおめでとうございます!
就活ガンバガンババ、どれいくさん\カワイイ/

>どれいくさん
>スポーツブラにエプロンとかあざとすぎるw
なんだと! それはもう観るしかないなww

下からみていったからブロリーのことかと(死)ww


 >どれいくさん

 どれいく氏もオメデットォォォオオオ!!!
手書きガンバ☆ガンバ


 >マンタPさん
 
 つまり紫同盟ですね。って事はマンタPも…紫!? 
 仙豆を一般人が食べたら、
「馬ぁあ鹿ぁあなぁああー!!」となりそうですけどw

 伝説の超ライターか。きっと『デデーン』で全てが通じるんでしょうね。Let'sコミュニケーションブレイクダンス。もちろんダンスはブロイツマ。

>今年中には絶対に決めてやるぜ!
そうこなくちゃぁ面白くない!

 エヴァのアニメって未だ続いてるんですか?ゲームだったりパチンコだったり、とにかくシリーズは長寿だと言う事は知ってますけど・・・。
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
