

ブロ試作



どれいく氏の手書き素材があまりの出来のよさに気が高まり早速使ってみましたw 手書きが無い部分はシロッコで補い、あとは音声のみを使用。
王子にモザイクを掛けてみましたが、これで消されたら本編映像は完全にアウト・・・ですね。
それとブロリーPは復活の予定はまだまだ未定で、シロッコリーは外野キャラの出演問題により凍結中です。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもマンタPの作品拝見してます。
ブロリーPシリーズが削除されるのは悲しいことですが、
仕方がないことですよね。
よい意味で復活することが許される世の中になることをせつに願っています。
うp乙でした!

手描きすげぇw
ブロリストが結集して分業すればブロリーの登場シーンくらいなら何とかなりそうな気がしてきましたw

>Agateさん
ありがとうございます。 削除されるのは確かに仕方がないですよね。
手書きにより復活することが出来ればいいのですが、それでも駄目な時は、かなり厳しいですね。

>世紀末Pさん
ブロリストは絵がうまい人が多いです。 結集したらかなりのクオリティが高いモノが作れそうですねw

 どれいく氏の投稿からまだ一日・・・な、何て奴だ…!

 久々の変態大人で腹筋がデデられましたww
しかし亜美の声はなんか聴いてて良いなと思う。
声優誰だかは知らないけど。

 そういえば、マンタPさん、ゲームの音源はいろんな人がプレイ動画やらその他諸々でUpされているけれど余り使いませんね、コダワリーですか?
個人的にはバーストリミットの素材が気になって気になっドゥワァアーーー!!!

>八門さん
何かいいネタを見つけたら即行動。これ大事

亜美真美の声優は下田麻美さんです、私も聴いていて良いなと思いますね。ちなみにボカロの鏡音リンレンの声も下田さんですよ。

ゲーム音源と言っても、喋っているセリフは殆ど同じですからね。 新しいセリフでも無い限り、基本使わないですね。たまに使うのが超武道伝2のSEや映像ですねw
それに最近DBのゲームが出すぎてて、どれがどれだかわからないw

ヘアァ!?嬉しすぎて俺涙目ェ!そして前の日記にもコメントしたのに、何度もスミマセンw
このような少ない素材であのクオリティ…これはもっと素材を描きつくすしかないようだなぁ…w
幸いなことに里志さんが手伝ってくれそうなので、次回はもう少しマシなものをうpできると思います。
あとはキワミのように、手描きすら削除の方向に向かわないよう祈るばかリーです。

ともあれ、最高の活力剤になりました!手描きガンバガンバしたいと思っているどれいくです…ハイ。

>どれいくさん
そんな恐縮しなくても・・・どれいくさんの絵素材が無ければ、「完全にブロリーは終了ですね」状態だったんですよ。ブロMADに光明をもたらしてくれたのは、あの素材を作ったどれいくさんにちげえねぇ。

>幸いなことに里志さんが手伝ってくれそうなので、次回はもう少しマシなものをうpできると思います。
おお!これは期待せざるお得ない。 俺は絵がまだ描けないので力になれぬぅ!;w

もし手書きが削除されたら、改が終わるまで待つしかなさそうですね・・・
素晴らしい素材ありがとうございました! どれいくさんガンバガンバ

化け物め・・・好きにしろ・・・www

マンタ氏の新ブロ時代開拓ですねわかります
アイマス紹介シリーズが帰ってくるまで眠れぬぅ!

>アドゥミラルPさん
俺が化け物?違う、俺はバカ物だ

>きぼんさん
次はDSですね。わかります。
絵理ちゃんかわゆす

じって~ん☆

どうも超お久しぶりです!
毎日に追われまくっていましてPCともおさらばしてました…
マンタさんに会いたかった…
とか言ってる場合ではなくなんですかこれ!!??
手書きを利用するとは…いいぞぉ!
これでダメなら署名しましょ署名w
久々にブロリー見れて癒される俺はもうダメですw
ではでは失礼しました!

>Wayさん
お久しぶりリーです!! 
私もお会い出来て光栄です。何やら忙しいそうですが、体調には気をつけてくださいね。俺も気をつけますw

>これでダメなら署名しましょ署名w
まず勝ち目が無いでしょうw あちらは伝説の超クリエイター集団ですからねw トウウェーイ!

ブロリーはやっぱりいいですよねw また気が向いたらブロリーで何か作ろうかなと思っています。
ではでは~

オッス!随分とひっさしぶりだなぁ!wwwwww
オラwwwテンさんwwwwwwww
早速どれいく氏の☆FULL☆POWER☆を吸収する仕事の早さを
流石伝説の超ブロリストと褒めてやりたいところだ☆★☆
これからのブロリーPの活躍に・・・wwwwww
気が・・・高まる・・・ww溢れるぅ・・・wwwwwww

・・ってかばぁあぁあぁあかぁあぁあああなぁあああぁあああぁあああぁあぁあぁあぁ\

デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪



あ…ありのままに 今 起こったことを話すぜ!

「 マンタPの誕生日が6月末だと思って安心していたら
  いつの間にか日付が7月2日で、しかもよく見れば
  マンタPの誕生日がエヴァの上映日で27日だった。 」

な…何を寝言言ってるのかわからねーとおm\デデーン♪/
とりあえずマンタPお誕生日おめでトォーーーー!!www
今年お絵かきプレゼントできなくてごめんwwwwwww
氏にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

>テンさん
テンさんお久しぶロリーです!ww
どれいく氏のパワーを吸収させてもらっているおかげで、何とかブロリーPが生き延びられている状況ですが、私の方は現在修行中ですので、ブロリーPは凍結中です。 いずれ絵描き素材が完成し私の修行が完成したらまたブロリーMADを上げるつもりです。 その時はプロジェクトB(broly)でも発動させようかなとも考えていますw 「嘘です!」 どわあああぁぁ!! \デデーン/\デンデがデデーン/

偶然にもエヴァの誕生日と重なりましたw でもまだエヴァ見にいってないので、今週にでも見にいくぜ!!

ありがとうございます! いえいえお気持ちだけでも嬉しいですのでw 最近お忙しい様なので無理なさらず、俺の誕生日の絵を描いてくれ!!「だにぃ!?」「嘘ででーんです!」\デデーン/
去年はすばらしい絵ありがとうございました!! 
テンさんお疲れっす!!って氏んじゃだめだぞwwwwww
プロフィール

マンタP

Author:マンタP
某所で色々と活動しているP。主にアイマスMADを中心に作っています。 代表作はブロリープロデューサー。 
画像はまっつPから頂きました。ありがとうございます!

E-Mail
manta-bro★hotmail.co.jp
★を@で入力してください
Skype
ID:Manta765bro
投稿サイトのマイページリンク
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/user/9929999
pixiv
pixiv MyID
twitter
http://twitter.com/Mantabro

趣味:散歩、ゲーム、読書 
好きなアニメや漫画:DB、ARIA、GB
好きなアイマスキャラ:雪歩、真、あずさ、ブロリーP 
ドラクエXマイハウス:
グレン住宅村
草原地区 7858丁目 2番地(Mサイズ)

スパムコメ対策の為,hとjpを禁止ワードにしています。
リンクはご自由にどうぞ。

活動リンク
自分が現在活動などに利用しているサイトのリンクです。
pixiv

マンタPタグ
ニコニコに投稿した動画のタグ

My Character Name:マンタリア ドラクエXドラゴンクエストX プレイヤー専用サイト
マイハウス:グレン住宅村 草原地区7858丁目2番地(Mサイズ)


人気ブログランキングへ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
カテゴリーとアーカイブの一覧です。
 
カテゴリーです
リンク
FC2カウンター
twitter
ブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
プチカンパニー
WebMoney ぷちカンパ
RSSフィード
サイトの価格


わっ・・・私の年収低すぎ・・・テト
